イベルメクチンはよう効くらしいで。誰や、その話を潰したんは。やっぱり「コ○ナは茶番」やった。

 決して望んだことではないにしても、結果的に安倍ちゃんが、命をかけて私ら日本国民に教えてくれたことはいっぱいあると思います。そしてきっと、まだまだ後から気付くこともあるんやろうと思います。え?何のこと?すみません、回りくどくて。

 ほんの一例ですが、国葬儀の報道で、テレビはウソばっかりやと、かなり多くの日本国民が気付いた、というのがありますね。国葬に反対する人の、薄汚い、ショボいデモばっかり大げさに映して、献花に並ぶ夥しい人々の列は、ほとんど報道せえへんかった、と。

 マスゴミはヘリも飛ばしまくってたから、上空からのビックリ映像はきっとあるはずですが、朝鮮人に乗っ取られた東京のテレビ局は、決して流しませんね。

 また前置きが長くなりました。拙ブログの「おばちゃんへ直接メール」で時々、有難い情報をいただくことがあります。昨日、「コロナはイベルメクチンが鍵だった。」というタイトルで「rumble」の動画を紹介するメールをいただきました。

 「rumble」は、ユーチューブではBANされまくってしまうようなコロナ、ワクチンの話でもオッケーですね。「【日本語字幕】元WHOコンサルタントがイベルメクチンの削除の謎を暴露 FORMER W.H.O. CONSULTANT EXPOSES TAKEDOWN OF IVERMECTIN」です。54分ちょっと、全編字幕付きなので、何とか2倍速で見ました。

 いやあ、スゴい話ですね。一応、私のツイッターアカウントでもツイートしときました。

安倍さんは2年半前に、
イベルメクチンについても言及してた。
このビデオは今年3月。
そしていまだにイベルメクチンは
承認されてへん。
酷い話や。つぶした奴がおる、と。
おい、ビル・ゲイツ!

 だいぶバレて来てるとは思いますが、もう全世界的なレベルで、コロナのインチキが仕組まれてたわけですね。そしてそれは今も続いてる、と。私はこのコロナ禍、武漢熱を、かなり最初の頃から「コロナは茶番」と言うて来ましたし、今もそう思てます。ワクチンももちろん打ってません。

 せやけど私の周りには、たとえ「コロナは茶番」と心の中では思てても、表には出されへん人がいっぱいいます。中にはそれを言うと家庭崩壊してしまうので、もう黙ってる、という人もいます。悲しいですね。せやけどもし私がまだ会社勤め中やったら、たぶん海外出張もあるやろうから、しぶしぶワクチンも打ってたやろなあ、と思います。

 上の動画に登場するアンドリュー・ヒルさんという人が、元WHOコンサルタントで医師・医学博士のテス・ロリーさんに問い詰められる場面はめっちゃ迫力です。それこそ「いろんな事情で」ホンマのことを言うことができんようになってしもた、ある意味哀れな人、なんかも知れません。

 例えば、の話ですがもし、この人(ヒルさん)が、イベルメクチンが効きそう、とわかってしもて、それを言おうとしたら突然、今の年収の3倍を10年保証しますから、それは言わんとってください、とか言われたらどうでしょうか、という話なんやと思います。

 テキトーにごまかして、一番肝心な話はせんように、すうーっとフェイドアウトして、この件以外での仕事に邁進する、となるんかも知れませんね。日本円でも兆円?単位の儲けが出る製薬会社からしたら、こんな個人を篭絡するのはやっすいもんですね。

 そんなことが、全世界的規模で今も続いてるということですね。安倍ちゃんは最初の段階ですぐに、ピーンと来てたんかも知れませんね。イベルメクチン、アビガンの話もしてたし、「治療薬」も、国産ワクチンの開発の話もすぐに言うてたし、マスクもさっさと全国民に無料配布したし、アホの岸田を出し抜いて、一律10万円の支給も決めた、と。

 ヘタしたら世界で最初に日本が、この茶番のコロナ禍から抜け出してたかも知れん、と思います。そして、実はそれがわかってはったからこそ安倍ちゃんは、あちら側から「危険人物」とされてしもて、命を奪われた、と私は勝手に想像しています。考えすぎでしょうか。当たらずといえども遠からず、とちゃいますか?

 いよいよ明日、11月8日はアメリカの「中間選挙」ですね。崖っぷちの民主党、またインチキをするんやろか。何とかトランプさんの共和党に、上下院を制してほしいですね。そして数々のインチキを暴いていってほしいです。世界中の、バレたらヤバい人たちが必死の抵抗をするんかも知れません。

 決して油断はできませんが、将来には希望を持って、前向きな心で進んで行きたいと思います。

【文中リンク先URL】
https://rumble.com/vyozf8-former-w.h.o.-consultant-exposes-takedown-of-ivermectin.html
https://twitter.com/logoslabo/status/1589446443911483394


人気ブログランキング

 ↑ イベルメクチンはよう効くのは知ってたという人も、そうでない人も、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

コメント

  1. 波那 より:

    おばさまへ

    ≫今日のこの迫力の記事を岸田に送ってもらえませんか。それとも、お許しを頂いてコピペして官邸岸田宛で送ってもいいでしょうか。

    昨日、朝早くに見に来て、その後1日中見に来なかったので御返事、先程見ました。分かりました。コピペして、あのまま今日送ります。勿論ブログ名もURLも入れますよ。昨日、小坪氏の所にも閣議決定の件コメントしました。

  2. ハナちゃん より:

    こんにちは

    自分も最近コロナの特効薬で安倍さんが暗殺されたんではないかと思うようになりました。

    石田純一さんがアビガンで劇的に治ったとTVで言ってらしたのに、突然下げ⤵記事が出てTVにも出なくなったのも変です。
    ビル・ゲイツか何か知らんけど、人の心を金で操作しようとは可哀想な人ですね。

  3. 禿げ親父 より:

    トランプ大統領も薬でコロナ対策できるのならワクチンより良いのではと発言したとたんにファウチとマスコミが大騒ぎして禁止にしたことを覚えています。
    今私の部屋から下を小学校や中学校の生徒さんたちが楽しそうに賑やかに通り過ぎて行きました。もう大人はさておきこの子供達をせめて守りたい。

  4. ふみお より:

    いまの時期に気を付けるべきは”ふつうの”インフルエンザです。
    ワクチンをもう打ちましたか?(笑

  5. mibu より:

    梅宮アンナさんの治療にはイベルメクチンが使われています。
    けっこう使われているようです、我々の見えないところで。

    日本人が作ったものはダメってのが日本政府の方針。
    拒否できない日本、関岡英之さんが言った現実が日本を支配しています。

    自主防衛と言っても、防衛産業との協力、軍産協力体制がないと機能しません。
    公平な経済原則、競争入札で受注者を決めるなんて愚の骨頂。
    米国の第二の占領が日本を徹底的に破壊してしまいました。

    防衛省の軍事産業いじめ、田母神閣下の退任以降加速しています。
    国との契約を反故にされては防衛産業は成り立ちません。
    それを自民党政府はやっている。