国家権力を行使して国民に日の丸バッジを外させるのは、内乱罪やんか。死刑又は無期と書いてある。

 昨日の3月1日は、大阪地方裁判所へ「国旗バッジ剥奪訴訟」の傍聴に行って来ました。出廷した原告の陳述書の「読み上げ」を聞きたかったのですが、事情で延期となり、次回は4月13日(木)となりました。ただし記者会見も行われたので、産経新聞が記事を出していました(日の丸バッジ、法廷着用禁止は「違法」と提訴 メッセージ性理由に裁判長が外すよう指示)。

 大阪高裁の法廷で、裁判長が「日の丸バッジ」の着用を禁じたのは権限の乱用だとして、男性3人が国に対し、計330万円の損害賠償を求める訴訟を大阪地裁に起こしていたことが1日、分かった。同日、第1回口頭弁論が開かれ、国側は争う姿勢を示した。

大阪高裁の法廷内で原告が着用を禁じられた「日の丸バッジ」=1日午後、大阪市内

 国を相手の訴訟、というわけです。

 訴状によると、原告は令和3年4月、高裁での民事訴訟を傍聴しようとした際、書記官から服の胸元に着けていた日の丸バッジを外すよう指示された。
 指示の趣旨を確認したところ、裁判長から「メッセージ性があるバッジにあたるため、外さないと傍聴を許さない」との命令が出ているという回答だった。同年11月の判決まで着用は認められなかったという。

 産経の報道では、そもそもの始まりがフジ住宅裁判であったこと、すでに「ブルーリボン訴訟」も起こされていることも書いてくれてはります。

 原告3人が傍聴しようとした民事訴訟は、在日韓国人女性が職場で民族差別表現を含む資料を配られたとして、勤務先のフジ住宅(大阪府岸和田市)に損害賠償を求めた訴訟の控訴審。この訴訟ではフジ住宅への賠償命令が確定している。
 フジ住宅の訴訟を巡っては、1審大阪地裁堺支部で審理中、同じく「メッセージ性があるバッジ」を理由に、北朝鮮による拉致被害者の救出を願う「ブルーリボンバッジ」の着用が禁止され、国に損害賠償を求める訴訟が別に起こされている。フジ住宅訴訟の1審段階では、日の丸バッジの着用に関しては指摘されていなかったという。

 フジ住宅裁判は、在日韓国人の女性パート社員による「言いがかり裁判」やったんですが、トンデモ判決が下ってしまいました(詳細は当ブログのカテゴリー「フジ住宅」でご参照ください)。

 そして昨日の「国旗バッジ剥奪訴訟」の報告を、原告のお一人である南木隆治さんがブログに上げてくれてはります(『訴状』、及び、原告3人の『陳述書』。3月1日(水)第1回裁判委期日の記録と、陳述書朗読は次回になってしまったこと。次回は4月13日(木)です。)。

 ここにはタイトル通り、『訴状』と『陳述書』がアップされていますので、是非読んでください。今の日本のおかしさ、いや、はっきり言うたら裁判所がいかに「狂ってる」のか、その様子がようわかります。なんで一般の日本国民が、胸に付けてる日の丸のバッジを外させられなあかんのや?という、素朴過ぎてワケわからん話に、一体どんな気の狂った「ド屁理屈」をつけて来るんか、みんなで監視しましょう。

 そして今日のこの記事では、原告のお一人、南木さんの「陳述書」の一部をコピペさせて貰いましょう。

国旗のバッジを外さなければ傍聴を認めないとの訴訟指揮をされたのは、この大阪地裁と同じ場所にある、大阪高等裁判所で、現在、裁判長をしておられる清水響という人物です。こんな異常な訴訟指揮をする裁判官を私は、裁判官として認める事すらできない気持ちでおります。

 私もここの法廷で、この清水響くんの裁判を傍聴しましたよ。

世界中の、どこの国に、自国の国旗のバッジを外さなければ、裁判の傍聴を認めないという判断を下す裁判官がいるでしょうか。
国家転覆や、内乱を願い、革命を画策している裁判官だと判断されても仕方がないのではないでしょうか。

 そしてちゃんとその根拠も示してくれてはります。

(刑法) 第77条(内乱首謀)国の統治機構を破壊し、又はその領土において国権を排除して権力を行使し, その他憲法の定める統治の基本秩序を壊乱することを目的として暴動をした者は,内乱 の罪とし,次の区別に従って処断する。
首謀者は,死刑又は無期禁錮に処する。
第78条(予備及び陰謀)内乱の予備または陰謀をした者は、一年以上十年以下の禁錮に処する。

 「又はその領土において国権を排除して権力を行使し」というところに注目、と。

裁判官以外の誰かが、どこか日本国内で、日本国旗を否定し、国旗のバッジ着用を、認めなかったとしても、それは、見解の相違で済まされるかもしれません。
しかし、日本国の裁判官が、日本の法廷内、あるいは裁判所敷地内で、司法権、あるいは法廷警察権の行使として、それを行った場合は、犯罪が行われた可能性が極めて高いと私は思っております。

