北朝鮮は電磁パルス攻撃、ロシアは核搭載の戦略爆撃機を日本海に。日本はもう負けてるんとちゃう?

 WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)、ついに決勝進出。明日(3/22)の午前中には決着がついてるんですね。ワクワク。それにしても岸田くんは超絶「まんがわるい」ですね(大阪弁で「間が悪い」、タイミングが悪い)。村「神」さまが逆転サヨナラ安打を放ったタイミングでウクライナ訪問が発表になった、と。

 岸田くんには申し訳ないけど、やっぱりこの人、「持ってへん」ねやろなあ、と思いました。何をやってもズッコケてしまいますね。え?言い過ぎ?外遊中かも知れんけど、これだけ高市さんが自民党の中からもイジめられてても、知らん顔、かいな。

 インドから極秘でチャーター機でポーランドに入り、陸路ウクライナ入り。ん?バイデンとおんなじルートなんかな?事前に発表はでけへん、というのはわかりますし、気を付けて帰って来て下さい、と言うておきましょう。お土産はまた、兆円単位、ですか?もう日本は世界のATMやな。持ってけ、ドロボー。

 そういえばゼレンスキーくんは今年に入って、タックスヘイブンを使って蓄財してた疑惑が報道されてましたね(租税回避を暴いた「パンドラ文書」にゼレンスキー夫妻の名)。ふうー、どいつもこいつも、腐りまくってるやんか、ですね。知らぬは日本人ばかりなり、と。

 そしたら物騒なニュースも入って来ましたね(北朝鮮「正確に空中爆発」 模擬核弾頭爆発訓練 金正恩氏、核使用へ「態勢完備」指示)。

核兵器を使った反撃を想定し、朝鮮人民軍の戦術核運用部隊が行った「戦術弾道ミサイル」の発射訓練=19日、北朝鮮北西部の平安北道鉄山郡(朝鮮通信=共同)

【ソウル=時吉達也】北朝鮮の朝鮮中央通信は20日、模擬の核弾頭を搭載した弾道ミサイルの発射訓練が19日に実施され、日本海上の上空800メートルで「正確に空中爆発した」と伝えた。19日に北西部の東倉里(トンチャンリ)から発射した短距離弾道ミサイルを指すとみられる。

 この「空中爆発」は、めっちゃヤバいんですよね。

 上空で核弾頭を爆発させることで強力な電磁波を発生させる電磁パルス(EMP)攻撃は、相手国の電子機器の使用を不能にする。通信や交通がまひし、特に都市部で甚大な被害が予想される。

 「電磁パルス攻撃」です。東京上空でやられたら、もう大パニックになりますね。ところでこの記事で、北朝鮮の「部隊を指揮する将軍とみられる男性幹部の顔に異例のモザイクが施された」というのに、金正恩くんは例のデブの娘を連れて、この訓練を視察してたんですね。あーアホらし。あんたのその娘がいきなり拉致されたら、あんたは発狂するやろ、と言いたいですけどね。

 そしてそんなキチガイ国家のもう一つ、ロシアがこんなことを(【速報】ロシア爆撃機が日本海上空を7時間飛行 岸田総理がウクライナ訪問する中… 核兵器が搭載可能な長距離戦略爆撃機「ツポレフ95MS」が2機)。

TBSテレビ

 ひえーー。「核兵器搭載可能」やで。おい、岸田!広島G7で、ホンマにまだ「非核三原則」を言うつもりなんか?昨日も書きましたが、日本は韓国より先に、さっさとアメリカと話を付けて、核を持たんかい!という話ですね。

 こんな時に、スパイ法もまだ何にも手つかずで、やっとこさセキュリティクリアランスの法律を、一生懸命作ろうとしてる高市早苗さんが、自民党の中からもいじめられて孤立無援なのは、おかしい!ですね。今日はアホの末松委員長にまたぐちゃぐちゃ言われた上に、何と広瀬めぐみとかいう一回生議員が高市さんに失礼極まりない事を言うてた、とか(github @github44)。

 自民党も闇やなあ。今のままでええと思てても、こいつらウスノロの思いをはるかに超えて、世界はとんでもなく変わろうとしてるんやで、と言うておきましょう。

【文中リンク先URL】
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2023/01/post-100691.php
https://www.sankei.com/article/20230320-FG4XBPSKNVP6TINXIEHUNBXN7A/?309639
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/389612?display=1
https://twitter.com/github44/status/1637969466167541761


人気ブログランキング

↑ 日本はもう、戦争に負けてるんとちゃうか?と思う人はポチっとお願いします。

何卒ご支援のほど、よろしくお願いいたします。

コメント

  1. ちみ坊 より:

    この阿呆総理は、また何兆円もの軍事支援を約束して、意気揚々と帰って来るに違いない
    ええかっこしいのサイコパスは、ウクライナで謀殺されればいいのに