日本がアメリカの属国である限り、安倍さん暗殺の真相は迷宮入りやな。警察でさえ隠す気満々や。

 実は昨日(10/17)はこの動画を見てから書きたかったんですが、今日になりました(【ぼくらの国会・第413回】ニュースの尻尾「安倍さん暗殺 警察が“脅迫”」)。そうです、安倍さん暗殺の真相に迫ろうとしてる青山さんが、何と警察官僚(かなり上)から脅迫された話です。

 これは前にも書きましたね(安倍さん暗殺後、さらに暴力の風潮が加速されてへんか?敵の敵は味方とちゃう、保守派の中でもや。)。青山さんだけやのうて、ジャーナリストの山口敬之さんも、「安倍元首相暗殺の真相を究明しようとする私の活動を妨害し阻止しようという明確な意図を持った」、「全く違う2種類の脅迫を受け」ている、という話でした。

 昨日の青山さんは久しぶりに「大噴火」してはりました(笑)。あ、笑い事やないですね。警察が真実を隠そうとしてることがもう、バレバレなんとちゃいますか?怖ろしい話です。繰り返しますが、青山さんの最初の告発はブログ記事でした(安倍晋三・元内閣総理大臣の暗殺事件について、疑念を残さない解明へ、前進か)。

9月28日水曜に、強大な権力を持つ側から「そんなことを仰っていると、青山先生のためにもなりませんよ」という言葉が発せられました。

 上に貼った動画では、この「強大な権力を持つ側」というのは、警察の高級官僚のことやと言うてはりますね。中の人ならすぐにわかるものと思われます。よりによってあの青山さんに対して、ようそんなことが言えたな、と変に感心してしまうほどの、警察官僚の驚きの発言ですね。

 ただ、青山さんの言うてはるのは、とにかく国民は、蘇生に当たった医師と司法解剖の所見が全く食い違っていることに疑問を持っているので、それを説明しろ、と言うてはります。ということは、話に矛盾が無く、筋が通ればそれを認める、ということなんかな?とちょっと不安になります。

 まあ今となっては現場検証なんかもでけへんし、山上容疑者以外の「スナイパー説」の「証拠」が見つかることはもう、絶望的やと思われます。ちなみに青山さんは、アメリカの「911」の政府発表を支持してはりますからね。

 この真相はたぶん、2年後にトランプさんが復活して、オバマやヒラリー、バイデンが逮捕されたら解明される可能性があるように思います。山口敬之さんへの異様な圧力や、アメリカから真相究明のYouTube動画を上げ続けていた「ドクターパパ」さんが急にいなくなったことと言い、そんなことができるのはCIAしかあらへん、と私は思てしまうんですわ。ケネディ暗殺でさえ、まだ真相は隠されてるわけですからね。

 つくづく、日本はまだ戦争に負けたまま、アメリカの属国なんやなと愕然としてしまいますね。話はぶっ飛びますが、今につながる日本の低迷の第一歩になった「プラザ合意」は、当時の大蔵大臣竹下登がニューヨークのプラザホテルに呼ばれて、たった20分、言いつけられただけの話から始まったわけですからね。

 その後も、アメリカの言うことを聞かへん人は、変な死に方をして来ていますからね。あーコワ。そして実は岸田くんは結構なレベルで今回の真相を知ってるんとちゃうか、と私は思います。今はとにかく、警察と裁判所とで、ガッチリと政府による「事実」を固めてしまえ、と画策してる最中やと思います。

 せめて、私ら日本国民は、今与えられている権限を最大限に使うて、引きずられんようにしたいですね。藤井聡さんによると、「ザイム真理教」が一時、トレンド上位に来てたそうです。アメリカ追随の財務省の言いなりになってると、日本はいつまでも貧困化、二流、三流国化の道を転げ落ちて行くだけですからね。もう今回が最後のチャンスかも知れません。

 山口敬之さんの今日(10/18)の有料メルマガ(【政局メルマガ(52)】 「萩生田光一の予算委『蹶起質問』」)では、国会で萩生田光一くんがなかなか骨のある質問をしたと評価しています。最後の部分だけコピペさして貰います。

