おい朝鮮人、日王とは何やねん。侮辱されてもニコニコの林芳正、わかってへんやろ?早う辞めろ。

 あっけにとられるというのは、こういうことなんかな、という話です。前にこのブログで、「天皇に対するヘイトは日本国民へのヘイト、しかも憲法違反やんか。大村愛知県知事、わかってるか?」を書いて、大阪の主婦3人が、あいちトリエンナーレの実行委員会長だった大村秀章・愛知県知事と、芸術監督の津田大介氏を訴えたことを紹介しました。

 その後この「表現の不自由展」は京都でも開催され、この9/10、11には神戸市にも来てたそうです。昭和天皇の肖像をバーナーで燃やし、その灰を踏みつけるという、とんでもない動画もしっかり展示されていたそうです。

 ところが何と、この会場が、反対者の妨害を恐れて非公開で、会場はチケットのみに印刷されているんやそうです。気持ち悪いですね。いつもの被害者ヅラをするために、そんなヘタな小細工をしてるというわけですね。何から何まで、穢らわしい展示やな。

 そしてこの話を、今日(9/21)の虎ノ門ニュースで取り上げてくれてはりました(【DHC】2022/9/21(水) 大高未貴×江崎道朗×居島一平【虎ノ門ニュース】)。問題部分だけを上手く切り抜いたツイートがありましたので、そちらも貼り付けます(take5 @akasayiigaremus)。3本の連ツイになっています。
■NHKの犯罪報道(展示の内容を伝えない)。
■訴訟を起こした主婦の証言(俺は朝鮮人だ)。
■主催者側が嫌がっていること=訴訟。

 この2本目の、大東さんの証言が衝撃的ですね。ブルーリボンバッジと日の丸バッジを着けた人が入場を拒否されたそうです。そして開催側のスタッフが「俺は朝鮮人だ」「日本人は韓国人に対して謙虚であれ」「歴史を認識しろ」と言った、と。さらに入場する前に、「この展示を見ても、裁判には訴えませんという念書を書け」とか。あっけにとられますね。

 この会場は、公的施設なんやそうです。ほほう、また訴訟できるな。そして「虎ノ門ニュース」で大高未貴さんは、まさに主催者側は、訴訟を嫌がっていることがわかった、と言うてはりました。これまで日本人は、そんなめんどくさいことはして来ませんでしたからね。

 そうや、日本人、そろそろ本気で怒らなあかんのや、ということで、昨日の話を見てみましょう(日韓外相がNYで会談 徴用工問題で韓国は「ともに努力」強調)。国連総会に無意味な演説をしに行ったアホの岸田に付いていったリン・ホウセイが、韓国の外相と会談をしたという話です。

 おい、産経新聞!「いわゆる徴用工」て、何やねん?「いわゆる」を付けたらええっちゅうもんとちゃうんや!それは「応募工」なんや。最低でも安倍ちゃんが言うてたように「旧朝鮮半島出身労働者問題」とでも書け!名前のところでもう、半分負けてるんやないか。アホか。

 韓国側は何としてでも日韓首脳会談を実現したいと狙ってるわけですね。そしたら何と、韓国のニュースでこんなんが出てました、と(한일 정상회담 막판 신경전..윤 대통령·일왕 런던서 조우 [グーグル翻訳:韓日首脳会談 終盤神経戦..ユン大統領・日王ロンドンで遭遇])。聯合ニュースTVですね。

 ロンドンでのエリザベス女王の国葬で、尹錫悦大統領が天皇陛下と偶然会えた、というニュースですが、すかさずこの画像は合成、とネットではバラされてました(エリザベス女王の国葬で韓国メディアが垂れ流した合成画像の衝撃)。

 さらにこの記事では、上の聯合ニュースTVの中で、天皇陛下のことを「ナルヒト日王」と書き、韓国大統領秘書室の金恩慧(キム・ウンヘ)広報首席秘書官も「ナルヒト日王」と呼んでいたことを書いてはりますね。

 天皇の「皇」は、古来シナの属国である韓国(朝鮮)にとっては、シナの皇帝にしか使われへん語なんですね。せやから日本に対しては格の低い「王」と表現するわけです。おい、いつの時代の話やねん、ですが、日韓首脳会談をしたいと言いながら、やってることは日本に対する侮辱そのものですね。こいつらやっぱりアホや。

