ヤバいのは文書を出した、あんたらの方や、立憲民主党。盗聴もしてたんか?国会に来んでもええわ。

 余りにもくだらない話なので、もうええかと思てましたが、何と今日(3/13)もまた、国会で陳、あ、違う、福山哲郎くんが質問してたんですね(【国会】<高市早苗 vs 福山哲郎>捏造小西文書で高市怒りの反論。福山発狂)。今日の今日で、この動画をさっと編集してアップできるって、「最新政治動画」さんの能力、スゴいですね。そして有難いです。

 そして高市早苗さん、めっちゃ迫力です。それにしても高市さんに対して再三、「簡潔に」とか言うてる委員長?ウザいですね。

 ツイッターでもしっかり投稿してくれてはる人がいました(ピーチ太郎3rd @PeachTjapan3)。

【小西文書】
高市大臣「私が”言うはずもない事”が沢山書かれている」
①羽鳥アナの大ファン。テレビ朝日をディスるはずがない
②この時期に関西の番組を見る余裕はなかった
③「民放相手に徹底抗戦」放送法4条はNHKにもかかる。そんな言い方はしない
④「官邸には」総理・官房長官など役職名で言う

 明確に歯切れよく、そしてユーモアも交えながら、堂々と答えてはりますね。陳、いや、福山君のセリフはホンマに、チンピラや◯ざの言いがかり、負け惜しみ、みたいなもんですね。そもそもこいつら、まだやるか?な話ですね。

 まあそれでも、支那人に支配された朝鮮人がうじゃうじゃおるマスゴミ、テレビ・新聞は、いつも通りに、「切り取り」もしくは「報道しない自由」で、とにかく高市さんは怪しいと、モリカケ風に「疑惑は深まった」と言い続けることでしょう。だいぶ日本国民は気づき始めて来てると思いたいですが。

 ところで、何でこいつら立憲民主党のアホどもは、ここまで高市さんを攻撃してるんか、を考えておかなあきませんね。はっきり言うて今、あいつらにとっては一番、コワい相手やからということですね。そこでまた秀逸なYouTube動画が、私が入れて貰うてるメーリングリストで紹介されてました(総務省の行政文書調査結果が発表される!小西洋之氏の影に隠れた労働組合や政治団体の存在が明らかに。政治生命は絶望的に。)。「カピバラチャンネル」さんです。

 これはなかなか本質的な話ですね。そもそも小西くんが国会で「文書」を公表した瞬間から、何でこんな内部文書が外に出て来るんや?という話もあり、それ、改竄されてへんか?という話も出て、アホの小西くんは、今さら精査せんでもええ、と言うたところが結局、総務省は精査をしてみた、と。

 そしたら何と、48ファイル中22ファイルで作成者が確認できない、みたいな結果になったんですね。私はもうこれで詰んだと思たんですが、マスゴミを味方に付けてるアホどもは、まだ諦めんとしつこく絡んでるんですね。

 ほら、作成者が確認でけへんファイルがいっぱい。そして上の動画に戻ると、どうも怪しいのはこの文書に「西がた(記)」とある、西潟暢央(にしかたのぶひさ)データ通信課長のようです。1998年郵政省入庁、小西くんの1つ下の後輩、と。

 「(記)」と書いてある西潟さんでさえ、誰が書いたかわからん部分があるって、それ、改竄やんか、という話ですね。あ、すみません、ここまではもう、ネットでもみーーーんな同じことを言うてますね。上の動画では、何で高市さんが?まで教えてくれてはります。

 ちょうどこの「文書」が出された当時、国連ではデービッド・ケイという「国連特別報告者」の肩書を持つおっさんが、日本の「報道の独立性は重大な脅威に直面している」とほざいてた時なんやそうです。サヨクの活動家新聞みたいな神奈川新聞の記事です(時代の正体〈304〉国連特別報告者が見た日本(上) 報道の独立性に危機)。

 この時の「根拠」にしたのが、当時の高市さんの発言やったわけです。

 高市早苗総務相が「放送局が政治的公平性を欠く放送法違反を繰り返した場合、電波法に基づき電波停止を命じることもあり得る」と言及したことは、各省庁の関係者から確認できました。

 それがどないしたんや?という話なんですが、動画の「カピバラチャンネル」さんでは、このケイ氏に情報提供したのはこの西潟くんかも知れん、と言うてはります。国連にええ顔をするのは、官僚にとっては昇格に際して有利になりますからね。

 サヨクが警戒する高市さんが今やろうとしてることは、「特定秘密法のバージョンアップ」ということで、カピバラチャンネルさんはこの「高市早苗チャンネル」の動画を紹介してはります(【高市早苗に聞く】 日本の先端技術を守る セキュリティ・クリアランス)。「外国関連の活動をしたことがある人」が特定秘密にアクセスでけへんようにしようとしてる、と。当たり前の話ですが、これって、スパイ防止法にもつながりますよね。

 高市さんを今攻撃してる立憲民主党は、例えば逮捕者が100人近くも出た「関西生コン」を、韓国の労働組合が正式に支持を表明していて、それを立憲民主党も支持しているので、まさにその「外国勢力」と立憲民主党は繋がってるわけですね。さらに関西生コンと言えば、辻元清美議員は献金も受けていましたね。

 いやあ、いつまで国会で、これほどアホらしい茶番が演じられ続けるんでしょうか。うんざりしますね。やっぱり早う、高市早苗さんを総理大臣にせなあきませんね。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=04rRxFFvdU8
https://twitter.com/PeachTjapan3/status/1635116425701621762
https://www.youtube.com/watch?v=dNw9nuNdMNY
https://www.kanaloco.jp/news/social/entry-75133.html
https://www.youtube.com/watch?v=F-ASMc8_l7M


人気ブログランキング

 ↑ 立憲民主党が何で必死に高市早苗さんを攻撃するんかがわかったと思う人は、ポチっとお願いします。

コメント

  1. mibu より:

    総務大臣がわけのわからんことを言って引き伸ばしているように見えます。

    情報公開すべきなんですが、そうすれば役人が刑務所に行く可能性が出てくる。
    国家の危機でもあると思うんだけど。全くその認識がない。

    多分ですが高市さんに悪いイメージだけつけて終わりになると思います。
    高市さんは岸信介と同じように事あるごとに悪く言われるようになる。
    戦後見慣れた光景がまた始まります。

    農業を潰す、間接統治型植民地から直接統治型植民地へ移行、
    日本民族は消え去りつつあるが山岡さんの分析。
    野党、官僚、マスコミ、検察庁。
    この辺はGHQの強い統治がいまだに続いているように感じます。

    第二の占領、選挙制度改革で自民党政治家からの独立派がほぼ消え去っています。
    皆さんが悪く言う政治家の方が愛国的な傾向がある。
    評判が悪く実態も悪い、愛知の大村や鈴木宗男の例もありますが大方はマスコミ、評論家の評判が悪い政治家の方が立派。
    統一教会系と言われる政治家はほぼ愛国者だと思ってます。