国葬に反対する人たち。それ、日本人とちゃうで。人の死を喜び、いたぶるおぞましさ。朝日新聞。

 呆れ果てるというのはこういうことを言うのでしょうか。よう知らんけど、澤田愛子さんとかいう人のツイートです。安倍さんの献花に訪れる人は、「ほとんどが動員されたサクラだという事実」と断言してはります。もちろん、リプライでは反論の嵐です。一応、フォロワーが6.8万人もおる人のツイートなので取り上げました。

 やっぱりサヨクってアホやなと思いますね。せやけど日本には必ず一定数おるから、めんどくさいですね。とは言え、ようやく日本国民もだんだんとマスゴミ報道はウソやとわかって来てると思いたいです。そして海外でも何と「米議会上院 安倍元首相の功績たたえる決議案提出 採択の見通し」と。日本ではなく、外国の議会が、ですからね。

 日本国内では相変わらずサヨクが「国葬」に反対する声を盛り上げようと必死になっています。署名サイトまで動かしています。こういう時の集中力は、サヨクは強いですね。「国葬」にすることのメリットは、日本の外交的なことを考えても計り知れないものがあると思いますが、こいつらは日本が大嫌いなんで、関係ないわけですね。

 元(学生時代)はサヨク、今はバリバリの?保守系の弁護士、徳永信一さんが、「国葬の法的根拠について-朝日新聞の今日-」を書いてくれてはりました。さすが元左翼、サヨクの思考パターンをしっかり読んでくれてはります。

 新聞社として正式に「社説」で国葬に反対したのは、今のところ琉球新報だけのようです。朝日、毎日は様子見、というわけです。そりゃあ、大多数の国民が自然な気持ちで賛成してる話にいきなり「反対」を言えば、反発は必至ですからね。ただでさえ部数を減らしてるのに、と。

 徳永さんは「学校での国旗・国歌儀礼に基づく職務命令の合憲性を認めた最高裁判例」が助けになると言うてはります。ツイートはこちらです(弁護士 徳永信一 @tokushinchannel)。

マスコミは”国葬に反対しないが学校等に同調を求めることはするな”でいくつもりだろう。それぞれの思いで”黙祷”という所作を求める程度ならば最高裁判例に反するものではない。国旗国歌儀礼に基づく職務命令合憲性を認めた最高裁の趣旨を銘記し彼らの論理に備えようではないか

 とは言え、「論理的」に勝てたとしても、サヨクの気持ち悪さはもう、論理では片付けられませんね。朝日新聞の「連載:朝日川柳」で、人の死を喜ぶ、あるいは死した人をなおもいたぶるような句を、これでもかと並べていました(海乱鬼 @nipponkairagi)。あー、しっかり炎上していますね(朝日川柳、安倍元首相の国葬“ネタ”にして大炎上。OB峯村氏「絶句です」)。

 どう考えても、この感覚は日本人とちゃうな、と思います。そうです、間違いなく朝日新聞は、日本人やない人たちに乗っ取られていますね。え?何人?知らんがな。あそこの人たちとちゃうか?(笑)。もう汚らわしくて、その名を書く気もしません。関わったらあかん人たちです。

 そんな汚らしい人たちのことは放っといたらええやん、ということで、今まで無視してきましたが、あちらが攻めて来てるんやったら、こっちもしっかり反撃せんとあきませんね。めんどくさいけど、しっかり反撃しましょう。放っといたら日本は乗っ取られてしまいます。負けられへんで。

【追記(同日)】
ラサール石井氏が画像を貼ってたわ。この人も気持ち悪いな、、、、(ラサール石井 @bwkZhVxTlWNLSxd)。

【文中リンク先URL】
https://twitter.com/aiko33151709/status/1548236338096648192
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220715/k10013718831000.html
https://note.com/tokushin_note/n/nafcaba0ffd8d
https://twitter.com/tokushinchannel/status/1548539248269496321
https://twitter.com/nipponkairagi/status/1548514364906299392
https://sakisiru.jp/32237
https://twitter.com/bwkZhVxTlWNLSxd/status/1548495328944734210


人気ブログランキング

 ↑ 人の死を喜ぶ、それ、日本人とちゃうで、と思う人は、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

コメント

  1. ボンちゃん より:

    日本人なら敵でも亡くなったら仏様で敬意を表すもの。朝鮮人、中国人は死者の遺体を傷つけたり墓を破壊して貶しめる。日本人のふりした辻元清美、正体を現しましたね。衆院選でNOと言われたのに参院選で比例で議員になった屑が何をほざくのか。と思います。

  2. 藤井 より:

    残念ながら、与党内でも、国葬反対論があったそうです。

    私的憂国の書さんのブログ記事より一部引用https://yukokulog.blog.fc2.com/blog-entry-4612.html

    >そんな中で唯一、沈黙を守っているのが公明党だ。
    >公明党は党としての見解を公にせず、「この件について、党としてコメントしない」としている。
    >連立与党のパートナーだ。
    >与党の一角として、安倍総理と自民党には散々世話になっている側だが、この件に関しては酷く冷たい。
    >党代表の山口は、なんとお通夜にも葬儀にも行っていないという。
    >北京の顔色を窺っているのか、宗教的な背景があるのか、理由はわからないが、こういう恩知らずどもは早く駆逐した方が良い。