 で、そんなことも知らず、リン・ホウセイはニューヨークで韓国外相とニコニコ肘握手してるわけですね。やっぱりあかんわ、こいつ。日本人、もっとちゃんと怒らなあかんのや。言うときにはビシッと言わなあかん。違法なことには訴訟も起こさなあかんのや、ということですね。もう戦争は始まってるんやで、と。

 ちなみに今まで「朝鮮人」の語は避けていましたが、上の動画の中で堂々と誇りを持って「俺は朝鮮人や」と言うてはりましたので、今後は遠慮なく使わせてもらうことにします。あと、「シナ」も解禁することにしました。気い遣うてても、何の意味もないことが、いよいよ最近、明らかになって来ましたからね。

【文中リンク先URL】
https://naniwakawaraban.jp/2022/08/17/%e5%a4%a9%e7%9a%87%e3%81%ab%e5%af%be%e3%81%99%e3%82%8b%e3%83%98%e3%82%a4%e3%83%88%e3%81%af%e6%97%a5%e6%9c%ac%e5%9b%bd%e6%b0%91%e3%81%b8%e3%81%ae%e3%83%98%e3%82%a4%e3%83%88%e3%80%81%e3%81%97%e3%81%8b/
https://www.youtube.com/watch?v=f3z8GCtoDEw
https://twitter.com/akasayiigaremus/status/1572447340233125892?fbclid=IwAR2jwCj9jssUlbIXuHe_9z8KmCt8XToT1n6XFkCmgrQX_7iEazl6qRFlLk8
https://www.sankei.com/article/20220920-64A3VQWNCNL3BAPN7Y3H3IKU5E/?428794
https://v.daum.net/v/20220919154812597
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/71927


人気ブログランキング

 ↑ 天皇を日王と侮辱する韓国大統領なんか無視や、と思う人は、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

コメント

  1. 波那 より:

    朝鮮人とシナは解禁ですか…(笑)wwwwww
    (⁠⁠T⁠_⁠T⁠)⁠\⁠(⁠^⁠-⁠^⁠ ⁠)

    朝鮮とは明、清と五百年余も属国にされていた支那から授けられた歴史と伝統ある国名で意味は貢ぎ物が少ないと言う意味だそうで事実、朝鮮は資源もなく貧しい国だったので国中から若い娘を何千人も集めて性奴隷として献上させられていた歴史ある国。「歴史を忘れた国家には未来はない」と偉そうに他国に言う以前に自分らの国の歴史を忘れずに居ようねw それに支那って、いにしえの歴史を感じさせる綺麗な国名なのに何で嫌がってるんでしょうね。中華人民共和国とか新興国感が丸出しなのに。

    “海外「世界で唯一の皇帝なのに…」 米高級紙が『バス移動』を選んだ両陛下と米大統領の差を指摘

    ロンドンのウェストミンスター寺院において、9月19日午前11時(日本時間午後7時)から、約1時間にわたって営まれたエリザベス女王陛下の国葬。

    世界中の首脳や国家元首が一堂に会するという事で、警察官を約1万人動員するなど、最大レベルの警備体制となりましたが、イギリス当局を悩ませたのが、賓客の移動方法。要人500人を個別に厳戒態勢で警護するのには限界がある事から、当局は各国に対し、バスに乗り合う形での移動を求めました。

    イギリスのタイムズ紙は事前に、天皇皇后両陛下に関しては、「専用車での移動になるだろう」と報じていましたが、両陛下は特別扱いを固辞し、バスでの移動を選択されました。

    一方で米国のバイデン大統領は、警備上の理由から、防弾ガラスなどの装備が整った専用車列での移動を希望。それをイギリス側も受け入れ、希望通りになったのですが、その事に対して米メディア「BREITBART」は、「天皇陛下でさえバスで移動した中で、”環境配慮”のバイデン氏は専用車で国葬に向かった」というタイトルの記事を投稿しました。

    また、米高級紙「ワシントン・ポスト」も、各国の王族などがバス移動となった事を伝える記事のトップに、タラップに立たれる天皇皇后両陛下のお写真を使用。…” 以下略

    http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-4330.html?sp

    ■ 今私はヨーロッパで暮らしてるんだけど、この件はこっちでもかなり大きな議論を呼んでるよ。

       ■ この偉大な国家に、恥をかかせてくれたな 

    ■ 「世界の皇帝」様は日本の皇帝より偉いと勘違いしてるようだ!!!

