奈良県は平木省さん一択。媚中の維新は論外や。実は自民の中にも高市さん潰しを傍観する敵がおる。

 昨日の記事のコメント欄で「令和晴耕雨読人」さんが、「国民の敵」でGoogle検索をしたら小西くんの写真がわんさか出て来る、という話を書いてくれてはりましたが、これ、ネットでも騒がれてましたね。めっちゃ笑えます。

 テレビ、新聞は決して言わへんけど、そこまで執拗に高市早苗さんを攻撃するのは、高市さんが経済安全保障法に「セキュリティクリアランス」を入れようとしてるからや、という話もネットでは常識になりました、と。これが一番わかりやすいですね(kakikoSHOP @shop_kakiko)。

この法案に日本人が反対する理由はない。むしろ日本人にはありがたい法案。ところが在日帰化議員の多い立憲民主党と在日外国人の影響を受けているTBS・NHKが猛反発。小西文書も高市大臣を潰したいからでしょう。

 アホの立憲民主党は今日も国会で高市さん攻撃をしてたとか。そしたら実は高市さん、静かなる反撃に出てはるみたいですね(Mi2 @mi2_yes)。

【差込まれた】高市早苗大臣「私や安倍総理の名前が使われた経緯は瞬時に理解できた。総務省文書に名前が出ている以外の職員にも複数確認をした結果、この文書が差し込まれた事については、よくその事情は理解した。記録者の方々に関しては法的に問題ない。控訴時効は過ぎている」
凄いこと言ってた。

 高市さんに答弁させればさせるほど、ヤバい話がバレて行く、と。「差し込まれた」って、、、「事情は理解した」って、、、あんたら、これ以上やるんやったら、国会が終わったら捜査するで、みたいになったらなあ、と思います。

 そして反日マスゴミは相変わらず高市さんを貶めようと、これからも必死に、無いこと無いことを報じて来るんかも知れません。そして今、急に注目され始めてるのが奈良県知事選ですね。これは私も先日、書かせて貰いました(茂木君、高市さんをイジメるな。何で奈良県連で公正に推薦を決めた平木候補に公認を出さへんねや?)。

 そしたら何と昨日、小坪慎也さんが「【高市早苗先生を守るためにも】奈良県知事選は、 #平木しょう 候補を応援しよう!維新が奈良を狙った理由」を書いてくれてはりました。高市さんは安倍さん暗殺の後に、自民党奈良県連会長に就任しましたが、今回の知事選に平木さんを擁立するのは、その時にはもう決まってたんですね。

 もうこうなったら、何としてでも平木さんに勝ってもらわなあきませんね。聞いたわけではありませんが、茂木幹事長は公認を出さず、たとえ維新に首長を取られても、高市さんの顔に泥が塗れたらそれでええ、と思てるような気がします。あ、わたしの邪推ですよ。

 そしたら何と人気ユーチューバーの「闇のクマさん」が早々と小坪さんの記事をフォローして動画を上げてはりました(【もう全部行くぞ全部ぅ!大注目『奈良県知事選』の裏側を全部公開!安倍暗殺、維新暗躍、外国人参政権、自民分裂、高市総理】事務次官の道を蹴っ飛ばして「奈良を守る為」に出馬の・・・)。

 私も「闇のクマさん」は大好きです。この人はたぶん広告関係の会社のサラリーマンで、親族がサヨク系の政治家のようです。なので顔出し、本名出しはでけへんそうです。よう頑張ってはりますね。百田尚樹さんの動画にもかぶり物を着けて、何回か出てはりました。機関銃のようなしゃべくりが面白いですね。

 上の小坪さんのブログ記事を読みながら説明してくれてはります。ここで私がヘタなまとめをするより、是非、視てください(笑)。クマさんが画面にずっと出してはるキャプション(字幕)を転記しておきましょう。

