黒幕はエマニュエル大使やったんか。ホイホイ従う岸田と公明山口。日本にはLGBT法なんかいらん。

 また北朝鮮がミサイルを撃ち込んで来ました。金正恩の妹の金与正は、次は太平洋に撃ったろか、と言いたい放題ですね。日本は言われっ放し、と。こんな国家的危機の中でも国会でLGBTの話をしてる日本、アホやなあ。ま、仕掛けてる筋はもうわかってますけどね。

 元々安倍ちゃんは、LGBTの話はあかんと言うてはったんですね。そのことは、前の山口敬之さんの「ニコニコ生放送」でも明かしてはりました。「性自認の差別禁止は絶対にダメ」、「LGBTの議論そのものが自民党を分断させる」と。また、これで法律を作ってしまうと「アリの一穴」になる、と言うてはったことも報じられています(LGBT法案、慎重姿勢の自民 背景に安倍元首相の「言葉」)。

 せやからこそ、岸田くんは一昨年の自民党総裁選では、同じくサヨクが必死に推進しようとしてる「夫婦別姓」の話にも、毅然と「NO」の非挙手を通したんですね(「選択夫婦別姓」8対1の光景に 9党首の討論会、岸田首相だけ手を挙げず)。

日本記者クラブ主催の公開討論会で、夫婦別姓の賛否を問われ自民党総裁の岸田首相(中)を除き賛意を示す各党党首=18日、東京・内幸町の日本記者クラブで

 ま、この時はもちろん、安倍さんはご存命やったんですけどね。さらに、先日の2/1には国会で、同性婚について質問された時に

「家族観や価値観、社会が変わってしまう課題だからこそ、社会全体の雰囲気にしっかり思いをめぐらせたうえで判断することが大事だ」

と、ちゃんと答えてたんですね。ところが「岸田首相、荒井秘書官を更迭へ 同性婚巡り差別的発言」てなことになり、「岸田首相 LGBTなど支援団体と面会 “多様性尊重 実現へ努力”」と、突然やって来た、ようわからん民間団体にいきなり謝らされたわけですね。恐ろしいですね。そしてそのすぐ後に「首相、LGBT法案準備を指示 自民、2年前は見送り」てなことになったわけです。

 まるで180度の転換やんか、と思たら、何のことはない、エマニュエル駐日米国大使が黒幕やったとわかりましたね(「LGBTQの理解増進法が非常に重要」「強い国は包摂性高い」とスターン米特使 公明・山口代表と会談)。

 日本はG7で唯一、同性婚と夫婦別姓を法的に認めず、LGBTQなどへの差別禁止法も制定していない。会談に同席したエマニュエル駐日米国大使は、首相秘書官の差別発言を機に与野党で法整備の機運が高まっていることを念頭に「鉄は熱いうちに打て」と呼び掛けた。

 うわあ、エマニュエル、めっちゃ上から目線やんか。それにホイホイ従う日本の与党、と。間違いなくバイデン政権の次はありませんから、この生意気なエマニュエルは、あと1年ちょっとでいなくなりますね。テキトーにあしらっとけ、ですね。

 エマニュエルを日本に送り込んだボス、バイデンはキーウを電撃訪問したということで、ついに岸田くんはG7で唯一、ウクライナに行ってへんトップになりました。広島にゼレンスキーを呼んで「はじめまして」になるんか、と揶揄されてます。

 国会開催中やとか、いろいろ言い訳はあるにしても、その気になればウクライナ訪問はできるはず、いろんな人に聞くから行かれへんようになるんや、と高橋洋一さんも言うてはります(711回 バイデン、ウクライナを電撃訪問 コレで残念キッシー)。安倍さんは「マリオ」を演じるために地球の裏側、リオにまで極秘で行ったことが、遠い昔のことのように思えますね。