    ■ 日本の天皇より上に立とうとする人は誰もいない。……と思っていたんだが、おや……? +3

    ■ 世界中の王族たちがバス乗車体験をしたなんて、なんかいいよね。すごく素敵な話だと思う!

    ■ 大統領や首相クラスならまだしも、古代から続く世界で唯一の皇帝と皇后なのに、バスに乗る事を選ぶ謙虚さは、考えさせられるね。

    (陛下は専用車での移動をお断りになったのですが、寧ろ、バスに乗りたいと、陛下はお小さい時から思っていらしたのではないかしら…と思いました)

  2. 波那 より:

    【英女王死去】「地球を半周、報われた」 昭和天皇への謝意 –
    産経ニュース 2022/9/9 19:47

    1975年5月、宮中晩さん会で昭和天皇と乾杯するエリザベス女王=宮殿・豊明殿

     8日に死去した英国のエリザベス女王は昭和50年5月、英国国王として初めて日本の地を踏んだ。96年の生涯で唯一の機会となった日本訪問。女王は6日間の日程を終えて帰国する直前、接遇担当者から印象深かったことを問われ、昭和天皇から「教え」を受けたことを打ち明けていた。内容は明かさなかったが、女王は「地球を半周」して「報われました」と、訪日の成果を実感した様子だったという。

     昭和天皇実録などによると、女王は夫のフィリップ殿下とともに5月7日に来日。昭和天皇と后(きさき)の香淳皇后に迎えられ、夜には上皇ご夫妻をはじめとする皇族方も同席された宮中晩餐(ばんさん)会に出席した。

     行く先々で歓迎を受けた女王夫妻は横浜市の英連邦戦死者墓地参拝などの後、10日に京都へ出発。京都市の寺院や伊勢神宮(三重県伊勢市)などを回り、12日に日本を離れた。

     訪日中のできごとについて、接遇を担当する外務省儀典長として間近で見聞きしていた内田宏氏が女王の発言などもあわせて記録。一部を扶桑社の季刊誌「皇室」に寄せていた。

     記録によると、三重の視察を終えて帰京する際、内田氏が「最もご印象の深かったのは」と尋ねると、女王は「陛下(昭和天皇)にお目にかかり、教えを受けたことです」と即答。「女王は孤独なもの」「重大な決定を下すのは自分しかいない」。内田氏にそう打ち明けた女王は「この立場が分かっていただけるのは、ご在位50年の天皇陛下しかおられません」と説明し「自分が教えを受けられるのはこの方しかない」との気持ちで訪日したことを明かした。

     昭和天皇も英国国王から教えを受けた経験があった。昭和天皇実録では昭和54年、記者団から大正10年の訪欧について問われた昭和天皇が、「当時の英国国王ジョージ五世から立憲政治のあり方について聞いたことが終生の考えの根本にある旨を述べられる」と記されている。

     「陛下のひとこと一言に、私は多くの、そして深いものを感じました。感謝で一杯です」。女王は最後、内田氏にそう述べた。ある宮内庁幹部は「近しいお立場同士だからこそ通じる、分かり合える部分がおありだったのではないか」と推し量った。(橋本昌宗)

    皇室弥栄\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩

  3. ハナちゃん より:

    こんばんは

    所詮朝鮮人は朝鮮人
    でしかない
    薄汚いミンジョクですから。
    志那に気を使いシナチクの呼び名をメンマにした反日マスゴミ

    神道であり祭祀王である天皇が英国葬にくるとは思ってなかったので、バスになってたんでしょう。
    ヤフコメはレイワ天皇夫妻には何でもアゲアゲ記事ですから。

    昭和天皇のお写真を燃やしたりした者は即死刑にするべき。

  4. ナポレオン・ソロ より:

    220922-2
    ソロです。
    >>反日病が宿痾になった朝鮮族は孤独死しか待っていない
    朝鮮族に対する扱いを一行で纏めた安倍さんの対韓三原則は、その本質を見事についたもので秀逸である事が日を追って認識されて今や日本の常識だが、曰く「教えない 援けない 関わらない」ですね。 殊に最後の関わらないは不要な関係を持たず無視する事を意味しているので、安倍さん曰く「此れが一番堪えるのです」と喝破していました。

    本当にその通りで彼らの本性は、全く躊躇いが無い純然たる詐欺師ですから。何時でも本人のすきを窺っていると解釈しなければならないのですが、ややこしいのは、ガウスの正規分布の自然の理が此処でも働いて1割は非常に真面なんですね。親韓派は其処だけ取り上げて、韓国人の本性は日本大好きなのだ、と言いますが、残る9割が反日では水曜が無い。

    大体、韓国人の反日を開放したのは、韓国の初代大統領の李承晩でしから、国が誕生した時から、韓国は反日です、加えて、彼が赤狩りと称して行った実は親日狩りで、日本が統治親政36年間で国家予算の1割をつぎ込む大開墾で、手つかずの沼地や氾濫が常態化していた河川管理を施した事で、日本の内地並みの耕作地が生まれた。

    それを無償で手に入れた階層間差別されて常民とか白丁と呼ばれた旧農奴層を、李が大統領になる48年の収穫期にテグ市で起こった大デモを当時韓国を支配・管理して居たGHQが武力鎮圧したが、此れを赤狩りにすり替えて全国で53年迄の5年間で推定150万人いじょうの自由農民が赤色分子として処刑されたが米軍はWGIPに沿ったものとして黙認した

    その大量の遺体は巧妙に隠され、行方不明のまま迷宮入り化、戦前の日本軍に殺された事に成っているし、未だに政府は事実そのものを認めていない上、様々な事件にすり替えて分散するやり方で隠蔽されている、廬武鉉政権の時に階層間差別が形を変えた地域間差別が問題になったが、其処でもこの問題は隠蔽されたままだった。

    韓国社会の常識に反省するという思考週刊が無いので、韓国社会の正常化等望むべくもない事だが、基本的にこの大虐殺の事実を認めなければ、その資格はないし、改革が成功する可能性もゼロだろう。在日韓国朝鮮人が韓国社会の常識で「全ての原因は戦前のにひょん統治にある」と教えられて育ったのだろうが、それを「李承晩」に置き換えればよく分かる。

    彼は李朝の日本の朝鮮近代化政策に着いて行けず没落した末端王族が出自で、尿的な反日運動家だったので、戦前米国に保護され、戦後で出来たCIAの工作員として韓国に送り込まれ、ライバルの金九一派を殲滅して、齢70歳にして韓国の初代大統領になった男です。

    その病的半一ぶりは夙に知られ、今も、問題になっている李承晩ラインと言う、日韓国境線を何の協議も無しに勝手に引いたものを日本に認めろと言っているのだから、丸で5歳の幼児の理屈も何もない、単にわがままな主張だが、韓国の歴代の大統領は此れを瀬尾統な韓国の権利だとし宇徴しているが、立派な領土侵略で対日宣戦布告に等しい。

    米韓同盟が生きている間は、日本は米国を敵に回す事に成るので、放置しているように見せているが、自衛隊は何時でも、竹島奪還作戦は開始出来る態勢にある、韓国側もそれは承知なので、米韓同盟の解消を意味する米軍撤退は主張しないのだろうが、米政権がトランプに戻れば、今度は日米が相手になるので、竹島は即へんかんされるだろう。

    韓国の願望捏造歴史の元凶も李承晩で、李氏朝鮮王朝の500年余りは朝鮮は天国の様な国であったとされているが、実態は少なくとも7民族が犇めいていた高麗末期の社会を民族別に階層化して公的に生産層を奴隷階層とした。此れに反発した朝鮮民衆が豊臣秀吉に救援を求めて、秀吉の朝鮮征伐が行われたと言うがそれは謬説である事が明らかである。

    何故なら当時の世界覇権国(と言っても、欧州制覇だが)だったスペインがマニラに総督府を置いて、明の攻略を始めていたが、黄金の国ジパングへの侵略が本音である事は疑いようがない、だから秀吉はマニラに武装した祖切断を送って、「日本に朝貢せよ」と脅している、なんとも痛快な話だが、秀吉は本気でスペインの日本侵略の防御を固める必要を感じた。

