謝々茂木にハニトラ林、次はオレやと思うてるんか?今は屈辱に耐えてる高市早苗さんしかないで。

 ホンマに情けない話ですが、日本の国会では堂々と「イジメ」が行われてるんですね。ネット、ツイッターのおかげで、切り取りでも国会の動画が見られやすくなって来てますね。今日のこの動画を見て、ゾッとしませんか?(ピーチ太郎3rd @PeachTjapan3)。

 このシーンの前に、立憲民主党の田名部匡代(たなぶまさよ)とかいう女議員の、キンキン声の質問があります。

田名部匡代「自分を守る為に官僚を侮辱して、行政そのものを否定している。捏造と言い張る大臣を罷免すべき!」
岸田総理「高市大臣から丁寧に説明させて頂きたい」
田「終わります」
呼びつけた上で
延々と侮辱して
高市大臣に一回も答弁させない
驚くべき卑劣なやり口💢

 ホンマに卑劣ですね。立憲民主党は、わざと高市さんがやり込められてるシーンを、今や支那に支配された朝鮮人ばかりになってる日本のテレビ局に編集させるために、こんなアホ質問をしてるわけですね。ところで岸田くんは、積極的に高市さんを守る気もなさそうですね。イジメをする立憲民主党とNHK、マスゴミ、そしてわざと放置する岸田、と。高市さんも悲鳴を上げてはります(高市早苗 @takaichi_sanae)。

今日のテレビ入り予算委員会は、切り取る事なく中継されるので、私にとって濡れ衣を晴らす絶好の機会でした。立憲の委員から通告があり喜んで出席しましたが、一方的に私を批判して悪人イメージを植え付け、私は挙手しても答弁はさせて頂けず。辛過ぎます😢

 いやいや高市さん、日本国民はもうみんな、わかってますって。とは言え、この現場は辛そうですね。一方で「デイリー新潮(週刊新潮)」では、「高市早苗大臣を潰そうとしている二人の自民党「大物議員」とは? すでに岸田総理に進言か」と記事が出ていますね。

 官邸関係者によれば、
「一人は外相の林芳正さんです。林さんは昨年2月、ウクライナ情勢が緊迫する中でロシアの閣僚と会合を行いました。当時政調会長だった高市さんはそのことを“ロシアを利することになる”と批判。その因縁もあるのか、林さんは総務省問題が起きた後に岸田総理に“辞めさせた方がいい”と進言したそうです」
 もう一人は党幹部だ。
「茂木敏充幹事長ですよ。周囲に“辞めてもらっていい”と語るほど、あきれかえっています」

 まあ二人とも、次の総理はオレや、と思てることでしょう。そうなる前に自民党は潰れろと、元々の自民党「岩盤支持層」は思うてることでしょう。あ、どこが岩盤やねん、とも思いますけどね。謝々(シェイシェイ)茂木にハニトラ林、そんなんしかおらんのかい!と言いたいですね。

 そして新潮のこの悪意のある書き方、ですね。ネットでは人気最高の高市さんを、何としてでも潰したい意向がようわかります。発言の一部を撤回し、ウスノロ末松委員長の説教を受け容れるという屈辱にも耐え、それでも閣内に踏み止まって、何としてでも経済安全保障法案に「セキュリティクリアランス」を入れ込むべく奮闘してくれている高市さんを、日本国民は応援せなあきませんね。

 とは言え、高市早苗さんの党内基盤はめっちゃ弱いですね。一昨年の総裁選での躍進は、安倍さんが後ろ盾になってくれてはったからこそ、やったんですね。「次」は無理にしても、「次の次」には高市さんに総理大臣になってほしいと思いますね。あ、次は萩生田くんでもええで、とか。そんなことを考えてたら、やっぱり安倍さんの喪失感はハンパないなあと思うてしまいますね。

 そしたら岩田温さんが動画を上げてはりました(【安倍晋三写真展を観てきました】中川昭一と安倍晋三が成し遂げた自民党の正常化!!〜安倍晋三写真展を見てしみじみ感じたこと〜(23/3/22))。岩田さんも安倍さんの大阪での写真展に行って来はったんですね。中川昭一さんも実は殺されたんやという説が今も消えませんね。

 前に「安倍さんのいない日本の政界は、羅針盤のない船のように漂流しそうで心配だ」と加藤康子さんが書いてはったことを紹介しましたが、やっぱり今日の国会を見ても、残念ながら日本は漂流してるように思います。

 早く正しい羅針盤を持ち、しっかり帆を上げて舵を取って、日本を正しく導いてくれる人を、私ら日本人は選ばんとあきませんね。

【文中リンク先URL】
https://twitter.com/PeachTjapan3/status/1638805462496976901
https://twitter.com/takaichi_sanae/status/1638808092145258496
https://www.dailyshincho.jp/article/2023/03221132/
https://www.youtube.com/watch?v=-F_AA6ZRiH4


人気ブログランキング

↑ 国会で「イジメ」をするな立憲民主党、と思う人は、ポチっとお願いします。

何卒ご支援くださいますよう、よろしくお願いいたします。

コメント

  1. ハナちゃん より:

    おはようございます

    22日に安倍さんの写真展行ってきました。
    自衛隊の前で話されてる安倍さんの姿を見て、やっぱり安倍さんがいない日本はあかんて心底思いました。
    どこが大物議員なんか知らんけど、岸田内閣は日本人にとって最低最悪。
    セキュリティクリアランスの法制化を切に願います。
    世界のATM岸田は頼りないし。
    高市さん頑張れ~

  2. 赤池淑子 より:

    私も写真展に行ってきました、東京の8000人を超したいとスタッフの人が言ってましたが、どうだったのでしょうか。

    駄目な奴ほど偉くなりたい!と言われて?いますが、本当ですね。
    しかし未だキッシーの方がマシなのかな?と最近思うようになりました。
    だって碌な奴しか居ないでしょう太郎、進次郎、シェイシェイ、リンに石破・・オソロシア。
    萩生田さんは良いと思うけど本人がその気が無いみたいで(長谷川さんの動画で)、欲が無いそうですが、こう言う人が一番なんですけどね。
    お金の問題もあるみたいですが・・クラウドファンディングで集めたら宜しいじゃないか?
    恐らく沢山集まりますよね・・政治家は出来ないのかな?誰かが隠れ蓑で?出来ないかしらね。

    兎に角今危機の真っ只中、安倍さん天国から助けてください。
    キッシーのウクライナ訪問、もしかして安倍さんが救ってくれた?

    • さきちゃん より:

      写真展のこと、安倍さんのモノマネのビスケテイさんの「あべさんぽ」で知りました。この動画のコメント欄で、いかに安倍さんの酷い死が、多くの普通の人々の心の痛みになっているのかがわかります。
      そしてこの安倍さんのモノマネが、その痛みを和らげてくれ、
      明るい気持ちをなんとか、取り戻しさせ、無残に絶たれた命が、繋がっているんだと思わせてくれました。
      安倍さんは、生きてるんだと……
      動画を見ながら、心にしみじみとした悲しみ、ありながらも、笑っています。
      メディアの酷さは、相変わらずですね!
      散々、生前、そして亡くなった後も安倍叩きをした朝日、今度は高市叩きですか!?
      朝日は、一貫して反日新聞、朝日が主張する事の反対が日本の国益にかなっていることは自明の理です。
      しかし、安倍さんを落としめようと印象操作をしているのは、朝日だけでなく、トランプさんを支持しメディアのウソが分かっている人間だとする立ち位置をとりながら、安倍さん、高市さんに、悪印象を与えるような趣旨の発信をする輩がいるのです。