 そして、どうせキーウにはよう来んのやったら、テレビ会議でもさっさとやって、金だけ出さんかい、と言うのが「ウクライナに55億ドル支援 大統領とG7、24日にテレビ会議―岸田首相表明」のニュースですね。日本は世界のATM、ですね。

 もうタメ息しか出て来ませんね。何をやってもそもそも芯の無い岸田くんは、利用されるだけの人ですね。「敵」はしたたかですね。岸田くんが謝らされることになった荒井秘書官の発言は、本来「オフレコ」の場やったものを持ち出されたんですね。いつもやるマスゴミの意地汚い手口ですね。

 諦めたらそこで終わりです。まだまだ声を上げて行くことにしましょう。

【文中リンク先URL】
https://live.nicovideo.jp/watch/lv340184218
https://mainichi.jp/articles/20230214/k00/00m/010/202000c
https://www.tokyo-np.co.jp/article/137541
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA040AF0U3A200C2000000/
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230217/k10013983801000.html
https://www.sankei.com/article/20230207-VPJUYNPPBBNOJDUFTSECU445GA/
https://www.tokyo-np.co.jp/article/230085
https://www.youtube.com/watch?v=4ydIgxss4RY
https://www.jiji.com/jc/article?k=2023022000851&g=pol


人気ブログランキング

 ↑ エマニュエル大使に、日本にはLGBT法はいらんと言いたい人は、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

コメント

  1. F より:

    同志社卒★同性婚・LGBT法案を考える★神と聖書は同性愛をどう言っていますか?★LGBTQについて★
    https://kansaichurch.blog.fc2.com/blog-entry-4.html
    あなたがたは、正しくない者は 神の国を相続できないことを、知らないのですか?
    騙されてはいけません。
    不品行な者、偶像を礼拝する者、姦淫をする者、
    男娼となる者、男色をする者は、
    皆、神の国を相続できません
       聖書 コリント人への第1の手紙 第6章9節

    海上自衛隊幹部候補生学校(江田島)での増田真知宇 先生
    https://jieitaikanbu.exblog.jp/

  2. 波那 より:

    エマニュエルさんは悪い人ではないですけどね。電車が好きで、電車で何処にでも行けてしまう日本を楽しんでる人。でも所詮、民主党ですからね。アメリカでは共和党が反対してて成立の見込みがないとか、日本の事は放っといてもらえませんか。ポリコレの本家本元のアメリカが成立させないかも知れないのに、何をしとんや!!岸田クンに言って貰えません?かなり危機的状況ですから。

    島田洋一(Shimada Yoichi)@ProfShimada
    アメリカでは共和党議員のほぼ全員が民主党提出のLGBT差別禁止法案に反対しており、成立の見込みはない。
    反対理由は、定義が曖昧で伝統破壊勢力に濫用される、特に①トランスジェンダーの権利を女性の権利の上に置くことで女性に対する保護を掘り崩す、②信仰の自由への配慮を欠く、等々です
    午前9:30 · 2023年2月13日

    島田洋一(Shimada Yoichi)@ProfShimada
    「トランスジェンダーへの差別禁止」を無限定に法制化すれば、反社会的勢力や変質者に悪用され、最も危険に晒されるのは女性。
    スポーツの場で圧迫されるのも女性。
    ムードに迎合して盲進している野党の女性議員や稲田朋美氏などは愚かかつ無責任のきわみ
    午後0:24 · 2023年2月15日

    2、3日前に小坪市議がLGBTの件を取り上げた記事のコメント欄で質問されたのに答えた書き込みを再掲させて頂きます。

    なんで右よりの人はLGBTに反対で、左寄りの人は賛成なんですか?
    誰かわかるように愚かな私に説明してください。
    下に続く

    • 波那 より:

