安倍さんの首元にタマ2発が命中した音が残ってるんや。キッシンジャーに何を言われた?岸田くん。

 数日前(10/26)、あのキッシンジャーが岸田首相を訪ねて会談をしていました(岸田首相 米キッシンジャー氏と会談 中国の動向など意見交換か)。99歳にもなって、なんでわざわざ日本に?会うてしか話せんことを言いに来たんか?時間は30分とか。中味は言えるわけあらへんな。

 「おい岸田。ええか、安倍暗殺の真相は絶対墓場まで持って行くんやで」とでも言われたかな(笑)。「チャイナは時間かけて潰すから、その間に危機を煽って、しっかり武器を買うんやで」とか。いずれにしても、まだまだ世界はあいつらに握られてるし、日本はそのアメリカの属国ですね。

 さてその安倍さん暗殺の真相は、明らかになるんでしょうか。青山さんが警察官僚に脅された話はだいぶ広まって来てはいますが、それさえも、色々とうがった見方をする人が出て来ています。ウラのウラの、そのまたウラの話がいっぱいあることでしょう。

 そんな中でも、勇気を持って真相解明しようと頑張ってはる人もいます。山岡鉄秀さんと高田純さんの10/27公開のYouTube動画(【7.8奈良テロ事件】新たな新事実が続々判明、音響からも、エクアドルの動画からも【リアルマトリックス】)を見ました。

 どういうわけか、「エクアドルから発信された動画」を元に、「音」の解析をしてはります。私もずっと追いかけてはいましたが、この銃撃の時の「音」がなんで残ってるのか不思議やったんですが、何と、安倍さんが持っているマイクのすぐそばに弾が入ったので、その音をマイクが拾い、さらに演説会場のスピーカーで増幅されて音が残ったわけですね。

 誰がどう考えても、山上容疑者の角度から安倍さんの首元に弾をあてるのは不可能です。「山上空砲説」です。合理的ですね。人の首に弾が入り、それが元で亡くなったという動画を公開するのは当然、色々と憚るべきことでもあるので、「ピー音」やらを入れて編集はされています。そのうち、削除(BAN)されるかも知れませんね。

 それでもやっぱり、青山さんが言うように、安倍さん救命(蘇生)担当の医師と、警察発表の検死医の検死結果とは、重大な点で食違いがあって、今に至るもそれについて何の説明もありませんね。おい、岸田、ホンマに墓場まで持って行くつもりか?

 財務省どころか、アメリカにも絶対逆らえへんマスゴミは、愚にも付かぬ「統一教会」報道でゴマ化し続けようとしています。結局こうやって日本国民は黙らされてしまうんやろか。ただ、ここ数年で飛躍的に向上したスマホなどの撮影、録音機能を、暗殺実行側は想定してへんかったかも知れませんね。

 まさかここまで夥しい動画が残ってるとは、と驚愕してるかも知れません。こうなったら後は、「国家権力」で、「死因は政府が決めてしまう」ということになるのかも知れません。私ら日本国民は、せめて証拠になり得る動画なり分析を、しっかり残して共有するしかありませんね。

 ロシアやシナや北朝鮮の、人権無視の言論弾圧を私らは笑いますが、実はほんのちょっとのレベルの差しかあらへん、基本的には世界中が、あいつらの思うがままに操られてるんや、としっかり認識せなあかんのかも知れません。残念ですが。

 一昨日はイーロン・マスクさんのことを書きましたが、彼は「台湾は特別行政区になったらええ」みたいな意味のことを言うて、台湾側からは猛反発を喰らってたようです。裏にはいろんな駆け引きがあるんかも知れません。せめてイーロン・マスクさんが、善人の側の人であってほしいと思うのは甘いのでしょうか。

 この安倍さん暗殺の真相の話も、コロナのインチキの話も、ネットでさえも異様に抑えられてしまっています。せやけど、あまりにもおかしな話はいつかは淘汰されると思いますね。人の口に戸は立てられへんと、昔の人は言うてます。めげずにこれからもしっかりと発信し、共有していくことにしましょう。

【文中リンク先URL】
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221026/k10013871251000.html
https://www.youtube.com/watch?v=pnMfmr2eKUg


人気ブログランキング

 ↑ 安倍さん暗殺の警察発表は絶対おかしい、と思う人は、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

コメント

  1. 波那 より:

