従順な日本人は格好のカモ。ビルゲイツに1500億円貢いで勲章まで上げて、ワクチン漬けかいな。

 私はコロナが出て来た割と早い段階から「コロナは茶番」と言うて来ました。ワクチンも打ってません。実は私はその昔、4歳の時に打たれたストレプトマイシンで、ある障害があるんです。今さらどうでもええんですが、たとえ異常が出るのが1万人に一人でも、その一人にとっては一生の話ですね。

 せやから製薬会社がはっきりと「治験は終わってません」と言うてるのに、そんなワクチンをとても打つ気にはなれません。あと、PCR検査も、多くの人から日本のCt値がおかしいと言われながら、何一つ状況は変わらずに、延々続けられていますね。恐ろしいですね。

 世界中がもう収束してるのに、日本だけが史上最高の感染者数って、それ、検査数が史上最高やからそうなるんやで、という話ですが、「コロナ怖い」の人は聞く耳を持ちませんね。とは言え私が今入院中の病院は、診察時もマスクがマル必です。ふうー、ですが、従うしかありません。

 あかん、コロナの話は、し出したら終われへん。何が言いたいかというと、「コロナは茶番」と言うと、陰謀論を信じるんか、と怒る人がおることですね。困ったもんです。ビルゲイツが先日日本に来て、岸田くんは1500億円を貢いだんやとか(感染症対策1500億円拠出 岸田首相)。アホらし。

 ビルゲイツがアフリカやインドで、ワクチンを使って何をして来たかを、林千勝さんは、オープンソースに基づいて説明してくれてはります(有料講座ですが)。もう現代の悪魔ですね。インドではビルゲイツはワクチン疑惑で訴えられています。インドでの評判はめっちゃ悪いですね(インドの庶民を激怒させたビル・ゲイツ…大富豪はこの国に何をした?)。

 ただ、世界のWHOを実質的に支配しているので、マスゴミはほとんど報道しませんね。日本の厚労省は完全に支配下にあるのでもう、WHOの言いなりですね。お金もいっぱい動いている、と。

 そういえば青山繁晴さんも高市早苗さんも、しっかりワクチンは打ってはります。国会議員が逆らうと、ややこしそうですね。間違いなく、巨大な力に押し潰されると思いますね。あ、青山さんは、911は間違いなく飛行機が突っ込んでビルが崩壊したんや、と先日の動画で言うてはりました。あーあ、ですね。

 たぶん、立場上、またアメリカとの情報交換上、絶対に犯人はビンラディン、ということにせなあかんのでしょう。まあ、今の私ら日本人が、なかなかマスクを外せんようになってしもてるのと、基本的な構造は同じなんかも知れませんね。

 となると、安倍さん暗殺の真相も、奈良県警がむにゃむにゃと発表して、迷宮入り、になってしまいそうな気もしますね。こうやって、従順な日本人は、たとえダマされてるかも、と思うてても、周りに合わせて黙ってしまうんでしょうか。コワいですね。

 いったいいつになったら日本人は目を覚ますんか、まだまだ道は険しく遠いですが、へこたれずに声を上げて行くことにしましょう。

 今日もまた、ソフトバンクのレンタルWi-Fiの調子が悪く、えらい目に遭うてます。安物買いの銭失い?もうそろそろ退院しますので、やっと来週からはまともになりそうです。あーハラ立つ。

【文中リンク先URL】
https://www.jiji.com/jc/article?k=2022092200281&g=pol
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2021/07/post-96619.php


人気ブログランキング

 ↑ 日本人はカモにされている、と思う人は、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

コメント

  1. 氷河期の隙間世代 より:

    >あーあ、ですね。

    冷静に。

    近頃極端です。

    バイアスがかかっていませんか?

    •   より:

      同感です。

      •   より:

        インターネットは便利ですが、使い方によっては害になってしまうので、注意が必要です。
        常に「自分にとって都合の良い情報ばかり集めてしまっていないか?」と、自問自答するよう心がけていないと、どんどん過激な方に突っ走ってしまう危険性があります。
        (貴ブログで特定政党の熱心な支持者の方がしばしば攻撃的なコメントをされていらっしゃいましたが、典型的な例だと思います)

    • メタルジェット より:

      同感。

      やり過ぎて、焼かれる立場にはなっていただきたくない。

  2. sana より:

    飛行機がつっこんだ 9/11ですが、
    事件の夜 NHK が実況中継していました。
    わたしは入浴後、なにげなくテレビをつけたんです。
    するとアナウンサーが必死の形相で、
    「これは今実際に起きていることです。映画の場面ではありません」
    というようなことを繰り返し絶叫していました。
    すでに寝ていた夫を起こし、ふたりで息をのんでテレビ画面を見つめていました。
    すると二機目が遠くから現れ、だんだんと近づいてきて、残った片方のビルに突っこみました。
    そのときの週刊誌はいまだに保存してあります。

  3. 夢のメトロ より:

    岸田くんが首相だと「あーあ、」が続きそうですね。
    悪魔に魂を売って首相になれたんでしょう。
    ダボス会議へ出かけて忠誠を誓ってますから。

  4. ナポレオン・ソロ より:

    220925-2
    ソロです。
    >>ストプマイシンに拠る後遺障害
    そうですか、だからワクチンを忌避し張るんやね、無理もない話ですね。私も5回くらい死にかかっているけど幸いにして、そういう薬害めいたものは在りません。 でも、2歳の時のアメーバ性赤痢で、黄門が開いてしまい、母が「この子はアカンかも」と思ったそうで、その後徳之島で1昼夜神隠しに遭って母が堪らず本土に引き揚げた。