    >先ずは国民が安倍総理に感謝し、その旅立ちを見送るという意味で、国葬には大賛成だ。
    >しかし、与党も一枚岩ではない。
    >国葬に関しては政府内でも反対論が出たという。
    >そして反対論を述べたのが官房長官、官房副長官あたりだというから、開いた口が塞がらない。
    >自民党で最も左寄りの木原誠二の反対には今更驚かないが、官房長官の松野氏が反対したとすれば、清和会を離れてもらいたいものだ。
    (以下略)

    公明党はもうどうでもいいですがw、日本政府内でも国葬反対論が出たそうで、もう自民もどうしようもないな、とつい、思ってしまいますね…

  3. あのよろし より:

    国葬に賛成します。みんなで送る、総意に近いようにも思います。
    業績という点では残念なことだらけでした。でも、足は長いし、
    タレメでなんか愛嬌はあるし、海外にも改めて伊勢神宮を紹介してもらえた、
    貴重な記憶になります。

    ナラスでしたねぇ。
    わけわかりませんが、絶望が希望に代わるよう願いたいものです。合掌。

  4. あのなのな より:

     マスゴミさんのいまの 話題おおいにやっといてもらえば、と。
    石ぶつけられても困るけど、、一般に宗教法人は同じことやってます。
    表通りに真新しい立派な会館、信者の寄進なしには、、、、、、。
    協会さんは激しくて、パチンコ屋さんより、たーくさんみなさま 大好き
    半島に、、、らしい。らしい。  むかし 研修会に実は参加したことがあってアタマは痛くなった、確かにレベルは高くて、ま、言ってみれば、
    エゴとスーパーエゴの話、
    で、帰依して寄進しなさいという話になるの。

     それぞれだから。

  5. ナポレオン・ソロ より:

    220718-2
    ソロです。
    >>固より自民党は日本愛国以外は思想自由な闇鍋政党
    だから、松野や木原みたいな官僚上り丸出しの非常識も政権中枢に居るわけで、彼らの安倍さんの全人格に対する不敬行為も「内心の自由」の範囲やと思てるんやろね。

    岸田は此れから、今迄、自分の味方やった筈の連中の非日本人的な正体を見せつけられる目に遭うんやろね、単純な例を挙げれば、官房長官と
    しての器量を現職の松野と菅さんを比較したらよう分る。

    どちらも、指導者の意思の伝達者と言う役割を熟す上で自分の意見は入れていないのは同じだが、武漢肺炎禍報道一つにしても、クズマスコミのショーもない質問に、菅さんの切れのある短い応答で撃沈させるのに対し、松野は逃げてばっかりで、岸田の何の助けにもなってへん。

    見ていて「こいつは政治家としても三流やな」としか思えへんかったから、半旗を掲げるのが外国より遅れても、その言い訳がなんと「日営業日やったから」って、まるっきり自爆やね。

    こういう政治家は二度と要職に就けたらアカンでしょ、だって「国家の大事より、個人の日常生活が優先してる」やから、敵がこれを知ったら「日本を侵略するなら、金曜の晩から土日に懸けては日本の行政はお休みららしいので、土日開始が定石」になるわな。

    事実、動いている人は幾らでもいても「お休みモード」は否めない訳で、そういう弱点を政権幹部が進んで晒す、危険性に気付けないなんて、常に非常事態を前提とせねばならない、閣僚や官房長官のポストは与えたらアカン人間ですね。

    此れは木原にも言えて、岸田政権のブレーンかなんか知らんけど、安部さんの様に世界に名が知られた要人中の要人の「せめてもの服喪」は、宗教の違いを超えて世界的な常識なのに、其れさえ出来へんのじゃ落第やね。

    二人とも、能力云々以前に人間としての常識が有れへんから、世の中を動かす仕事なんか任されんわな、幾ら自民党が何が出るか分からん=闇鍋状態や有ても、斯ういう人材は政権中枢に入れたらアカン、岸田の人事ミスやね。

    もし、全て木原の言い形にした結果やと言うならm今度こそ自分の頭で捻りだした組閣、党人事を見せてもらいたいものですな。

  6. ボンちゃん より:

    安倍さんと岸田さんの違いは会見を見ればわかりますね。イチイチ官僚が作ったカンニングペーパーをチラチラ見ながら喋る岸田さんとカメラを見て喋る安倍さんとどちらがリーダーとして認められるか、外国人の目はもっと厳しいだろう。

  7. A敦子 より:

    日本国民は、韓国系新聞のアカヒ新聞こと朝日新聞を合法的手段で廃刊させなければなりませんね。

  8. A敦子 より:

    従一位の故安倍晋三氏の国葬儀へ韓国式反対したり韓国式妨害する人たちは、同氏の国葬儀へ来なくていいよー。

  9. A敦子 より:

    キムチたち、そして彼らによって韓国式騙されているリベラル左翼ファシストたちは、は、国葬儀へ来なくていいよー。