山上が撃ったのは空砲やで。それでも単独犯にしたい奈良県警・検察。CIAのケネディ暗殺と一緒や。

 予告してたので、今日は山口敬之さんの有料メルマガからの話を書くことにします。安倍さんの暗殺の話です。その前に、私が何度かここで書いていますが、この動画は必ず見て欲しいですね(Anti_LibeGlobal @AGlobalism)。誰がどう見ても、山上容疑者の2発目の銃声の前に、安部さんの襟が動いています。

 そもそも山上の撃った銃は空砲やったというのが、ネットでは多くの人の共通理解やと思われます。ツイッターの正常化で、この動画も削除されんようになって来ているとは思いますが、政府、警察、検察は全く無視するつもりのようですね。

 山口敬之さんの昨日の記事(【安倍晋三元首相暗殺の真相(1)】 「山上徹也単独犯説の破綻」「今後の基本方針」)はめっちゃ迫力でしたね。山口さんは少し前にアメリカにも取材出張してはりましたが、現地で間違いなく黒塗りのデカい車で「尾行」されていたそうです。

 あの広いアメリカで、特定個人をずっと追い続けるのは、個人的な動機でできるもんではありません。組織と金がなければ絶対に無理ですからね。山口さんは命がけで取材と報道を続けてくれてはるわけです。

 山口さんの有料メルマガは当然、敵の側も読んでいるわけで、山口さんは痛快なことに、そこでも仕掛けを色々と施して、「敵の炙り出し」をやってはりました。わざと間違えた情報を出すことで、そこに「ほら、デマや」と群がってくる奴らがどこから湧いて来るのか、とか(笑)。

 この連載企画「安倍晋三元首相暗殺の真相」がこの先、どのような新事実なり推論を示してくれるかはわかりませんが、山口さんは、自分も大いに参考にしている「真相を究明しようとしている人たち」を何人か上げてはります。その筆頭は札幌医科大学教授の高田純博士です。

 上の動画のツイートの元ツイートですね。アカウントは「@gatapi21」。毎日のように発信してはります。2月3日にも「官邸メール」を送ってはります(首相官邸に意見メールしました)。この高田先生も、たぶん命懸けなんやと思いますね。

 そして山口さんのメルマガに戻りますが、とにかく今、警察、検察は「山上単独犯」で押し切ろうという意図が丸見えですね。なので今は、とにかく「単独では有り得ない」事実を積み上げて行くことが大事やというわけですね。

 そもそも事件の直後から既に、「山上単独犯」はおかしいという声はあったのに、時間が経つにつれて、永田町からも一人また一人と、その声が少なくなって来た、といいます。そして今は、「山上単独犯」を否定すると、ものごっつい数の妨害や誹謗中傷が出て来るようになって来てる、と。これについてはコピペさせて貰いましょう。

 そして、少なくとも自民党や官邸や警察に出入りした事がある人物の中で、山上単独犯説に疑義を唱える人間は私以外ほとんどいなくなってしまいました。
 この頃から、私に対する様々な妨害や誹謗中傷が増えていきます。
 この中には、明らかに次の系統の人達がいました。
・警察関係者
・警察から仕事をもらっている民間人
・自民党奈良県連関係者
・自民党福岡県連関係者
・自民党大阪府連関係者
・自民党の特定派閥の国会議員
・大阪維新の会関係者
・在大阪中国領事館関係者

 自民党、維新、中国領事館、、、。暗澹たる気持ちになりますね。あ、自民党奈良県連のトップは高市さんやんか、、、。いったい、どないなってるんや?闇は深いわ、、、。

 少し前になりましたが、その「真相究明を」と言うてる数少ない国会議員の一人である青山繁晴さんが、久しぶりに語ってはりました(【ぼくらの国会・第459回】ニュースの尻尾「安倍元総理暗殺 真相に迫る」)。司法解剖の結果、心臓は無傷やったと前に言うたけど、違う、「挫滅」があったということになったとか。

 おいおい、何で変わるんや?しかも、安倍さんの左腕(左肩)から弾が入って動脈が切られて出血死したことは変わらず、とか。青山さんはかなり早い段階で、周りにいた人たち(選挙関係者)は全てクリアになってる、とか、例のビルで電気工事があったことはもう確認されてるので関係ない、とか言うてはりましたね。

