安倍さん暗殺後、さらに暴力の風潮が加速されてへんか?敵の敵は味方とちゃう、保守派の中でもや。

 恐ろしい話ですが、安倍さんが暗殺されて以後、日本ではテロや暴力がもっと増えて来るんとちゃうかと想像してしまいます。まず山口敬之さんの有料メルマガ(山口敬之 日本メルマガ)を読んでビックリしました。山口さんは多くの発信を行ってはりますが、現在の複数のテーマの一つが安倍さん暗殺の真相解明です。

 最新の記事(【安倍元首相暗殺の真相(6)】「様々な妨害と、そこに横たわる真実」)では、もともと様々な妨害活動、嫌がらせに遭い続けてはいるが、最近、「全く違う2種類の脅迫を受け」たことを書いてはります。それは何と「安倍元首相暗殺の真相を究明しようとする私の活動を妨害し阻止しようという明確な意図を持ったもの」なんやそうです。

 恐ろしいですね。もちろん、そんなことにひるむ山口さんではありませんが、明らかに「敵」がおるわけですね。そしたら何と、青山繁晴さんのブログに、驚愕の記述がありました(安倍晋三・元内閣総理大臣の暗殺事件について、疑念を残さない解明へ、前進か)。

 青山さんは安倍さんの暗殺に関して、「心臓に穴が有ったか無かったか」について、多くの人が指摘しているように、救命担当の医師と司法解剖の所見とが明確に違っていることを問題にしてはります。そしてそれについて、政府としての見解を示せ、と何度もしつこく迫っていたそうです。

 すると9月28日水曜に、強大な権力を持つ側から「そんなことを仰っていると、青山先生のためにもなりませんよ」という言葉が発せられました。
 わたしは「それは脅しだ」と指摘しました。
 当然のこととしてそれに屈せず、逆に憤激して、徹底的に対抗しました。
 その結果、何らかの対応がある、司法解剖による所見の説明があり得るという連絡が、その後に来ました。

 もちろん、青山さんも脅しに屈する人ではありませんが、それよりその、「強大な権力を持つ側」って誰やねん。青山さんに言うたのは岸田でなくても、岸田はそれを知ってるはずやんかという、言いようのない怒りを覚えますね。

 青山さんによると「所見の説明があり得る」けれど、それはどこまで話すかはわからん、とのこと、これはこれでイヤーな感じ、ですね。(金を払うたら教えたる、みたいな)。前に「911」の話を書きましたが、それにつながるものを感じました。ま、それは私だけ、かも知れませんが。

 そして私はいつも見てるわけではありませんが、人気ネットニュースの「虎ノ門ニュース」のレギュラー出演者の有本香さんが、交通事故に遭われたそうです(有本香氏 事故で搬送 右足4箇所骨折など全治2カ月 夜に車いすで集会出席「くたばりません」)。まだ公表されてはいませんが、その事故の様子がどうもおかしい、という話です。

 有本香さんといえば保守派の論客、虎ノ門ニュースでも有名やし、夕刊フジに「有本香の以読制毒」の定期コラム欄を持ってはります。安倍さん暗殺事件についても積極的に発言してはります。怪しい交通事故、ですね。

 多くの人が指摘するように、安倍さん暗殺後、すぐに「犯人」がつかまり、統一教会の話が一斉に流れ出しました。そう言えば暗殺の第一報の新聞各社の見出しがまったく同じでした(大手5紙、異例の全く同じ見出しで話題 「安倍元首相 撃たれ死亡」一面で報じる)。いやいや、「撃たれ死亡」とちゃう、なんで「暗殺」と書かへんのや?とネットでは大騒ぎになったものです。気味が悪いですね。

 そして繰り返しになりますが、安倍さん暗殺の真相に迫ろうとする人は、妨害を受ける、と。世界中が今、暴力に支配されようとしてるんやろかと、暗澹たる気持ちになります。その暴力の風潮というのは、言論においても現われてるように思います。

 国葬は違法でも何でもなく、根拠法はこれですよと最初から言うてるし、それを何べん説明しても、アホの共産党の志位くんみたいに「違法」やと叫び続けているわけですからね。不寛容どころやあらへん、ひたすら叫び続けるのは、ほとんど言論の暴力やで。

 まあ共産党はアホやから、最近は、それがどんどんバレて来てジリ貧になって来てはいると思いますが、自民党の中に暴力を容認する奴がおるとしたら、ゾッとしますね。これまでずっと、アホなサヨクを潰すことにかまけていたけれど、気い付いたら、身内やと思うてた中に敵がおったという話かも知れません。

 敵の敵は味方、などと単純に考えたらあかん、とも言えますね。そういえば私が毎日読むブログの一つ、「パチ倒」さんが、見事な予言をしてはりました(戦後レジームからの脱却を完遂させましょう)。安倍さんがかつて「こんな人たち」と呼んだ人たちは、国葬が終わっても「アベガー!」「ジミンガー!」を続けていくのだろう、と。

そのためのツールとしてトンイルガー!を
モリカケメソッドで使い続けると思われます。
ですが安倍晋三と違ってあちらは反撃してきますよ。
おまけにやりすぎれば隣の半島批判に繋がります。

