関テレも読売テレビも、もはや日本人でない人たちに乗っ取られてるんやな。朝日、毎日は昔から。

 もう毎日のように岸田くんのことを批判していますが、今日は国連総会に出席するためにニューヨークに向けて出発したとか。台湾で大きな地震があったというのに、何のメッセージも出さんと行った、と一部で批判されていました。もう何も期待でけへんな。

 ニュースでは発言内容が公表されていました(岸田首相 国連総会出席へ出発 “国連の機能強化など発信”)。ウクライナ戦争で、国連は何の役にも立たへんことが全世界にバレバレになったというのに今さら「機能強化」?日本が発信?軍事力も持たへんのに?アホか、ですね。

 誰が聞いてもとりあえず、否定することでもないような、それなりの美辞麗句をちりばめた作文を読みに行くだけやんか。支持率の低下のことを先日書きましたが、急先鋒が毎日新聞のようです。せやけど、まわりの評判だけを気にして政策を決めるアホさ加減が、どんどんバレて来たからには、どの新聞社でもおんなじになって行くと思われますね。

 私は「覚醒」してからずっとマスゴミ批判をしてますが以前は、日本のマスゴミは日本を壊すことが目的なんや、と言うてました。今はちょっと違いますね。そもそも「目的」なんか持ってへん、外国の勢力に言われるがままに報道してるんや、ということですね。

 その「外国」というのは、「中国」、北朝鮮、韓国だけやなくて、アメリカ、CIAも、ですね。もう社内に外人がいっぱいおって、そいつらに言われるがままに報道してるわけですね。大阪で言うと読売テレビはその昔、「たかじんのそこまで言って委員会」をやってた頃はけっこう面白かったんですが、今回、「統一教会」を仕掛けたことで落ちてしまいましたね。

 そして関西テレビは、以前、青山繁晴さんが「スーパーニュースアンカー」という報道番組の水曜日に、10年近くレギュラーで出てはったんですね。その降板が2015年3月でした(必ず聞かれることに事前にお答えしておきます)。その頃から関テレはだんだんと変わり始めてたように思います。

 ちょうど私が「覚醒」し始めた頃、へえー、ここまではっきり言えるんや、と思てたらすぐに終わった感じでした。そして話のついでに、その関テレが最近おかしいことを書いておきましょう。

 だいぶ前の話ですが、これはもう、大人気YouTube動画の「闇のクマさん」が上げてはりました。(【世界一美しい議員・添田詩織が『刑事告発された』と関西テレビが大報道!】『復讐だ!あの男への報復だぁ!』通常ならば絶対報道されないゴミ案件を『報復』だけ為に大報道しやがった!報道ランナー新実彰平の復讐)。

 大阪府の南端近くにある泉南市の美人市会議員、添田詩織さんですね。ちゃんと(失礼)新聞記事にもなっています(市議発言は中国人ヘイトなのか 決議不服、広報誌への掲載差し止め請求へ)。添田さんが、泉南市で採用している国際交流員(CIR)に中国籍の人がいるけれど、それは大丈夫なのか?という意味の質問をしたら何と、議会が「差別やー」と騒ぎ出し、添田さんに「謝罪と反省を要求」したという話です。

 添田氏は諜報活動への協力を課す中国の国家情報法の存在にも触れ、「中国籍の方は中国政府から依頼されたら(国外であっても)スパイ行為をしなければならない」と強調。このほか、中国を脅威と捉える認識に基づく質疑を行った。

 めっちゃ正しい認識に基づく質問ですね。しっかし泉南市の中の議員て、恐ろしいですね。もう既に「中国」の手先がいっぱいおるということでしょうか。そして問題の関テレです。

 と、ここで関テレの動画キャプチャーを探したんですが、姑息なことに削除してるみたいですね。「シェアニュースジャパン」の記事を貼らせてもらうことにします(テレビ「泉南市議がツイッターに虚偽投稿で刑事告発!」→ 添田詩織氏「事実に基づく合理的な意見」「勝手に印象操作をするな」)。まるで添田さんが刑事告発されたみたいにウソ報道をしたというわけです。あーあ、関テレも堕ちたな。添田さんのツイートです。

私を犯罪者のように放送する関テレさん。ウイグル•モンゴル•チベット、【民族浄化】というワードをTVで取り上げて下さりありがとうございます。
私のツイートは事実に基づく合理的な意見であり、フェアコメントであります。国連もウイグル人弾圧の報告書を発表してます。

 一歩も負けてませんね。こうやって、やられたらやり返す、これを徹底して行くことにしましょう。日本人やない人に乗っ取られた穢らわしい放送局は、日本から追い出しましょう!