 この先どないするんやろな、青山さん。あと、ケネディ暗殺はCIAやった、ということも言うてはりました。まあネットではもう常識みたいですけどね。アメリカの民主党筋から、もうすぐ発表されるんや、とかの情報が入ったんでしょうか。

 山口さんの記事に戻ります。今回の記事中で山口さんは「〈奈良県警と奈良地検の皆様へ〉」という呼びかけをしてはります。現場におった人ならわかってる話がいっぱいあるはずですね。国家が行うウソつき、隠蔽に加担させられてもええんか?という呼びかけです。

 恐ろしいことに、人の死を判定する権限は警察にあるんですね。警察、検察は何が何でも「山上が撃った弾で亡くなった」として終わろうとしてるわけですね。アメリカのケネディ暗殺とそっくりですね。悲しいです。

 いつまでも、おかしいことはおかしい、と声を上げ続けることにしましょう。

【文中リンク先URL】
https://twitter.com/AGlobalism/status/1579024648792313857
https://foomii.com/00248/20230204120410105197
https://twitter.com/gatapi21
https://twitter.com/gatapi21/status/1621405876715421696
https://www.youtube.com/watch?v=z8QedbLwtOk&t=1785s


人気ブログランキング

 ↑ 安倍さん暗殺は山上の単独犯では有り得ない、と思う人はポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

コメント

  1. mibu より:

    山口敬之さん頑張ってますね、この人たちは命懸けだと思います。姿を見せる備考で脅しをかける、我那覇さんもやられています。
    山口さん、詩織さん事件の犯人でもあります。
    僕は阿修羅掲示板を見ていた時期があって、その中で山口さんの名前が頻繁に出ていました。
    どんな人かわからなかったのですが、詩織さん事件で初めて知ることになります。
    確か山口さんを擁護したのが杉田水脈さん。
    杉田さんの説明は得心のいくものでした。
    なぜ狙われたかは杉田さんの説明通りだと思います。

    その山口さんが単騎戦っている高田純先生というパートナーもいますが、連絡の取れない消えてしまった人もいる。恐ろしい世界です。

    その杉田さんや山口さんを攻撃しているのが左翼。
    左翼の正体がわかると思います。決して中国共産党のエージェントではありません。
    岸信介を潰した勢力、コミンテルンの本部はソ連ではなくアメリカにある。

    戦前でも富の90%を保有していると言われた勢力の富は加速度的に増え、今や完全支配になろうとしている。

    彼らの敵はロシアからエージェントを追い出したプーチンただひとりという構図です。
    この構図はずっと続いていてロシアとの関係を築こうとする国は攻撃対象となる。
    一時期マレーシアが攻撃対象になっていた。
    つぎの狙いは中国と日本をぶつけることでしょう。
    とても恐ろしい、1995年から始まった反日教育が有効に機能しようとしています。

    • mibu より:

      訂正・・・意味が逆にも取れるので
      ×・・備考  ◎・・尾行

      ×その山口さんが単騎戦っている高田純先生というパートナーもいますが、連絡の取れない消えてしまった人もいる。恐ろしい世界です。
      ・・・
      句読点を付けて
      ◎その山口さんが単騎戦っています、高田純先生というパートナーもいますが、連絡の取れない消えてしまった人もいる。恐ろしい世界です。
      ーーーーー
      見直さないで投稿してしまって申し訳ない。

  2. oyazy1 より:

    山口敬之氏って、先走って「安倍さん死亡」とTweetした方ですね。
    世間でいくら立派そうなジャーナリストと評価されいても、人としての配慮より功名心が先に立つ人物だと認識してます。

    • 松尾 眞生 より:

      山口さんよりも一時間も早く死亡を匂わせたコメントした人がいます。アメリカのエマニュエル大使です。あの時ほとんどの方は、回復されることを祈っていますと言ってました。しかし、彼のコメントには、それがなく、このテロが民主主義への挑戦だと言う言葉しかありませんでした。私は違和感を感じました。
       またほとんどの方は目が血走り動揺を隠せない表情をしていました。しかし、公明党の山口代表は、マスクで口元を隠していましたが、目は笑っている表情でした。