 「トンイル」は「統一教会」のことですね。そして記事の二日後の今日(9/30)は「反撃されて動揺」で、きっちり統一教会から訴えられたことを書いてはりました(旧統一教会、「ミヤネ屋」出演の紀藤弁護士ら提訴…番組中の発言で「名誉傷つけられた」賠償6600万円や謝罪放送求める)。

 訴えられた紀藤弁護士が動揺してるのが丸出しのツイートをしてる、という話です(笑)。「パチ倒」さんは書いてはります。

K国系の統一 vs NK国系の下請け連中
北と南の代理戦争みたいになっているところがあると思います。
この殴り合いを私たちは生暖かく眺めておきましょう。

 さすが「パチ倒」さんですね。敵の敵は味方とちゃう、生暖かく眺めとったらええんや、というわけですね。他人の評判だけを気にしていて、人に怒られへんような事だけをしようとする岸田くん、一番アブナそうですね。しっかり監視して行きましょう。

【文中リンク先URL】
https://foomii.com/00248
http://shiaoyama.com/essay/detail.php?id=4473
https://news.yahoo.co.jp/articles/1ff28c35637574ac666212c9854918b6f5c2a2d3
https://news.yahoo.co.jp/articles/9f788835c6a20bde4ff16e22f858c53bd8713dd1
https://pachitou.com/2022/09/27/%e6%88%a6%e5%be%8c%e3%83%ac%e3%82%b8%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%ae%e8%84%b1%e5%8d%b4%e3%82%92%e5%ae%8c%e9%81%82%e3%81%95%e3%81%9b%e3%81%be%e3%81%97%e3%82%87%e3%81%86/
https://pachitou.com/2022/09/30/%e5%8f%8d%e6%92%83%e3%81%95%e3%82%8c%e3%81%a6%e5%8b%95%e6%8f%ba/
https://news.yahoo.co.jp/articles/bc391381d4e63b05e27d52b79ec9a81857291227


人気ブログランキング

 ↑ 敵の敵は味方とちゃう、と思う人は、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

コメント

  1. メタルジェット より:

    有本さんは災難でした。
    命に関わらなくて良かったです。
    誰かこの事故の目撃者をおさえたり、見分したりしました?
    まあ分からなくもないし、意図された事故の可能性を想定しておくことは大切だが、行き過ぎると突拍子もないファンタジーでしかなくなるので、ここは注意すべきですな。

    残念なことに、最近は保守メディアも利益性重視で、ウラドリを端折る傾向が高くなってるので、既存メディア化が進んでるんですよね。
    保守メディアだからといって、なんでもかんでも鵜呑みにできないようになってるんですわ。

    だから一般人も自衛のために、情報に振り回されないようにしないとマズイですな。

  2. ナポレオン・ソロ より:

    221001-2
    ソロです。
    >>余裕がなくなって来た反日勢力は危険
    ↑の認識は日本の公安警察関係者が共有している事やと思いますが、そのトップの筈の政権関係再者が「あちら側」なので、やり難くうて適わんのやないかと思いますが、今は敵の組織の全体像の完全再把握と、先鋭化している連中の特定をやっているんやろ。

    せやないと、どの辺から攻めたらええのか分からんし、もたもたしとったら、大きなタヌキを逃がしてしまう。以前はこの部分は安倍さんが手を回して逃げられへん様に、かつ暴走でけへん様にしてたんやが、今はそれを引き継いだ人が居れへん状態なんやろ。

    ほんまは岸田や茂木がそれをやらなあかん立場なんやし、権限も持っている筈やのに動かへん。此れが一等危険な話で、所謂「獅子身中の虫」やね。本人は何もせえへんだけの心算やから「気づかなかった」と言ってれば免罪やと思てる可能性があるなぁ。

    前から何回も書いてるけど、今の日本の正常化には、DIA・トランプチームが関わってるが、彼らの指揮命令系統には安倍さん亡き後、日本は関係で毛へん、まぁ日本の公安を敵にするような真似はせえへんやろが、ほんまに米国にとって危険やったら、問答無用で処断するやろね、此れも怖いのは飽く迄彼らが護ってるのは米国の利益と安全やからやね。

    そこら辺の安全弁の役割を果たしていた安倍さんの存在が消えたのは、日本にとって大きい痛手やわな、せやけど、何時かは安倍さんに代わる人間が出てこなあかんし、何時までも他国の調査力に頼ってる諜報管理ではアカン。やっぱり、スパイ防止法の制定を軸に、日本の内部に潜んでいる特亜三国やロシア系のスパイを一掃せなアカンし、情報取集力を高める余山頭火も必要や。。

    この春、岸田がやったロシアの外交官の強制帰国は、そのほんの一端やね、日本の民間にも、独自の情報取集力を持ってる人は仰山いる。その人の発信を具に拾ってその情報源を推定して行けば、大体やけど、世界の情報加工は英国がやっている事が見えてくる。つまり五、DSの本家は英国やね。 せやから、あの一件以来、プーチンは「岸田には裏切られた、失望した」といってる。

