何様やねん、ユーチューブ!好き勝手に削除するな。いずれマスクさんのツイッターに抜かれるで。

 実は昨日(11/26)は京都まで行って、「京都大学レジリエンス・フェスティバル2022」のシンポジウムを見て来たんです(満員御礼!京都大学レジリエンス・フェスティバル2022 ~多くの国民が今、本格的に「ニッポン…マジ、ヤバイ」と思い始めている~)。そうです、真ん中で進めてはるのは藤井聡さんです。

 私が直接知ってる人が出てはったので、久しぶりの挨拶も兼ねて、、、。都合で全部のセッションを見ることはでけへんかったんですが、めっちゃ面白かったです。私が聞いた部分も近いうちにご報告します。

 ところが何と、その中の登壇者に、京都大学の宮沢孝幸さんが出てはって、そのYouTubeライブから録ったツイッターがバズってるようです(守り神 @p1aM3zdH2UdnIyi)。(※初めて「埋め込み」を使うのですが、動画が消えてしまうかも知れません。)

 本体の「京都大学レジリエンス・フェスティバル2022」のライブからキャプチャーしはったようですが、そのアーカイブはまだアップされてへんようですね。ユーチューブでは無理なんかも知れません。この宮沢さんも、ユーチューブにはことごとくBANされて来てはりますからね。

 ツイッターが正常化されてホンマによかったと思いますね。きちんと大学で研究してはる先生の話でも、とにかく「ワクチン」に疑問を抱かせるような言説は、ことごとく削除されるって、おい、ユーチューブ、あんたは何様やねん、と言いたくなりますね。

 このツイッターが突破口になって、どんどん、ファウチやらビルゲイツの悪辣さが暴かれていってほしいです。「陰謀論」とかの低劣なレッテル貼りはもう無視、事実と公開情報に基づいて、しっかり判断しましょう。

 ワクチンはどうしても完全に均一な成分で製造でけへんそうです。中味の成分の効き方が10倍ぐらい違うやろ、と宮沢さんが聞いたら、そんなにありません、と。え?データを持ってるんだったら教えてよ、と言うと、契約で教えられへん、と。厚労省の役人て、国民の命なんか何にも考えてませんね。

 いずれにしても、このコロナ禍、ワクチンは、史上最大の薬害になっていますね。昨日の繰り返しになりますが、「平時」のはずの今の「超過死亡」の異様な多さが、何よりの証拠です。この不思議な死者数の増加は、もうワクチン以外に説明がつかへんということです。

 政府と製薬会社との秘密契約について、宮沢さんは上で暴露してはりますが、人がバタバタ死んでるのに、国家の政策に関わる話やのに、一民間企業の「契約」が優先するんか?国家て、そんなに弱いんか?と思いますね。

 厚労省はワクチンを確保するために契約を結ばされたんか知らんけど、アホですね。海外旅行に行ってダマされる日本人そのまんまやな。足元を見られて、カスをつかまされたんやで。そのカスを、アホな岸田はもう5回も打ったそうです(岸田首相 5回目ワクチン接種“重症化予防効果高く接種検討を”)。もうこのアホさ加減にはタメ息が出ますね。

 そしたら百田さんも怒ってはりました(気まぐれライブ「ついに勇気ある医師たちが声を上げ始めた!『ワク〇〇を即時中止しろ!』と」)。フォロワーをたくさん持ってはるので、影響力は大きいでしょうね。せやけどテレビしか見てへん日本人の多くは、まだまだ気い付いてへん、と。怖ろしいですね。

 上の宮沢さんの動画を切り取ってアップしてはる「守り神」さんは、他にもいくつか切り取って公開してくれてはります(@p1aM3zdH2UdnIyi)。そのツイートへのリプ(返事)に面白い画像があったんでコピペさせて貰います。これは画像ですが、元ツイートはこちら(Oneoneone @Oneoneo69438248)。

 ふうーー、まだまだしっかりと、いろんなことを拡散して行かなあきませんね。とても一つのブログでできることではありませんが、何度も言うように、ツイッターが「正常化」して良かったなと、少なくとも今のうちは思います。