      返信
      2023年2月18日 4:29 PM
      上に島田洋一さんが書かれているように”伝統破壊勢力に濫用される”の疑いがあります。同性婚を法制化してしまうと国籍取得に利用される怖れがあります。帰化するより簡単ですから。特に移民として受け入れていない特永と言う不安定な難民の立ち位置の半島出自の居座り民族が強くそれを狙っています。同性の日本人を見つけて書類の上だけの”夫婦”に簡単になれて日本人の持つ権利を享受出来るようになれます。参政権も持ってしまいます。LGBTの法制化を主張している人達は日本の戸籍制度を破壊しようとしている勢力でもあります。多分、もっと予想もつかない事が起きて社会変動が起こり得ます。上にも書いたように≫LGBTを法制化にまでさせてしまおうとしている連中が舶来ポリコレのBLMやMeTooをやって騒いでた、「米軍基地の反対運動してる」「憲法改正に反対してる」「スパイ防止法に反対してる」、日本国民なら日本には必要だ!と思う事にドンチャン騒ぎで反対してる例のあの人達だと言うことです。警戒すべきです。

      LGBTな人達が存在している事には何も問題はありません。個人個人の性癖や愛情の対象が違っていても、それは個人的な領域で自由ですから賛成も反対もありません。

      ≫特に移民として受け入れていない特永と言う…

      これが一番不安で仕方ないんですよ。日本に居着いて憎悪の炎を滾らせながら日本を乗っ取ろうと虎視眈々と狙っている本当に悍ましい民族なんですから。

      「桜ういろう」が共同通信のデスクだって身バレしたでしょう?LGBTを煽って法制化させようとしてるのは、あんなロクでもない奴らなんです。だから絶対に反対!!

  3. 波那 より:

    渡邉哲也@daitojimari
    拡散!性自認で差別してはならないとするLGBT法案が通ると、自称女性が男性器を付けたまま、女湯や女性トイレに自由に入れる様になります。温泉、スーパー銭湯は壊滅的な被害を受け、観光業と関連産業は破滅的被害を受けます。女性の尊厳は失われます。
    午後6:37 · 2023年2月21日

    ∇女性スイマーが生物学的男性の女性スポーツ参加に涙の批判/「NCAAは女子選手に22歳の男性とロッカーの共有を強要した。彼は男性器を持っていたのです。私たちは恥ずかしい思いをし、トラウマになった人もいました」 http://totalnewsjp.com/2023/02/06/lgbt-50/

    mazeks@mazeksjj
    “The NCAA forced female swimmers to share a locker room with Thomas, a 6’4” 22 year-old male who was fully intact.”

    “Let me be clear. We were not forewarned. We were not asked for our consent. And we did not give our consent.”
    Riley Gaines

    NCAA(全米大学体育協会)は女子水泳選手に180cm22歳の完全無欠の男性であるトーマスとロッカールームを共有することを強要しました。彼は完全に男性器を持っていました」

    はっきりさせておきます。私たちは予告されていませんでした。私たちは、同意を求められたわけでもなく、同意したわけでもない。

    ライリー・ゲインズ「NCAAは、女子水泳選手に、180cmで22歳の完全無欠の男性であるトーマスとロッカールームを共有することを強要したのです」

  4. コブシ より:

    左巻きの女性達は女を守るんじゃ無かったの?
    それなのに何故今回は男性を守るのか?意味不明。
    この問題は男性だけの問題で被害に遭うのは女性、レズビアンは男性のお風呂に入れる?
    私には理解不能ですが・・
    カナダの友人に聞いた所、温泉は無いしスパでは裸じゃないし・・余り問題は無いのでは?と思いました。
    カナダではゲイの結婚は認められてるとの事です、でも私が住んでいた頃には何も問題は起きてなかったですね?
    ただ、今回の問題は男性器を付けたままでトイレやスポーツ界に起きてる事が問題ですね。

    日本の場合は温泉等もそうですが、最終的に家族制度崩壊を狙ってるのが問題なのでは?彼らのやり方はいつもそうですしね。

    根本問題は通名を使用してる事だと思いますね、無くして欲しいわ、何が日本人じゃ!!