    詰まり、日本と米国の関係の詳細な情報が入らんくなった=どんな考えを持っているのか分らんようにしてしもた、から、日本は信用でけへんとなったんやね。今ロシアとシナが追い込まれた問答し如何なる絵を描こうとしているのか分らんが、岸田は彼らを完全に敵に回してる点で、安倍さんより数段劣る外交手腕やと言うしかないなぁ。

  3. 禿げ親父 より:

    ファンタジーと侮るなかれ。不思議と話しのつじつまが合うファンタジーと”批判される記事”の方が真実の後を追っていると思えて仕方がない。
    例えば、北欧の地方紙の記事の「アメリカによるヨーロッパ壊滅戦争」とか「デサンテスとイーロンマスクはDS側トロイの木馬」など、それを証明するような出来事が次々と絶妙なタイミングで絶妙なやり方で起こっている。
    そしてそのような記事に対しては必ず必要もないのに「それはファンタジーだ。信用するやつは皆バカだ」と根拠を示さず批判記事や論評が速攻で寄越されている。そこが一つのポイントかもしれない。

    • ナポレオン・ソロ より:

      ソロです。
      >>アメリカの欧州絶滅の目論見
      基本的にアメリカの文化は、全て欧州起源だが、アメリカ人は其れを認めたがらないし、欧州は鼻先でバカにしている部分があるが、現在の両者の関係は完全に逆転していて露ウ戦争なんてその典型、アメリカの援助が無ければ、、ウクライナはとっくの昔にロシアに宣教されつくして、ウクライナ人は軍民でおおくのぎせいしゃをだしていただろう。

      何故こうなったのかと言えば、中世~近代において、欧州列強は世界を征覇したが、その際に章句ミンチの資源や富を現地人の労働力を使って、欧州に齎し、挙句に奴隷として連れ帰って人身売買を行った。

      此れが生物として平等な筈の人間にする仕打ちかどうか、よく考えれば分かる筈なのに、白人社会では「白人は神に選ばれた人種だから許される」と嘘で誤魔化して民衆も、態とそれを信じるふりをしたのが、当然、自然の神の怒りを買っているから、亡ぶのは必然だろう。

      先ず、出生率の不可逆な減少は、社会が文明化多寡を括ってを括っていたが、ロシアなんて僅か30年足らずで2億人いた人工が1.4置く人まで、つまり6千万人も減っているし、英独仏伊西の西側も、旧共産圏の東欧でも、同じ現象が起こって労働資源が足りず、苦しんでいる。

      すると、ドイツ等は東西合併したのに、労働資源不足は相変わらずで、トルコから移民を大量に引き入れたが、国の福祉政策が破綻して、国内のネオナチの国粋運動が次第に力をつけている、此れは現状、農業国家のフランスでも同じらしいし、イタリアもスペインも最早先進国ではない。

      つまり、アメリカが滅ぼしに来なくても欧州各国は自滅の道を歩んでいるし、英仏などは旧植民地からの遺民で国が乗っ取られそうになっているのが現実だろう。

      自業自得と言う言葉以外に適切な言葉は思いつかない、是は自然現象なのですね。

      処が、DS勢力の起源はどぅも、英国のWASPが米国で組織したもの、で、その目的は「白人文明を永遠にする」事で、その初めの愚生者が日本だったという話です。 この趣旨は今でもかわっていないので、白人文明の異端児であるロシアを如何に料理するかが現在の課題だろう。

      だから、欧州の米国が=DSがは、ある程度は真実でも、今更、欧州文明が再興する理由「=イノベーション」も労働資源も無い、あのドイツだって再生可能エネルギーが本当に千期文明の主役になれると思っているのだから、全く科学的ではない。

      唯、絶滅の予感と言うのは正しいだろう、其れはDS当事者も感じている事だろうから、シナの巨大な労働資源をわがものにして世界制覇をしようとD/R一派が90年代から仕掛けていたが、17年に亡くなって計画は頓挫した、以後のDSの動きには昔の切れが全くないので、コロナワクチンで儲けた癖に勢いを盛り返せませんね。

  4. ハナちゃん より:

    おはようございます

    暗殺に関わった奴らは、国葬反対メディアで洗脳したと思ってたら、献花に33万人の人が長時間文句も言わず並んでるのを見て、日本人の体に刻まれたDNAはマスゴミでは洗脳出来ないと知ったのでは?
    暗殺者を特定する前に山上が自衛隊を辞めてから捕まるまで、どこにいて何をしていたのかを詳しく知りたいです。
    そこから真犯人が分かるような気がします。

  5. コブシ より:

    国葬儀の献花に行ってきました、ヘリコプターが飛んでいたのですが、そこからの情報が流れていないのですね、メディアは列が少なかったから流せない程のショックを受けたのでしょうね、お疲れさん、残念でしたと言いたいです。

    山上の暗殺は中国人が発信しています、これは中国がやった、と・・真意は判りませんが。

    ログインでしか観られないので何方かやってみてください。
    <【緊急公開!】「安倍氏暗殺」の首謀者は、中国共産党内の極秘国際テロ組織・中央対外連絡部のトップ、劉建超(りゅう・けんちょう)である!>