稲田朋美君、岩屋毅君、日本にはLGBT法なんかいらんで。誰に言われて動いてるんや?恥を知れ。

 ウチには子供はでけへんかったので、子供の教育についてはトンと無知ですが、それでも最近の小学校での「性教育」は、もう気持ち悪いのを通り越して、有害やと思いますね。そしてネットでは「LGBT」の話がやたら注目されてます、と。

 安倍さんを裏切った愚かな女、稲田朋美議員が旗を振っている「LGBTに関する課題を考える議員連盟」が、急に動き始めてるようです(LGBT議連会長に自民・岩屋氏「法案成立に全力」)。荒井勝喜首相秘書官が、「僕だって(同性婚の人を)見るのも嫌だ。隣に住んでいるのもちょっと嫌だ」とオフレコ取材の場で発言したことを、毎日新聞の記者が暴露報道して大騒ぎになり、岸田くんはさっさと荒井秘書官をクビにした、と。

 そして国会での批判を避けるためなのか、茂木幹事長に対して、このLGBT法案の提出の準備を命じたわけですね(<独自>首相、LGBT法案準備を指示 自民、2年前は見送り)。何か話がスイスイと進み過ぎてるような気もしますね。ポイントとしては、上の記事にもあるように「差別は許されない」の文言が入るんかどうか、「性自認」を認めるかどうか、ですね。

 そしたら山口敬之さんが少し前の有料メルマガでも説明してくれてはりました(【政局メルマガ(61)】 「そもそもLGBTの何が問題か」 「日本解体に加担する岸田文雄と稲田朋美」)。コピペするわけにいきませんから、私が理解できた範囲で書かせて貰います。

 LGBTは、「L レズビアン/G ゲイ/B バイセクシュアル/T トランスジェンダー」というのはもう常識になって来たようですが、このうち、LGBは「性的指向」で、Tは「性自認」ということなので、そもそも一緒くたにすることがおかしいわけですね。

 さらにその先の「同性婚」の容認については、サヨクは「世界の潮流」などと吹聴してますが、そもそも宗教的にもキリスト教とイスラム教という世界2大宗教は、同性愛や同性婚を明確に「禁止」「忌避」しているので、これだけでも世界の半分を超える、と。

 ま、サヨクはいつも弱者や少数者に寄り添う、という姿勢なので、これを持ち込むことで、「性的少数者・弱者」を助けるんや、ということにしたいんでしょう。せやけど今、それを言うたらそれこそ、インチキがバレつつある「公金チューチュー」をまた増やすだけ、と思われそうですね。

 そしてもっと本質的なことは、こういう「問題」を持ち込むことで、国家、国民を分断することが目的なんやということですね。あーしょーむな。稲田朋美くんには、LGBT問題のその先が、今、アメリカでとんでもないことになってることを知らんのか?と言いたいですね。

 これについては少し前にも書きました(男性器を持つ自称女が、勝手に女子トイレや女湯に入って来るんやで、LGBT法。岸田くん、やめろ)。ネットでもさんざん出て来ますので、その有名な写真だけ貼っておきましょう。

カレン・ホワイト

 女性刑務所に収監中のトランスジェンダー女性と認定された「カレン・ホワイト」と名乗る52歳の人物が、女性受刑者2名に性的暴行を働いた。

 LGBT法案を作ってしもたら、その先はこれなんやで、と。わかってるんか?稲田朋美くん、岩屋毅くん。あ、他にもこれを進めようとしてるアホな議員の名前を書いておきましょう(Wikipedia:LGBTに関する課題を考える議員連盟)。

会長:岩屋毅(2023年2月15日就任、自由民主党)
会長代理:稲田朋美(自由民主党)
幹事長:西村智奈美(立憲民主党)
事務局長:谷合正明(公明党)
事務局次長:牧島かれん(自由民主党)
幹事:福島瑞穂(社会民主党)
顧問:細野豪志(自由民主党)
幹事:山本朋広(自由民主党)
幹事:田村智子(日本共産党)
メンバー:辻元清美(立憲民主党)[7]
メンバー:石川大我(立憲民主党)[8]
メンバー:伊藤岳(日本共産党)[9]

 あー気持ちわる。そして日本のテレビマスゴミは、せっせと番組に、LGBTの大合唱を盛り込んでいます、と。せやけど今回、なんで一斉に同じことを言い始めたんかは、これを見るとようわかりますね(ラーム・エマニュエル駐日米国大使 @USAmbJapan)。

LGBTQI+コミュニティーの皆さんは家族の一員です。身内、そして友人でもあり、多くの場面で頼れる存在です。

 一斉に動き始めたことに関して、「髙安カミユ(通称:ミジンコまさ) @martytaka777)」さんもツイートしてはりました。

・エマニュエル米国大使がLGBT推進のツイ
・LGBTQI+権利擁護担当のスターン特使来日
・芸能人が一斉に同性婚賛成を表明
これらがほぼ同時に発生した事に注目したい。
ということは裏にいるのはフランクフルト学派と呼ばれる左派系ユダヤ人だ。奴らが金を出し日本政府を動かそうとしている。

 あー、フランクフルト学派、ゴリゴリの左翼ですね。やっぱりアメリカはもう、ガタガタやんか。このエマニュエル君は、めっちゃ気い付けなあきませんね。言葉は丁寧でも、実は日本人のことを見下してると思います。あ、エビデンスは、、、また探しておきます(笑)。