  3. 松尾 眞生 より:

    私の結論は、安倍先生の構想である「自由で開かれたインド太平洋構想」が原因だと思います。日本が憲法を改正して、集団的自衛権の行使が全面的にできるようになれば、豪州とインドと個別に同盟関係を結べば完成すると思っています。この構想は中国封じ込め政策だけではないのです。アメリカとの対等な関係を結ぶもので、日本の真の独立だと理解しています。これに一番敏感なのは、実はアメリカ民主党を中心としたDS側と中国共産党です。だから、真の黒幕はこの二者だと思います。この二者がタッグを組めば、政治家、司法関係の官僚やマスコミを恣意的に操作することは簡単だと思います。実際に今の日本は、安倍先生亡き後、アメリカと中国の思いのままに、目的もなく浮遊している国家と成り下がりました。

  4. mibu より:

    安倍さん暗殺直後はなにもわからなかったんだけど、一つだけ引っかかったのが長野は危険だからと急遽遊説先を奈良へ変更した件。
    その後関心はなくなっていたんですが、ツイッター上でエクアドルからの映像が出てきます。
    二発の銃声が聞こえるんですが、その間、三秒間の間に安倍さんの襟元に致命傷を与えた銃弾が命中しています。スロー、コマ送りで何回も見てみました。
    高田純先生によると音速、銃弾の速度を考えると一発目の銃弾が当たった可能性はない。

    エクアドルからの映像も変なんですよ、銃声が聞こえているのに全くぶれないで撮影が続けられている。
    つまり何が起こるか知っていて撮影した可能性が高い。

    この映像が出てきたことで暗殺者側にも内部対立があるのではないかと思います。
    そして一発の銃弾で仕留めているということは銃撃の専門家。日常的に射撃訓練をしていなければできない芸当です。

  5. 令和晴耕雨読人 より:

    誰がみても空砲ですね。日本の警察そのものが闇だと思います。我々がどこまで声を大きくできるかです。皆んなで拡散しよう。
    https://twitter.com/elsh6dfsmft6xsv/status/1613071920509104129?s=46&t=1mQhSU2LKXHsxir-MS-CVQ

  6. mibu より:

    我々は真相を究明しています。どんな状況であったか?時系列、客観性。

    しかし我々に便乗してストーリーを語る人がいます。
    ツイッター上で頻繁に見かける。
    彼らの特徴は敵と味方を分けていること。
    一般に疑問視されている事件でも味方は絶対攻撃しない。

    今回の安倍さん銃撃事件では物語を語る人たちは完全に沈黙しています。
    「正しいことを語ると殺される」じゃなくて整合性のある話をしろと思います。

    ユーチューブ上で田布施論に文句を言ったことがあって、反論が一つ乗ったことがあります。
    「骨格の専門家が鑑定した結果、本物だそうです」
    もっと具体的なことが書いてあれば調べる価値もあるんですが、これだけ。
    大勢の中で誰の骨格かは書いてない。
    着物を着た集合写真で骨格がどれほどわかるものなのでしょうか?
    明治の人で骨格のわかる人はまれだと思います。

    今の世の中には多くの偽史、怪文書があふれています。
    整合性が欲しいんですよ。

    怪文書では岸さんを中心にした満州国官僚がターゲットになっていることが多い。
    いまだに屈服しない人たちだと思われてるからでしょう。

    日本人くらい完全に屈服した国民はいない・・マッカーサー
    今日本を牛耳っているのは完全に屈服した人たちです。

  7. あのなのな より:

      激おこさんの次が出るまでに、、、、、、。

    もしかしたら、だよ。真摯な取り組みかもしれませんよ。
    最後のは意味不明。
     いいひとじゃないからさ。世にあるということでは?
    メールください。読まないけど

  8. 通りすがり より:

    ええと、発射した痕跡が有りその後の銃弾が残ってた自作銃が現場で押収されてますが、空砲にしたり現実に発射したり、って一つの銃に混同可能なんですか?
    詳しいひと教えて下さい。

    •   より:

      あの自作銃では、そんなことをするのは無理そうですよね。
      で、陰謀論者は、警察が真実を隠している、と主張しているみたいですね。