【文中リンク先URL】
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220920/k10013827351000.html
https://shiaoyama.com/essay/detail.php?id=188
https://www.youtube.com/watch?v=T-JnXSYPqY4
https://www.sankei.com/article/20220908-SN7ZTPK2DZNQHCJ46PH7BEU4IQ/?305398&KAKINMODAL=1
https://sn-jp.com/archives/94569
https://twitter.com/soedashiori/status/1567132378170273797


人気ブログランキング

 ↑ 関テレも読売テレビも外人のテレビ局なんや、と思う人は、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

コメント

  1. 波那 より:

    地方局は規模にもよるでしょうが、テレビ新聞週刊誌等、殆ど全てに入り込まれてると知っている日本人を増やさないと、もう今の煽られ踊らされメチャクチャにされてる状況はどうにもならない変えられないです。特に東京のキー局は全て無惨に徹底的に占拠されてます。特ア代弁機関そのものになってます。

    元TBS社員の独り言 「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」
    https://blog.goo.ne.jp/sunsetrubdown21_2010/e/ab8ca8dcfc23f1d1a249a794450c2566

    朝鮮総連の巧妙な圧力から、無試験の在日朝鮮人枠を設けたTBSが除々に在日朝鮮人に乗っ取られる様子が克明に告白。TBS、テレビ朝日、NHKの報道が何故、あのような酷い編集とあからさまな反日報道を行うのか、その理由の全て。

  2. イワン より:

    マスコミ情報を疑うことなく受信する人たちが完全に洗脳されているようで手が着けられません、日本人は洗脳されて左巻き、私たちと見分け困難な外国からの移民も多くなり戦わずして侵略完了されそうです。(ちなみに神奈川県です)

  3. 波那 より:

    これ見たので知ってるのですが、チャールズ国王主催のレセプション会場へ向かわれる陛下が、お話なさりながら歩いてらっしゃるのはオランダの退位された現国王の母后ベアトリクス女王で、ユンは陛下の後ろのブータン国王夫妻の後をあの整形妻と歩いていたのに、そのベアトリクス女王の方を向いておられる陛下と後方で妻と歩いてるユンを陛下の横に並べて写真を合成したんですよ。信じられます?こんな事をやらかす国。見過ごさずに政府はあの低俗国を強く非難叱責するべき。余りの非礼さ、卑屈さに絶句。

    門田隆将@KadotaRyusho
    エリザベス女王の国葬参列で英訪問の韓国・尹大統領。それを伝える会見で大統領室広報主席が天皇を“ナルヒト日王”と。根底に中国の皇帝だけが使う“皇”を日本ごときが使うなとの侮蔑の意味がある。だがそれでも首脳会談やりたくて仕方ない岸田−林コンビ。あり得ない首脳会談への失望でまた支持率下落を
    ……………
    小咲なな@TIOffoa1Iny67ll
    エリザベス女王の国葬参列のためイギリスを訪問中のユン・ソギョル大統領だが、それを伝える会見でキム・ウンへ大統領室広報主席は「天皇陛下」を「ナルヒト日王」と呼んだ。「天皇陛下」をわざと格下げして”日王”と呼ぶのは韓国のみ。
    いかにも一緒に入場したかのような画像も、元は別々の画像の合成
    〈連合ニューステレビ
    [字幕ニュース] 韓日首脳会談 終盤 神経戦…ユン大統領日王ロンドンで遭遇
    チョン・スヨン〉
    午前8:34 · 2022年9月20日

  4. ナポレオン・ソロ より:

    220921-2
    ソロです。
    >>マスコミの末期的現象反日・朝鮮化
    最近のFTVやYTVの咋な変質を見てると、とうとう日本のマスコミに余裕がなくなっているんやなぁ、と感じるが、シナ・韓国の国力の衰退と機を同じくしているので、背後で繋がっていた様が咋で嗤える。

    私は個人的にYTVの若一浩司が大嫌いなので、彼が登場する水曜日はNEWS10も見てませんが、此奴の安倍さん嫌いは昔からなので、何処がジャーナリストやねん、と、ぶつぶついってますww 

    同じ読売系のNTVは、NEWS0で嵐の櫻井翔がMCのアナウンサーに赤化教育されている最中に出っくわしてから、読売系もそろそろ化けの皮が剥がれて来たなと思っていました。

    まぁ、マスゴミには変わりはないので遅かれ早かれ、行き着くところは同じだろうと言う事ですね「たかじんの其処迄行って委員会」も、たかじんが健在な頃は勿論、辛坊が停年になる迄は、ごみサヨクの田島陽子なんで雌コリラや左巻の都内の大学教授なんか呼んで結果、吊るし上げているのも、面白かったが、それが無くなった今は見る価値無しですね。

    もぅ、斯ういうTV界は2度と復活しないでしょう。何故なら、スポンサーが着かないだろうからです。それでスポンサーが関係ないNHKが、似たような番組をやろうとしたが、もぅ、出演者で視聴率が執れる様な時代や無いので、立ち消えの様ですねww

    兎に角、時事ネタの報道系の番組はもぅ見る価値が無いのは、発言内容にバイアスが懸かっていてないと番組の収拾がつかなくなる事は先刻承知だが、このごろその程度が余りに露骨なので、単なる政府批判~自民党批判、挙句に反保守とドンドン先鋭化して。所謂放送法4条違反を平気で破っているから、見ているのは左翼のGGBBだけになり、どんどん視聴率がさがる。