    誇りを持てる日本に安倍さんがしてくれたと若者達に言われた日本を一年でガタガタの惨憺たる状態にしてくれた岸田クン

    〈一体、何のこっちゃ?〉

    さて、我々の代表として岸田首相が哀悼のメッセージを韓国に送りました。
    「ソウル・梨泰院で発生した大変痛ましい事故により、未来ある若者をはじめとする多くの尊い命が失われたことに、大きな衝撃を受け、深い悲しみを覚えております。日本政府および日本国民を代表し、犠牲になられた方々および御遺族に対し心からの哀悼の意を表すとともに、負傷された方々の一日も早い快復をお祈りいたします。この困難な時に、貴国政府および韓国国民に改めて連帯の意を表明します。」

    惜しい、末尾の一行が無ければよかったのに。韓国政府や国民に連帯の意を表明しました。何の連帯ですか?「悲しみの連帯」なんて聞いたことがないし、一体何のこっちゃ。これとあれは別なのではありませんか。あれとは前述した謝罪や賠償のことです。
    ドサクサに紛れて、つい岸田さんの本音が出たのでしょうか。岸田さんはひと言多いような気がする。

    http://kedogawajun.blog.fc2.com/blog-entry-3462.html

    日韓合意と軍艦島ユネスコ登録ですっかり騙され虚仮にされ国辱まみれにされたのは岸田クンが外務大臣やってた時なのに…連帯したいだって。
    泣く(ノД`)

    まりなちゃん@t2PrW6hArJWQR5S
    ちょっと奥さん、岸田さんの息子さんはコネで総理秘書官に採用されて年収1348万円ですってwww国民は年金の納付期間を5年も延長されて100万円以上も負担が増やされようとしているのに、ド厚かましいにも程がありますわよねwwww
    午後2:28 · 2022年10月28日

    大学の奨学金ローン支払い抱えて結婚出来ないと言う事も無いしね。

  2. 自由貿易反対 より:

    今度は当面梨泰院一色の報道になるのでしょう。この事故の分析するなら安倍元首相の事件を分析しない意味がわかりません

  3. mibu より:

    エクアドルからの映像、
    大きな発砲音に気付いた安倍さんが振り返ったところを二発目の銃弾が捉えています。
    最初の発砲音から三秒くらいあと、
    二発目の発砲音の音色が一発目とは異なる。この銃弾が安部さんを捉えたものと思われます。

    映像を見て思うのはこれほど的確にピンポイントを銃撃できるものなのか?
    固定した銃、それもかなりの腕前でなければ無理。
    立ったままの山下の銃弾が中るのは奇跡。

    周到なお膳立てで舞台を設けなければ実現しません。
    トランプや習近平はすべて逃れている。
    周囲に守る存在があるということなのでしょう。
    対して日本の首相は無防備、
    役人SPには期待できません、

    公安が機能していたのも中野学校出が健在であった時まで。昭和40年代に入ると日本は無防備になります。

    GHQ配下のマスメディアは無防備な日本を目指して運動を続けます。

    岸信介が統一教会に近づいたのはアメリカとのパイプを築くため。

    宏池会は戦前からアメリカの代理人で開戦、そして敗戦に導いた人たち。
    それとは別のルートが欲しかった。
    目的は半ば達成されて岸はアイゼンハワーと友人関係を築きます。

    しかし、大統領が許してもその上の支配者が許さないのがアメリカ。
    結局中途半端な地位協定のまま日米関係は固定されます。
    全学連はGHQの代理人でソ連の代理人じゃありません。

    岸がどんな人物か、櫻井よしこさんが紹介していますが昭和天皇の岸への思いがそれを表しています。唯一無二の存在と思っていたようです。

    清話会とのつながりが統一教会を反共団体、産経よりも素晴らしい記事を書く世界日報、ワシントンタイムス設立へとつながります。
    僕は世界日報の愛読者でした。
    清話会が統一教会を変えた。
    そして独立を憎む勢力の攻撃は増しています。

    統一教会の被害者の実態がどういったものなのか?
    マスメディアの報道を見るともぅいちど疑い出した方が良いと考え始めました。

    エクアドルからの映像は生のものなのでしょう。
    我々の前に立ちふさがるマスメディアは生の情報を遮断する役割を持っています。
    人権や個人情報は人民管理のツールです。

  4. ハナちゃん より:

    WILL12月号に山上が撃ったのは空砲だったと書いてくれましたね