もはや朝貢外交、アホ岸田・林。ミサイルを「懸念」で済ましてたら国が滅ぶんやで。もう辞めろ。

 時々読者の方から「おばちゃんへ直接メール」で、有難い情報やご意見を頂くことがあります。最近ちょっと見ていなかったYouTube番組「文化人放送局」の、加藤清隆・山口敬之両氏の番組です(【朝貢】日中首脳会談は完全敗北。林外相は岸田首相の上司?産経 黒瀬記者の正体。トランプ捜査の特別検察官は絶望的人物。山上容疑者起訴は不可能?加藤×山口敬之【ウィークエンドライブ】11/19土13時半〜)。

 やたらタイトルが長いですが、内容がわかっていいかも、ですね。山口敬之さんについては私は有料メルマガ(foomii)を契約していますので、併せて見て読むと、ようわかります。あとは時間がほしいですね(笑)。上の文化人放送局の回では、結構ヤバヤバな話もさらっとしてくれてはります。

 ああ、やっぱりな、と思うたのが「日中首脳会談」です。結局アホ岸田は何と、首脳会談をシナ側に「お願いして」設定してもらった、という話です。そもそも、その時点で「負け」ですね。そして実際、アホ岸田は習近平の泊まってるホテルに「お伺い」して会談した、と。これ、朝貢外交やんか。

 念のためにちょっと調べたら何と、遠藤誉さんが書いてはりました(すでに負けている:習近平を前に焦る岸田首相)。私は岸田が習近平に会う場面を、日本のテレビ報道で一瞬しか見ていませんでしたが、妙にオロオロしてるなあ、と思うたんですが、遠藤さんに言わすればボロクソですね。

 平然とゆったり構える習近平の前に、おどおどと緊張し、日本語も普通には出てこない岸田首相の小物ぶりが際立った。
 習近平はそんなに「偉い」のか?
 なぜ、ここまでビクつかなければならないのか?
 何を恐れているのか?
 だらしない!
 みっともない!
 せっかく国際社会的には有利な立ち位置にありながら、結局は「ご機嫌伺い外交」しかできない国のツケが露わになったのを見る思いだ。「言うだけ外交」、「戦略なき日本」の姿は、こういうところで顕著になる。今後、岸田首相が中国に関して、どのような勇ましいことを「言葉だけで」言っても、何も信用できない。
 日本はなぜこんな国になってしまったのか、暗然たる思いだ。

 あ、記事には超具体的に、岸田がどれだけみっともない振舞いをしてたんかを、残酷なほど再現してくれてはります。あーあ、誰や、こんなん総理大臣にしたんは!(怒)。

 そしてこのような情けない日本の総理大臣のことを報道する日本のマスゴミもまた、とんでもなく酷い、という話を山口さんがメルマガで書いてはります。習近平との対談の時に、EEZに5発もミサイルを撃ち込まれたことに対して各紙は「深刻な懸念を表明した」と書いていますが、朝日新聞はこのミサイルの話には一切触れてへんそうです。やっぱり朝日新聞は日本人の敵やな。そしてそもそも、「懸念を表明」て、何やねん、ですね。

広辞苑では懸念の意味は「気にかかって不安に思う事」、大辞林では「気がかり、心がかり」。

 さらにヤバそうな話があります。習近平が岸田のことを軽うーく見てるのはもはや明らかで、せやからこそ、何とか外遊先での首脳会談を設定しようとして、結局さらに下に見られてしもたわけですが、何と林芳正外相は、シナ政府から招請を受けていて、自分が訪中して日中首脳会談を調整するんやと言うてるわけです(日中首脳、林外相の訪中調整で一致)。

 結局岸田は、林に頼らんとシナ関係は何もでけへん、ということやんか。せやからこそ、安倍ちゃんにも麻生くんにも反対され、アメリカからも疑問視されてたというのに、林を外相にしたわけですね。戦後最長とか言われる4年8か月の外相時代に、いったい何をしてたんや?アホ岸田。

 あ、あかん、読者さんに教えてもろたYouTube番組の最初の話題だけでこんだけ書いてしもたわ。次の「産経 黒瀬記者の正体」は、産経新聞の前・ワシントン支局長、今は東京本社 副編集長 兼 外信部 編集委員の黒瀬悦成くんのことですね。米中間選挙の報道が酷い、と。せやけど実は、「反トランプ」は読売新聞も同じか、それ以上なんやそうです。黒瀬くんはそんな読売から移籍して即、ワシントン支局長やったから、これは送り込まれたんとちゃうか、という話でした。やっぱりな。

 あと、トランプさんの大統領選出馬表明演説の話もしてはりました。大統領選の話やのにその中で、わざわざ安倍さんのことに触れて、親友だったと述べた、と。これは異例のことで、つまりは安倍さんと自分だけが、この世界の裏がわかっていて、共に戦って来てたんや、ということですね。

 まだまだありますね。そう言えば安倍さん暗殺事件の容疑者、山上の鑑定留置が延びていますが、そんな中で警察のトップが記者会見したのに、ネットでさんざん出ている多くの疑問について、何も答えてへんことがおかしい、と話してはります。

 私はこれは、山上の単独犯にして、山上は精神病やったことにして、そのまま迷宮入りにするつもりなんやと思いますね。日本て、とんでもない暗黒国家やったんや!ということですね。まだまだ、もっともっと、大騒ぎをせなあきませんね。おい、岸田、逃げるなよ、と言うておきましょう。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=hClFzfNcybE
https://foomii.com/00248
https://news.yahoo.co.jp/byline/endohomare/20221120-00324730
https://www.sankei.com/article/20221117-2DHMIEA36JLEZGWO4XXDP5PLVE/