    だから、先手を打って当時明の領土であった朝鮮半島を日本の支配下に置いて、スペインを牽制しようとして出兵したのが本当の処ですね。

    自分の国を建国したことが無い民族ですから、混乱しているのは当たり前だが、そう言う屈辱的な認識は端から拒絶するので、反省が出来ないのですが、そういう民族は自然淘汰されるのが、自然の理ですね。

  5. 波那 より:

    うわーー日韓首脳会談やられてしまった。知らなかった。

    「アメリカ・ニューヨークを訪れている岸田総理と韓国の尹錫悦大統領の会談は、先ほど、終了しました。

    会談は日本政府の国連代表部の入る建物で行われ、日本政府関係者によると、両首脳は着席して30分間ほど意見を交わしました。関係改善に向け、双方で努力していくことを確認したということで、徴用工問題の解決策などについても話し合われた可能性があります。

    日韓首脳の対面での会談は、2019年12月、当時の安倍総理と文在寅大統領が日中韓サミットのため中国・成都を訪問した際に行って以来、2年10か月ぶりです。」

    TBS NEWS DIG 2022年9月22日(木) 02:33

    あれだけ何も決まってないと前触れしといて、やっぱりやりたくてウズウズしてたんだ、キッシー。呆れた〜。日韓合意の時も、軍艦島ユネスコ登録の時も足許掬われて国辱受けても何食わぬ顔で、それが何か?だった人。この人がやりたいのは、どこまでも安倍さんが築き確立した『助けない、関わらない、教えない』を崩すことだったわけね。この政権を続けさせるのは、殆どやっぱり日本を危険水域に連れて行かれると言うこと。

  6. コブシ より:

    朝鮮はキッシーにとって母国だから気になるのでしょうか、血は争えないですね。
    リンの母国は中国かな?
    因みに私は朝鮮人と言う言葉は以前から勝手に解禁しています
    世界から見れば品格の違いはハッキリと判りますね、誰が見ても彼らは野蛮人にしか見えないですよ、どんなお金持ちでも同じ下品さです。
    特に英国人から見れば直ぐに判るでしょう。
    まさにこれ!「「近しいお立場同士だからこそ通じる、分かり合える部分がおありだったのではないか」・・
    表面だけ取り繕っても中身が無いから直ぐにバレます、ホント面倒な国民だわ、消えて亡くなれ!

    27日国葬儀に行って参ります、デモに巻き込まれないようにして。
    安倍総理天国から日本を見守ってください。

  7. あき より:

    確か、NHKの大河?で日王がwwとか言ってたんじゃないの?
    今更だけど、本当に問題だと考えるなら、日本第一党支持支援する事です。

    何時も思うけど、本当に問題だと考えてんの?! 何時も何年経っても同じネタが毎回毎回回転寿司みたいに出るけど、悪化して行く一方何だけどw

    上記、安倍総理www天国から日本を見守って~~?!呆れて物が言えない。
    ま、工作コメント屋かご機嫌取りなんだろうが、お前達信者他、安倍の葬式出したい奴が金を払って勝手にやってろwwwって事! 国賊安倍晋三の葬式に日本人の税金を(どうせ関係各位に渡るんだろw)使うから多くの日本国民が批判しているんです、国賊だって事が日々明らかになっているからとっとと税金突っ込んで最後まで安倍利用で甘い汁を啜りたいのよねw 穢らわしい。

    • ナニワの激オコおばちゃん より:

      あき さんへ
      相変わらず酷いコメントですね。
      他の読者コメントに対する口汚い罵りは今後、削除します。
      とりあえず削除対象コメント例として置いときますが、
      そちらこそ、穢らわしい限りです。
      ホンマにもう来んとってください。

    • メタルジェット より:

      日本第一党を支持させないように、日々頑張ってらっしゃいますな。
      無能な働き者って、アンタのためにある言葉だよね。

  8. ハナちゃん より:

    日本第一党の通名桜井て代表辞めたんと違うの?
    今誰が代表?

  9. コブシ より:

    あきさん、第一党の瀬戸さんも貴方みたいな人が支持者じゃ悲しまれるのでは?
    お気の毒様