 南木さんは、「当裁判の推移次第では、刑事告訴も射程に、入れるべきかもしれないと考えています」と書いてはります。どうせアタマの弱い国の代理人弁護士?は、「法廷警察権」の行使、あたりでド屁理屈を作って来ると思われます。

 そんなチンケな話とちゃう、もし戦場で国籍を明らかにせんと武器を持ってたら、その人は即座にその場で射殺されるんやで、というぐらいの話ですね。「国旗バッジを外させる」というのは、内乱の首謀、予備、陰謀に当たるんや、とも言えますね。こりゃあホンマに刑事訴訟もんやで。

 というぐらいに大げさな話にせんとあかんのです。別に清水響くんに個人的な恨みはありませんが、国家権力を持ってる清水くんは、その行使に当たって、そこまでちゃんと考えてるんか?という話ですね。

 サヨクの弁護士連中に媚びを売り、気に入って貰うて、人事評価の点数を稼いで、自分の昇進、昇格に有利に働くような訴訟指揮をし、判決を出すことが大事なんでしょう。卑しい人ですね。あ、違う?日の丸を侮辱することに、どんな合理的な説明ができるんですか?清水くん。逃げんとちゃんと答えろ!

 日本人として、この国旗に対する侮辱を、ぜっっったいに許すことはできませんね。これも一つの戦争なんかも知れません。戦後78年、ずっと曖昧にして来たことを、私ら日本国民は今こそはっきりさせることにしましょう。

【文中リンク先URL】
https://www.sankei.com/article/20230301-O7A7CTYGMJPQDMTHJY4K4IOJ3U/
http://badge1.jugem.jp/?eid=2&fbclid=IwAR0NuSRjAGBv5OgwaiJOVgKX4jfhZUJr2G5New5Z5FRw9ckutY9QAo3-0l8


人気ブログランキング

 ↑ 日の丸を侮辱する裁判官は許せんと思う人は、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

コメント

  1. 鶏頭 より:

    メッセージ性があるだとぉ~?
    じゃあ裁判官が付けているバッジはどうなんだよ。
    デザインされているのは「八咫鏡」じゃないのか?

    バッジ外して、メッセージ性の塊である法服脱いで仕事しやがれ!
    ヽ(`Д´)ノ

  2. 日本男児 より:

    私見に拠れば、日本の法曹界とは彼の敗戦利得者の反日左翼・極左東京大学法学部教授・名誉教授・大学院教授・助教授・准教授・講師等が巣食う象牙の塔を頂点とした法学体制に拠って成り立っていると言える。従って、裁判官、検察官・弁護士界隈等にも広く卒業者が散在している。そして、当然の事として反日左翼・極左裁判官・検察官・弁護士等は、条件反射の様に日本の歴史・伝統・文化の象徴の様な日の丸、旭日旗、天皇家、皇族、菊の御紋、歴代自愚党内閣等々は彼等にとっては、憎悪、反発・怒り・恨み・嫌悪・厭悪の対象でしかない。この様な事が、裁判の傍聴者の日の丸バッジを見た途端、裁判官の日頃の感情に火が点き禁止を申し渡したのではなかろうか。法より私情及び思想信条に従ったとも言える。裁判官としては決して有ってはならない事だ。それ程迄にして、彼等は怨念を抱く奴等もいるのだ。ン日弁連の弁護士等の反日左翼・極左言動を見れば、直ぐにバレるだろうに。なのに、裁判官と言えば立法・行政・司法の国家権力の一翼を担っている。まあ、他の立法府や行政府の惨状を見れば、司法だけを事挙げするつもりも無い。何せ、日本愚民愚国の所業だから。

  3. 独り言 より:

    呆務の人権地獄、財務の税金地獄、害務の売国謝罪地獄、もう勘弁しておくれやす。

    三権の腐敗が日本を弱体化させてきた事は周知の事実であるが、
    日本国を憎悪して彼等の利権だけにしがみつく恥晒しな人間である事に、
    殆どの国民が気付いてない処が、なんとも哀しい現実であり国家の業となっている。

    財務、呆務省だけではない、三権が完璧に腐敗堕落している。
    清〇某くんの呆務省もまた、左巻の巣窟と成果て、
    軽薄傲慢狡猾な偏屈輩が恥晒し侮日裁判長として居座る。
    経済と人権を追求した筈の戦後利得層の
    反省転換がなければ国家解体まで何年あるか、、、。
    先日、田舎の地方新聞を待合室で読んだが、国家解体腐敗用語の乱舞である。
    赤度競合新聞を購読する人達が覚醒するまでの
    チキンレースに終止符を打てる組織は参政党か、、、。