 そしたら何と、しょっちゅうアカウントをBANされている我那覇真子さんがツイッターにも投稿してはりました(我那覇真子 Masako Ganaha @ganaha_masako)。あれ?最長2分20秒やったのが2時間超えでもOKになってますね。仕様を変えたんでしょうか。

 もちろん、イーロン・マスクさんとて、シナに工場を持ってはりますから、警戒はせなあきませんが、一つ一つ、きちんと評価していきましょう。そして私ら日本人、そろそろ政府に怒らんとあきませんね。藤井さんの言う「バタフライエフェクト」、私は「蟷螂の斧」ですが、それでも「一隅を照らし」続けて行くことにします。

【文中リンク先URL】
http://trans.kuciv.kyoto-u.ac.jp/resilience/festival2022.html
https://38news.jp/economy/23299
https://twitter.com/p1aM3zdH2UdnIyi/status/1596442650458345474
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221125/k10013903801000.html
https://www.youtube.com/watch?v=RgKj91glRL0
https://twitter.com/p1aM3zdH2UdnIyi
https://twitter.com/Oneoneo69438248/status/1579677917088747520
https://twitter.com/ganaha_masako/status/1596473019450347520


人気ブログランキング

 ↑ 今のところツイッターが正常化してくれて良かった、と思う人はポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

コメント

  1. 波那 より:

    イーロン・マスク氏から返事をもらいました!!! | Total News World
    http://totalnewsjp.com/2022/11/23/musk-135/
     
    テレビ新聞は、もう殆ど大々的に居座り異民族に乗っ取られてしまってますが、ツィッターも酷かったんですね。色んな人達がイーロンに直訴して被害を訴えていて言論弾圧が大手を振ってたのが良く分かりました。

  2. 禿げ親父 より:

    ワクチン接種が始まる少し前、日本の数少ない本当のワクチン専門家である新潟大学医学部名誉教授:岡田正彦教授のユーチューブ動画がおそらく最初のmRNAワクチンの危険性と政府機関大本営発表の危険性を共に警告したものと思います。やはり21年4月には見られなくなりました。その後その代わりに現役の同大学医学部教授らによるワクチン推奨記事が出て来たのは大変印象的でしたね。裏に金や脅しが有るんだなと。そして現役の医者は命より金や自分たちの人生しか見えていないのだなと言うことを実感した出来事でした。

  3. 令和晴耕雨読人 より:

    京大レジリエンスフェスティバルに行かれたんですね。行きたかったです。その前日、#ワクチン薬害で日本中でバズった福島雅典先生(下記ご参照)も京大ですね。個性の強い人が多いですが、共通しているのは、皆一様に金にならない強い正義感で動いているということでしょう。これから更に支持者を増やし、日本を正しく導くことに期待したいです。確か激オコおばちゃんも京大ですよね。なるほどと勝手に納得してます。
    https://twitter.com/trilliana_z/status/1596042584551739393?s=46&t=UwmKkZfQQZx7jk6Drtprfw

  4. いつも拝見してます より:

    参政党について
    中国海外交番、外国人生活保護、そして超党派議連でコロワク追及のための被害者や学者とのネゴシエーションなど1人しか議員はいないのによくやってると思いますよ
    我那覇さんも参加してるし、坂東さんもよく参政党の番組出てます

  5. mibu より:

    自分も武田先生ワクチン解説2020-10-16虎ノ門ニュースをユーチューブ上にアップしたら速攻で消されました。
    昨日の夕方にアップして今朝見たら消えていた。
    ワクチンビジネスに加担しているグーグル。
    不正選挙への告発を消しまくっているのと同じ構図です。

    グーグルが個人データを中国共産党で上納しているという話は昔からあります。
    クラウドへデータが保存できるとか言いますが、深圳にある巨大ハードディスクに蓄積されている可能性が高い。

    理論上安全と言う話は嘘くさい。
    その理論が正しいかは我々には検証できない。
    誠実な運営がされなければ大統領選と同じようなことが個人データにも起こります。

    IT化そのものが駄目なんです。
    不正選挙はIT化と共に始まっている。
    無駄と言われる紙データ、手書きデータにこそ真実が存在する。
    厳正な管理がされればデータの消失、書き換えなどは起こらないと言われますが、
    今現在世界を管理している人たち=DSにそれを期待するのは馬鹿。
    我々特に日本人はすべてを奪われることになる。