    然し、小学2年の時に10m位の柿木から落ちて頭を打って失神、3年生の時は破傷風で連れて行かれた病院に、偶々血清が有ったので助かった。

    で次は、62歳の時に朝の宗教儀式の時に、口がうまく回らへんから「大学病院に連れて行ってくれ、多分脳血栓や」と予見して行ってみたら、やはり脳内出血が脳幹部で始まっていて、血止めと血栓溶かしの薬を投与され、1週間の入院、後遺症も殆んどなし。

    そして、64歳の時、朝とても調子が悪いので「大きな病院に連れて行ってくれ」と言って、中央市民病院へ、病院について車いすでゲートを潜った瞬間に失神、次に目を覚ましたら、1日半後の真夜中の2時やったが、黄色ブドウ球菌感染症に敗血症を併発して、汚染血液が全身に回ったが、心臓の脳静脈に上がる心臓の隔壁を越さへんかったから助かったんやそうな。

    と言う担当医師の話だったが、何故か本人は気分爽快で、其れから2週間の間、ベッドに縛り付けられてトイレにもゆかれへん、それがすんだら半年毎日抗生物質を点滴されて、172㎝で75㎏あった体重が52㎏に。

    スマートにはなったが全身の筋肉が削げ落ちて、最初は歩けなかったが、リハビリ頑張ったから、退院してからウォーキングで最初は1万ぽが目標やったんやったけど、調子乗りなもので、最高4万ぽ迄増やして終い、度重なる脱水症状で腎機能が悪化、医者から警告を受けても辞めへんかった→バカ

    昨年の4月から市民病院に再入院して人工透析者の1級の身障者になってしもた。今は家の近くの党籍専門病院に、週3回通ってる一生続けな死んでしまうのもしょうがない、温味きょうっぐうの人が100人くらいいるのにも驚いた。

    神戸には10軒くらいあるそうやから、ざっと1000人か、其れが月40万円の1経費が掛かる級障碍者やからなぁ。医療費がかさむ筈や。でも日本ってええ国やで、それが月アメリカなら1200円で済むんやから、米国なんて貧乏人は死ぬしか有れへんわな。 

    思えば川重の仕事で台湾に行く寸前やったが、台湾の都合で先延ばしになってたから助かったけど、行ってたら100%アウトやったとの話、まぁ焦らんでも、死ぬ時にはぽっくり死ぬわいなww

    けど、ほんまに拾ったような命やから、何で生かされてんのか?を考える良い機会になった。人間ってほんまに生かされてんのや、と、つくづく感じますね。

    今は至って元気ですが、この前女房がPCR検査が陽性で38.5度熱発したので、農耕接触者のワテが10日間の隔離入院の刑ww ワケ分らんけど法律で決まっているらしいんで、仕方あれへん。 そしたら入院したその日に隔離期間を10→7日に短縮するって閣議決定したとか、で医者に聞いたら「あんたはアカン」と一蹴された。

    然もなくば女房が隔離されるって、そんならワタイの飯は?と言う話やからワタイが入院させられたんやと。女房は在りは対存在やと、改めて認識しましたね。

    せやけど、どっか悪いわけでもなく、TV看るしかない生活は敵わんかったし、部屋に軟禁状態やからおもろないので、ずっと寝てた。お陰でウォーキングで痛めでた足が回復したので退院したら又もや2万2千歩/日、歩いていてますね→バカ

    せやけど齢68歳になって自由に体が動くのは嬉しい、神様が何時か用が有ったら使ってやろうと思うかもしれない、その時の為に体を手入れして置こうと、今は思っています。 根っこが単純やから余計なネガティブナ事は考えんでも済むし、気楽なもんや、ははは・・のは。

  5. 禿げ親父 より:

    現在私の会社でもワクチンを打った方たちの病院通いが増えています。4回目を打った役員などは原因不明の発熱と体調不良を盛んに訴えていますがワクチンオカルトの呪縛からは一向に覚める気配がないようです。その人は自分の立場でワクチン接種を吹聴することが加害者となっている認識が全くないのは悲しいことです。ワクチンオカルトにはまっている人は騙されていると同時に加害者と化しています。
    世間ではもうすでに具体的公開情報も出てきているのですが。
    https://president.jp/articles/-/61688
    そして10月から始まる2価ワクチンは更に確率的にも加害強度でも毒性が数倍強化されているとの話でイライラが増えます。厚生労働省はもはや犯罪者です。

  6. ハナちゃん より:

    こんにちは

    自分の知人も2回ワクして高熱出たり起きあがれなかったりでした。
    あれほど治験済んでないのは危ないて言ったけど、父親が勧めるので仕方なかったと。
    最近、朝急に胸が苦しくなり死ぬ思いしたとか言ってたけど、副作用か後遺症なのか。

    政治家はワクを打たなくてもいいてなってるみたいです。
    河野太郎は打ったふりはしてましたけど。

    厚労省職員は1割しか打ってないとか。
    医者は儲けるためせっせと打つと。

    御用学者はTVで嘘ついて儲けて
    あほらし

  7. 柏餅 より:

    もうすぐ集団訴訟が始まります。それ次第ですね。

  8. 柏餅 より:

    <緊急座談会第二弾!>オミクロン型対応ワクチンをすすめない理由
    https://nico.ms/sm40998900

    イギリスではワクの感染、重症、死亡増強効果が知られて終わりそうです
    https://note.com/nakamuraclinic/n/naf8b50371c98