 稲田朋美君、岩屋毅君、あんたらは誰に言われて動いてるんか、何となくわかるで。国家観も何もあらへんから、米民主党の言いなりやな。そして山口敬之さんが口を極めて批判してるのが稲田朋美くんの、安倍さんに対する裏切りですね。

 安倍さんは、これだけは絶対あかん、と言うてはったんですからね。恥を知れ、と言うておきます。

【文中リンク先URL】
https://www.sankei.com/article/20230215-3OD6PP3RQFOOHOGNRKT6DGVWE4/
https://www.sankei.com/article/20230207-VPJUYNPPBBNOJDUFTSECU445GA/
https://foomii.com/00248/20230213193751105552
https://naniwakawaraban.jp/2023/02/08/%e7%94%b7%e6%80%a7%e5%99%a8%e3%82%92%e6%8c%81%e3%81%a4%e8%87%aa%e7%a7%b0%e5%a5%b3%e3%81%8c%e3%80%81%e5%8b%9d%e6%89%8b%e3%81%ab%e5%a5%b3%e5%ad%90%e3%83%88%e3%82%a4%e3%83%ac%e3%82%84%e5%a5%b3%e6%b9%af/
https://twitter.com/USAmbJapan/status/1625820149801447424
https://twitter.com/martytaka777/status/1624315942862983169


人気ブログランキング

 ↑ 日本にはLGBT法はいらん、と思う人は、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

コメント

  1. 独り言 より:

    岩とか稲とか、、、、もう早く消えてもらいたい恥晒しが9割以上の国会に、求めるほうが、、、。

    ヒダリマキやグローバリストの上手をいく効果的な国民覚醒方法が必要です。

    今までのやり方では無理、保守層はもっと効果的な人材を担ぎ出さねば、、、。

    豊田章男さんのような実業に明るく、世間の裏表を理解できる人材を政界に送り出しましょう。

  2. 矢野貴則 より:

    岩屋、稲田こいつらは自民党の面汚し。さっさと共産党か立民にいけ!
    安倍さんがいなくなった途端に、本性だしやがって、人権擁護法案にも繋がる悪法を企みやがって、次の選挙では落選をお祈りいたします。

  3. 日本男児 より:

    私は、この「LGBT」法案は、究極の反日左翼・極左勢力に拠る日本社会の家族・家庭・共同体・国体等の破壊・変革と言う日本革命へと導く手段の一つと考えている。この反日左翼・極左勢力が日本革命を遂行の為に、夫婦別姓、同性婚容認等も加え更なる日本国内の分断・対立・混乱・混迷を煽り続けている。更に、自愚党内の左派勢力が、愚かにも「LGBT」法案賛成に回っている始末。その自愚党内左派代表が岩屋毅氏、稲田朋美である。事程左様に自愚党内にある派閥やグループや議員連盟がバラバラで、日本愚民有権者はよくもまあこんな自愚党を支持できるものだと、私は本当にこの支持者等の神経を疑わざるを得ない。そして、こんな岩屋や稲田を支持する選挙区有権者はもっと愚民有権者だ。

  4. けん より:

    岩屋氏に関しては、防衛相のときすでに親中・従中の姿勢が透けて見えていました。
    (彼はハニトラ陥落組ではないかと、自分は思っています。)
    稲田氏は、もはや誰の後ろ盾もないため、政権を獲った自民党左派に相乗りする形で、
    左翼転向したのではないでしょうか。
    一部に、防衛相のとき日報問題でマスコミに叩かれて臆病になったという意見もありますが、
    それと転向とは何の関係もありません。
    いずれにしても支持を失うでしょう。浅慮ですね。

  5. 禿げ親父 より:

    「LGBT」問題のマスメディアの宣伝や政権の大騒ぎぶりは、コロナワクチン接種被害の問題から国民の目をそらす目くらましであることは明白だけど、無関心でいると彼らはとにかく混乱が生まれればそれで良い側だから悩ましい。敵の多方面戦術に対抗するには敵の主目的を迅速に攻撃して崩壊させる必要があるが、安部さん亡き後に誰一人遂行できる人がいない。日本にとって致命的だったのは安部さんの暗殺を許してしまった事。まさに日本の将来の分水峰だったと痛感。

  6. コブシ より:

    安倍さんは世界中で賞賛されてるのに、賞賛しない国は日本だけ・・特に大阪は安倍さんの話所か名前も出てこない状態。
    いかに在日や左巻きが多いのかが良く判る。
    創価学会員も多くて変な連中ばかり、と言いたい位酷い。

    私はここへ何故引っ越してきたのか悔やまれるけど、今更考えても仕方が無いし戦うために来たのかな?とも思う。

    勤務先が共産党だった事もあり、戦うには慣れてしまった感もあるけど時々疲れるけど、生きる力にはなってるかな

    これから一体どうなるのか・・日本再生を目指して頑張って欲しいけど人材がいない。
    ここで維新が政権取りを狙って来てるけど、もし実現したら危ないね。
    中国様様の維新ですから。

    岸田さんが弱いから余計に勢力を伸ばそうと画策してる連中が多すぎる。
    それも殆どが親中派、自民が分裂したら良いのか悪いのか判断しかねます。

    安倍さん戻ってきて!!!お願い!!と叫びたい。

  7. 名無し由紀夫 より:

    まるで、民主党政権下での「人権擁護法案」みたいだ!