人気ブログランキング

 ↑ 岸田・林の媚中コンビは危険、と思う人はポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

コメント

  1. 氷河期の隙間世代 より:

    少なくとも岸田くんを総理に担いだのは日本の利益よりもウイグル関連法案の功に焦り岸田くんのサービストークにまんまと乗せられた行橋市の小坪しんや市議ですね。

    自称侍も目の前に人参をぶら下げられると功に目が眩み判断を誤ってしまいました。

    せっかく日本のために頑張ってくださっていたのに全てがチャラになるほどの誤りをされその判断に全く後悔されていないのが残念で仕方がない。

    ブログアクセスを拒否され記事を読めなくなったのでもしかしたらご自身の判断について反省の弁を述べられているのかもしれませんが知る術がないので今となっては分かりません。

    岸田くんを担いだ自民党員と国会議員は岸田くん以上のアホだと思います。

    • 鶏頭 より:

      あー!自分と同じ事考えてる方がいらっしゃった!
      と思ったら、氷河期さんでしたか(^.^)。

      最近小坪さんのブログにコメントがないなぁ・・・と思っていたのですが、
      アクセス拒否されていたとは・・・

    • キラーT細胞 より:

      パヨクでもないのにアクセス禁止を食らつたのですか。
      是で益々あの人のブログは讀む氣がしなくなりましたね。

    • Frank より:

      実は私も、このことがずっと気になっていました。
      岸田内閣について、小坪先生のお考えを聞きたいと思っているのですが、ほとんど取り上げられたことがないと思います。
      当時あれだけ岸田を推していたのですから、何かコメントがあってもいいと思うのですが、、、少し残念です。

  2. あき より:

    自民統一党と創価公明党が駄目、もう解党するべきです。 日本はもう滅茶苦茶ですよ? 岸田が~、林が~では無い、この政党が、駄目なんです。野党は論外ですが、自民党は力がありドンドン政策が決められ進んで行ってしまいますから本当に悪質。  別のブログに出ていますが、東京都の政策は支那人に日本人の税金が流れる様に政策が決められ(外国人・主に支那人w無担保等1500万融資、強制太陽光パネルの業者はほぼ支那系w)、あと、火葬業も支那人が買い取ってる。 日本全国でこの様な流れ~自民党の政策方針=大増税(一般日本人に対し)と、外国人最優遇政策に沿って進められている、こいつらの何処が保守なのか?売国国賊集団です、そして、統一教会の文鮮明?だっけこいつの発言等聞いたら(日本人の女は淫売、西郷隆盛は朝鮮人?!、天皇陛下を殺せww等々!!)テロリストじゃないか! 知らないはずないわ、特に安倍晋三や関係の深い議員、それに統一から来た奴も居たんじゃないの?!
    こんな集団が、日本の政治をやってる?!異常としか言えない。
    だから、朝鮮人講談社殺人犯を擁護したりw北海道他苛め(とは言いたくないが)殺人の犠牲者より「加害者の将来を守りたかったんで~ww」とか!!そういう反社犯罪擁護偏向思想者が放置跋扈し蔓延し、感覚異常を起こしてる日本社会になったんじゃないの?!  超監視社会システムにしようとしているし!!倫理観も何も無い売国奴が朝鮮カルトヤクザと組んでwww  
    これを何とも思わないw統一教会問題なんて野党がwww・とか逃げ口上で責任回避し未だに自民党を支持?!する様な連中は、受益者で同じ穴の狢の売国奴でしょうがw  
    北朝鮮は、張りぼてだ~wwとか、支那の製品はまだまだw、韓国はwwとか・・・時間稼ぎして?一体どうなった! アホ岸田?!大多数の自民支持日本人が!阿呆のクソッタレ馬鹿なんです!!巻き添えにしないで欲しいわ。

  3. ナポレオン・ソロ より:

    221123-2
    ソロです。
    >>岸田政権の余命
    岸田君は世界のトレンドが全く読めていないが、DS縋り一辺倒では、その裡バイデンと一緒にバッサリ切られまっせ。シナにはもぅ、米国市場なしで自立できる余力はあれへんさかに、バイデン頼みに切り替え中かな? ロシアが頼りにならん事が見えてきたからDS側を選択したんや。

    けど、欧州勢力からのシナの信用はもぅ無いし、依存していた事で出た欠損の修復中やから後戻りはないやろ。DSの目的は白人文明のリーダーシップの維持やかけど、売りだったイノベーションが枯渇して久しいし、生産年齢層が細り始めたら復活は無理やな。

    すると、米国は世界を一人で引っ張らなあかん訳やが、政権が儲け逃げ得意のハザール勢力に占領されているからなぁ、トランプ後援の英系ロスチャイルドの新当主の奥さんは麻生さんの娘やけど、麻生さんも80こしたし、頼みの安倍さんがいないのはホンマに痛い。

    まぁ、自民党の自浄能力に期待するしかあれへん事態になりつつあるね。

  4. ふみお より:

    岸田氏は安倍氏の逆張りをして、実績を上げたいと願っているのでしょう。

    実際、岸田氏は首相の器ではなく、操り人形の類ですが、なんか新春早々総選挙という噂話がまことしやかに出ていますね。
    https://www.jiji.com/jc/article?k=2022112300440&g=pol

    でも、((親中韓))岸田政権・自民党に投票する人たちってどれくらいいるんでしょう。
    やるなら是非やってほしいところです。