 もし岸田政権が低値安定でもう少し政権を維持するのであれば、次の内閣改造では萩生田・高市の両名はほぼ確実に更迭されます。そこからが、本当の「本質的政局」の始まりだと私は思っています。

 安倍ちゃん亡き後、日本のホンマの保守派には頑張ってほしいですね。そう言えば今日はこんなニュースもありました(超党派約90人が靖国参拝)。こんなんがニュースになること自体、情けない話ですが、一歩ずつ進んで行ってほしいです。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=LV97q8SDZUk&t=2360s
https://naniwakawaraban.jp/2022/10/01/%e5%ae%89%e5%80%8d%e3%81%95%e3%82%93%e6%9a%97%e6%ae%ba%e5%be%8c%e3%80%81%e3%81%95%e3%82%89%e3%81%ab%e6%9a%b4%e5%8a%9b%e3%81%ae%e9%a2%a8%e6%bd%ae%e3%81%8c%e5%8a%a0%e9%80%9f%e3%81%95%e3%82%8c%e3%81%a6/
http://shiaoyama.com/essay/detail.php?id=4473
https://foomii.com/00248/20221018134253100822
https://www.jiji.com/jc/article?k=2022101800370&g=pol


人気ブログランキング

 ↑ 安倍さん暗殺の真相は迷宮入りにされるやろうと思う人は、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

コメント

  1. 寺島 孝 より:

    激オコ様

    退院後お元気なご様子。何よりです。鋭い指摘の情報、コメントを有難く拝読しています。

    今回、またよく送ってる仲間35人ほどに拡散させていただきました。
    そして、下記私の妄想も。同じ内容は何度も書いてきましたが。

    ケネディ大統領暗殺も真相は闇だね。アメリカの公文書は75年後とか100年後に明かされる、そのときに何か分かるかもしれないと言う人はいるけど、分からないだろうね。
    アメリカではない、アメリカを支配している連中なんだと思う。
    トランプ大統領が闘ってきた相手であり、プ―チン大統領を戦争させた連中だ。安倍総理を殺したのも同じだと思う。

    プーチン大統領を引きずり下ろすためにこの20年、何度も挑発してきた。大掛かりな不正投票でトランプ大統領の再選を阻止した。安倍総理は総理を辞任しても、実質トップであり影響力が大きい、日本は戦争をしない、で、暗殺したんだ。
    この1連の出来事は偶然じゃない。
    奴らは焦っているのかもしれないね。

    寺島の妄想だと思ってる人は多いだろうね。 
    8年まえ馬淵睦夫氏の著書を読んだとき、びっくりした。第1次世界大戦も、第2次大戦も、朝鮮戦争も、ベトナム戦争もつくられたものだったなんて。それを仕組んだのはアメリカではないと。
    2001.9.11のとき、2003年のイラク戦争のときアメリカを胡散臭いとオイラは思った。そう思った人は決して少なくないだろう。
    でも実はアメリカを操っていた恐ろしい連中がいたんだね。

    FRB(連邦準備制度理事会)はアメリカの中央銀行ではない。100%民間の、ユダヤ系を中心とした国際金融資本が牛耳っている組織だ。彼らが金を刷る。アメリカ国民は金を遣う度に手数料を払っているんだ。どんだけ莫大な金額か。
    馬淵氏のお陰でやっとほんの少しだけ知る人がでてきたけど、あまり言わないね。

    トランプ大統領は名指しで「ディープステイト、あなたたちに未来はない」と非難していた。
    奴らの巣窟である国連の総会の場でだ。 凄く勇気のある演説だ。でもそれを伝えてくれたのは馬淵睦夫氏だけだ。

    アメリカだけではない、ヨーロッパも日本も支配されてるんだ。
    ひょっとして支配されてないのは中国だけかもしれないね。

    こんなこと考えてもしようがない? いや違う。 本当のことを知るべきで、声を出すべきではないだろうかね。
    悪魔は正体がばれたとき力を失くすらしいからね。

    などと。
    宜しくお願い致します。

    寺島孝