奈良県民は幸せ者じゃあ。官僚の頂点事務次官への道を蹴っ飛ばした理由が「奈良のために」。こんな政治家欲しい。

 平木省(ひらきしょう)さんは知事選なんかに出なくても、このまま総務省にいれば、事務次官になれるほどの実力を持ってはったとか。その雰囲気は、私の前の記事で紹介した岩田温さんの動画を視ても実感できますね。

 安倍さんが始めてくれた日本を取り戻す戦いは、高市早苗さんがしっかり受け継いでくれてはると思います。せやけどもちろん反日勢力は、今で言うたら小西くんを先兵にして、必死にそれを潰そうとしてるわけですね。

 そしてあろうことか、二階や茂木は相変わらず自分らの利益しかアタマになくて、これ幸いと高市さんが潰されようとするのに知らん顔、なわけですね。つまりは敵は中にもおるんやということですね。そしてそこに維新が付け込んで来る、という構図です。

 ちなみに自民の分裂選挙を見込んで維新が出して来たのが今、奈良市の隣の生駒市の元市長の山下真氏、と。この人は生駒市長時代に外国人参政権の導入を企んでいたとか(渡海 千明 @ChiakiTokai)。

 媚中の維新には絶対に首長を渡したらあかんと思いますが、それにしても内側の敵にはホンマに怒りが収まりませんね。諦めたらあかん、ここはひたひたと、静かに戦うことにしましょう。

【文中リンク先URL】
https://twitter.com/shop_kakiko/status/1634670693773369344
https://twitter.com/mi2_yes/status/1640275481487638529
https://naniwakawaraban.jp/2023/03/24/%e8%8c%82%e6%9c%a8%e5%90%9b%e3%80%81%e9%ab%98%e5%b8%82%e3%81%95%e3%82%93%e3%82%92%e3%82%a4%e3%82%b8%e3%83%a1%e3%82%8b%e3%81%aa%e3%80%82%e4%bd%95%e3%81%a7%e5%a5%88%e8%89%af%e7%9c%8c%e9%80%a3%e3%81%a7/
https://samurai20.jp/2023/03/hiraki/
https://www.youtube.com/watch?v=6faZDnAomLI
https://twitter.com/ChiakiTokai/status/1639795570738069505


人気ブログランキング

↑ 奈良県知事選は平木しょうさん一択、と思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. 日本男児 より:

    自愚党の知事選挙等に於ける「保守」分裂等良く演じられる候補者選び劇だ。私は、地元の最近の色んな選挙には投票に行っておりません。信じるに足り政策・識見・人格共に投票する人物・党派の候補者がいないのである。だから、他県である奈良県知事選についてどうのこうのと言う資格も有りませんが、現在、何かと世間を騒がしている奈良県である。統一教会絡みの安倍元首相暗殺事件(未だに全面解明・解決に至っていない)が起きた奈良県及び奈良県警の実態の不可思議さ。そして、知事選挙に於ける「保守」分裂についての高市奈良自愚党県連会長の責任問題。更に、奈良県選出の高市経済安全保障担当大臣に対する昨今の立民党小西クイズ王に拠る総務省絡みの怪文書事件に拠る辞職・辞任・政治生命断絶の安倍元首相後継と目されている反日与野党や反高市マス塵の高市包囲網攻撃等日本全国民の注目を集める奈良県である。どうやら、嘗て私も強い関心を寄せていた当時生駒市の外国人を含む住民投票条例成立推進を謀っていた山下市長が、今度の知事選に出馬し3月初め頃では選挙情勢では、先行していたと報じられていた。媚支・グローバル政党の日本維新の会の立候補者していると知り、俄に危機感を強めた次第です。ところが、一方「保守」側には平木省と言う古都奈良に相応しい立候補者を知り、平木氏を応援したくなった。敵側には、背後にあの反日媚支・親支の二階俊博が裏で暗躍している旨を知り、これは、何としても平木氏に奈良県を護って貰いたいと言う思いに至ったのです。必勝!!平木省候補!他県より当選を心から祈願しております。

  2. 眞次 より:

    なるほど、それで足立議員が小西を擁護してたんだ。納得しました。