日本人として、安倍さんの追悼看板を出したい!募金を開始します。ご支援をよろしくお願いします。

 私が読者の皆様のご支援を頂いて実施している【保守看板】に、安倍さんの追悼看板を出したいと思いました。昨日(7/17)も書きましたが、「国葬」に反対する、とても日本人とは思えない輩が、まだまだ日本にはいっぱいいてます。負けてられへん!私ら日本人、いよいよみんなで声を上げなあかんのとちゃうか?

 ということで、【保守看板】としては第8弾目になります。これまでの実績は、「【保守看板】by【ナニワの激オコおばちゃん】」に掲載してあります。

 実は前回の第7弾目の「朝日放送はウソ報道をするな」は、募金の目標を達成し、掲出準備中なのですが、当方の病気治療のため、スケジュールが遅れております。そんな中、さらに次の企画をご提案するのは若干気が引けたのですが、「あかん、今しかない!」と考えて、敢えて募金をお願いすることとしました。

【募金方法】
■こちら↓のアドレスに、直接メールをお送りください。
gekioko@logoslabo.co.jp
■文面は、「振込先を送れ」。
■折り返し、振込先の銀行口座番号を返信させていただきます。
■銀行口座は
 「三菱UFJ銀行」か
 「PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行)」になります。
 どちらか都合の良いほうにお振込みください。
■領収書も発行できます。
■原稿案は若干、変更する可能性があります。
■掲載(貼り替え)日は、追ってご連絡いたします。

 病気治療中のため、ご返信などが若干遅れる可能性もありますが、必ず対応をさせていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 看板の正確な場所は、都合により公表はしておりませんが、大阪市内、阪神高速の「某」入口の手前です。今回は【保守看板A】ですので、大きさは3メートル四方となります。けっこう目立ちます。「某」入口から入る場合は、必ず目に入ります。

 現状の写真はこれです。第5弾、第6弾が並んでいます。

 今回の企画「安倍晋三さんありがとう」は、向かって右側の【保守看板A】の方になります。左側の【保守看板B】は、近日中に「朝日放送はウソ報道をするな」に差し替えます。

 日本人、大人しくしてたらあかんのや。世界は戦国時代、しっかり声を上げて行かんと、呑み込まれてしまうんやで、と声を大にすることにしましょう。

【収支決算について】
・個々の企画についての収支については公表しておりませんが、ご支援をいただいた上で、どうしてもという方に対しては個別に概算収支をお知らせしております。
・現状での収支の実態は、看板(ターポリン)制作費、看板貼り替え費の実費がようやく賄える程度です。

【文中リンク先URL】
https://naniwanogekioko.jp/


人気ブログランキング

 ↑ 日本人、もっと声を上げなあかん、と思う人は、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

コメント

  1. 令和晴耕雨読人 より:

    激オコおばちゃんさん、いつも有難うございます。ブログで様々な情報をキチンと提供して下さるだけでなく、リアルなアナログの世界でも、この様な看板を使って正しい考えを広げようと行動に移されています。なんの儲けにもならんのに、その思いの強さに本当に頭が下がります。ましてお身体がすぐれない状況下とのこと。どうぞお大事になさって下さい。自分も少しでも役に立つことを考えて行動に移していきたいです。今回もわずかではありますが協力させて頂きます。

  2. あき より:

    此処のブログ主、狂ってんの?? それとも統一教会信者なわけ??
    日本はサタンの国だとか日本の女は強姦される事によって贖罪?しろだとか?こう言う、超反日糞カルトなんですけど?!その統一教会とズブズブで!人事権まで発動させ、統一教会と関係の深い奴を安倍は登用してたらしいですけど??
    そんな人間の追悼看板とか出したいとか、寄付くれとか? 日本人を馬鹿にしてるの?  安倍晋三が統一教会と関係しているのは昔から聞いてた事だが、此処までズブズブのべったり関係だった訳ねww  韓国?朝鮮が父の国で?日本が母で?日本は、自分達のみならず世界中の面倒見るべきで金を出せ!!とか?そういう教えらしいですが?だから、安倍晋三を殺害した人も極限まで毟り取られていたんでしょう・・・政治として、自民党は今迄から対策取れたはずです、ブログ主がずっーーと書いてるフジ住宅さんの件も同じだわ、こんな気違い糞カルトから支援されてれば、在日朝鮮人部落パヨクの犯罪に対して甘--い対応、彼らに利する対策しか打たないわw 拉致被害問題然り。
    根本的に解決する、対策を取る等は全く!やらず、補助金出すなどして団体を腐らせ、統一教会始め各種団体を間接か直接か有るんでしょうけど擁護し彼らに利してきたのが自民党。  支持者や信者は責任取りなさいよ。

    • ナニワの激オコおばちゃん より:

      あき様
      >ブログ主、狂ってる?統一教会信者?
      >フジ住宅が支援されてる?
      ・・・・そろそろええかげんにしてくださいね。
      あき様が想像以上に情弱やとわかりましたわ。
      テレビ、新聞しか見てはらへんのとちゃいますか?
      一般的なブログに対するコメントとしても、失礼極まりないですね。
      最低限の礼儀すらわきまえられないような方とは、関わりになりたくないです。
      もう来んとってください。さようなら。