    要は時流の急速な変化を読めなくなっているし、読めても順応できる体制には無いと言う事で、FTVの制作プロデューサー150人が一斉退社するとか、曰く「毎日嘘のニュースばかり流し続けるのに疲れた」らしい。此れって、FTVの株主の朝鮮族に対する反乱やろと私は思っていますから、例えこの先、自分を高く売る手段でも「よくやった」と言いたいすね。

    こうして世の中は変って行くものなんです、当に「驕れるも久しからず」ですね。

  5. みやこ より:

    岸田は日本人ではない、顔を見ればわかる
    知床の遺体を収容してくれたロシアに感謝ひとつ表明していない
    人間の心がそもそも欠落している
    こんなクズが高く評価される国とはいったい何なのか

  6. コブシ より:

    おばちゃん、お久です。

    みやこさん、
    顔を観れば判るのは岸田だけではありませんね、木原、リン、茂木、太郎、進次郎等ほとんどが帰化人でしょう。
    電車内を見渡せばほとんどが日本人では無いのに驚きました。
    マナーは悪いし、ルールは守らない、情けないね、大阪は外国だと昔聞かされましたが本当ですね。
    ルールを守らない人達が偉そうに闊歩してるのを見ると頭に来ます、のうのうと偉そうに暮らして行けるのは日本だから!と、奴らは外国では静かにしてますよ。
    でも日本叩きだけは止めてないですが・・

    政治が腐ったのはコイツらのせいです、メディアがその先頭を走ってるのか、国民に洗脳してるのか・・4年も前からナザレンコ氏は警鐘を鳴らしていましたが、その頃よりももっと酷くなりました。

    青山さんは口先だけです、パフォーマンスが大得意、欺されない様に・・。
    本当なら真っ先に声を上げるべきですが、無言?ネットで発信しても無駄ですよ、国会で声を上げてこそ国会議員としての役目では?

  7. mibu より:

    コブシさん

    同感です。

    >電車内を見渡せばほとんどが日本人では無いのに驚きました。

    日本人かと思ったらスマホで漢字の記事を読んでいる。
    とにかく多い、日本は激変してしまいました。

    ノーガードで中国人を入れている、
    年間400万円も渡している。

    代表的な売国行為は日本政府、すべての官庁。東京都、北海道。
    これらは報道や告発で頻繁に目にします。

    今日の記事の中で報道ランナー新実彰平の復讐とありますが、キーポジションにはエージェントが配置されている。
    変なことを言うなと思っても周囲は逆らえないようになっている。
    日本の政治家の命令ならば逆らえるのですが。
    竹中平蔵を安倍首相は切れなかった。
    間違ったアベノミクスを実行した原因も三橋貴明ではなく高橋洋一論を選択せざるを得ないところにある。
    論としては成り立っても欠陥があって短期間の効果しかないのが高橋論。

    よくアベノミクスの失敗と左翼が言いますが、自分としてはアベノミクスは間違った考えで設計されている、効果が無いのが当たり前と思います。
    これでよくわかったのが、これ以外の経緯も観察していますが左翼は財務省と同じ考え。
    左右は関係なくほとんどの人が国際金融資本の支配下にあります。

    昨日のロスチャイルドの記事とも重なりますが、
    国際金融機関に日本は逆らえない。
    日銀は日本政府の配下で紙幣は発行できるはずです。
    それが有名無実になっている。

    ロスチャイルドに支配されたグローバル世界は滅亡に向かっている。
    ロスチャイルドが滅亡するのではなく、滅亡するのは我々です。

    ロシアを中心に新しい動きがありこれが世界を救うかもしれない。
    ノルドストリーム
    これが完成すればドイツとロシアはドルがいらなくなる。
    国際金融秩序への挑戦、
    これを潰そうとしてウクライナ戦争は始まった。
    及川幸久さんユーチューブ配信での分析です。

  8. あき より:

    真剣に問題だと考えてるなら、日本第一党 一択でしょう。
    前から言ってるが、メディアが全部駄目だとか支那人朝鮮人問題他、日本第一党では、上面wだけでなくきちんと問題提起、追及しています。 

    政党として、どういう主義主張、方向性で有るか?!って言う事が一番大切。
    今となっては、本当に日本第一党しか有りません。
    統一教会問題等、創価学会公明、幸福の科学等で良く解る様に彼ら(構成員の日本人ね)の根本に、日本国と言う観念や、日本人たる自覚等皆無。
    関テレ読売~日本人じゃないw 精神が日本人じゃない、あと、これ以上無い位、上が腐ってんです、支那朝鮮と付き合うと堕落し居丈高で愚かな拝金者に漏れなくなるんです。

    •   より:

      もう来んといてください
      と、何度も言われているのに。
      ただ書き捨てるだけで、返信とか全く読んでないんでしょうか。

      日本第一党は活動家の集団のようにしか見えないので、この先支持を伸ばすことはあり得ないでしょうね。
      あなたも人の話を全く聞かないし。