恥を知れ!全国5大紙の編集長。今もなお安倍氏「暗殺」と書かず、事件の真相はグルの警察任せ。

元データ:2022年7月9日付けの大手5紙の一面 (C)ORICON NewS inc.

 何度か書いていますが、何べんでも書きましょう。安倍さん暗殺を報じる日本の全国紙「5大紙」の「見出し」がまっっっっったく同じやったことです。こんなもん、協議せんとできるわけがあらへん。よくもこんな恥ずかしいことを、ヌケヌケとできたもんやなあと、呆れ果てるばかりですね。

 これを見て、ぞっとした人は多かったと思います。5大紙の編集長に言いたいです。「あんたら、恥ずかしいないんか?」と。得体の知れん、逆らいようのない、巨大な、どす黒い、邪悪な闇の力が働いてるように思えます。

 昨日は日テレ(読売テレビ)でたまたま「NNNドキュメント’23「シリーズ安倍元首相銃撃事件(1)一票の距離」」などとエラそうなタイトルで放送してたのを視ましたが、肝心な「真相」には程遠い、ある意味どうでもええ話にそらしてるだけの、クソ番組でした。来週もあるようです。

 ツイッターの「正常化」で、かろうじてネットの一部では、「真相」に迫る事実や証拠が暴露されて来てはいますが、一般の日本国民には捜査権はありませんから、どこまで究明できるんか、心もとない限りですね。

 何としてでも真相に迫りたいと考える数少ないジャーナリストの一人、山口敬之さんが、「ニコニコ生放送」で配信をしてはりました(第四回 山口敬之チャンネル生放送)。途中からは有料になりますし、無料部分はYouTubeにも同時並行で流してはりましたが、YouTubeは安倍さん暗殺関連動画は、数多くBAN(削除)されているようです。

 YouTubeも間違いなく「検閲」をしています。コワいですね。せやけどほとんどの日本人にとっては、テレビや新聞で言うてへんことは、「ないこと」になってしまうんですね。そして殺人事件は警察や裁判所が決めた筋書き通りで終わってしまう、と。

 ネットではたとえば中川昭一氏「殺害疑惑」の話は、いつまで経っても消えませんね。おかしいことだらけですからね。真相を知ってる人がまだ、必ずおるはずなので、これもまた、ぞっとする話ですね。日本に正義は残ってへんのかと、暗澹たる気持ちになります。

 せやからこそ、まだ裁判がこれから始まるこの安倍さんの暗殺事件は、私ら日本国民が、「おかしなことはおかしい」という声をしっかり上げて、警察、検察、裁判所に届けたいと思いますね。

 さて昨日(2/19)の「ニコ生」に続き、山口敬之さんは今日は有料メルマガでも発信をしてくれてはります(【安倍元首相暗殺の真相(4)】 「議員バッチに着目して見せた理由」)。取材し、発信するのにもお金がかかります、と。出来ればお金を払って読み、視てほしいと私も思います。

 私は先週(2/15)の記事で、週刊文春の「安倍元首相「疑惑の銃弾」第二弾」のことを書きました。気になったのは次の2点、と。

■安倍昭恵さんには安倍さんが最後に持っていたマイク、議員バッジ、ブルーリボンバッジが届けられたが、議員バッジは6つに、ブルーリボンバッジは2つに割れていた、と。
■だが昭恵さんは、銃弾の穴が空いた背広は受け取らなかった。その背広には、「致命傷の銃弾が当たったとされる左上腕部以外に、六つの穴が開いていた」そうです。

 「気になった」と書いたのは、何かおかしい、バッジの話は安倍さんの国葬の時に出ていた写真と違う、、、と思てたからです。そしたら何と、事実としては、議員バッジとブルーリボンバッジが、合わせて6つの破片に割れたものを、警察が昭恵さんに渡した、ということやそうです。

 さらに、これは今回、山口さんは触れてはりませんが、「傷のついたマイク」の画像も出回っていますね。ところがところが。マイクの傷はいつ付いたんか?2つのバッジはいつ破壊されたんか?それは山上の撃った弾で破壊できるんか?というのがポイントのようです。

 そして、これまで世界中に出回っている、安倍さんが弾を受けた瞬間の動画のどれにも、バッジやマイク?に弾や破片が当たった「音」が入っていませんでした。「おっかしいなあー」ですね。

 そして怪しいことに、昭恵さんは警察から、口止めをされていたようです。ここはこの箇所だけ、山口さんの有料メルマガからコピペさせて貰いましょう。

 ただ、奈良県警が「破損した議員バッチを回収した」という事については、私は複数の遺族や関係者から直接聞いていました。 
 ただ、関係者は「議員バッチの事は絶対に口外しないよう奈良県警から厳命されています」と口を揃えていましたので、メルマガでも書かずにいました。

 このバッジの話は、めっちゃくちゃ奇々怪々ですね。なんでそんなことをするんや?しかも、バッジが安倍さんの背広から奪い取られたのは、銃撃直後であることも、世界中に出回った映像で確実です。誰が、何のために、わざわざ、救命措置の真っ最中に、そんなことをしたんや?ということですね。あーおそろし。そして気持ち悪いですね。

 奈良の警察、検察、裁判所は、こんな辻褄の合わへん話を、どう説明するんやろか。あるいはシラを切り通して、山上単独犯で押し切って、終わりにするんやろか。日本国民、舐められたもんですね。まだまだこれからですが、必ず、しっかり、声を上げて、追い詰めて行きましょう。

【文中リンク先URL】
https://thetv.jp/program/0001026514/7/
https://live.nicovideo.jp/watch/lv340184270?ref=pc_mypage_nicorepo
https://foomii.com/00248/20230220161648105807


人気ブログランキング

 ↑ 安倍さんのバッジがなんで割れてたんや、おかしい、と思う人は、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

コメント

  1. ハナちゃん より:

    おはようございます

    今ままで安倍さんの暗殺について述べてた人達がだんまりしたのは、統一協会に安倍さんが直接関わってたからて嘘の情報が流れたので声をあげにくくなった人もいるのでは
    挙げ句に安倍さんの祖父まで出してアベガーの奴らは安倍さんを叩いてたし。
    今までの功績が余程憎いんでしょうね、純日本人以外の日本人もどきは

    自民党は公明党と連立解消しないと日本は駄目になります。

  2. みや より:

    安倍さんが殺害された日の動画の中に(一般の方が撮ったものでしょうか?)、安倍総理の右隣にいたガードマンが聴衆の方たちを見ていた目線を上のほうに目線を変えた後、しゃがみ始めた瞬間に銃声が聞こえた動画でした。その動画はその後一度も見ることがありませんし、誰も取り上げないのが疑問です。