不気味。「中国」と戦った地方議員は抹殺されるんか?日本は国の中枢まで乗っ取られてるんかな?

 奈良県知事選挙については私は2回書きました。
茂木君、高市さんをイジメるな。何で奈良県連で公正に推薦を決めた平木候補に公認を出さへんねや?
奈良県は平木省さん一択。媚中の維新は論外や。実は自民の中にも高市さん潰しを傍観する敵がおる。

 そして今、どうも維新はけっこう強そうやというので、私も含めて自民党支持者は、しゃかりきになって来ています。福岡県行橋市議の小坪しんやさんも「【高市早苗先生を守るためにも】奈良県知事選は、 #平木しょう 候補を応援しよう!維新が奈良を狙った理由」を書いて、平木さんを応援してはります。

 また、西田昌司さんに至っては、自分のYouTube動画で荒井知事に「名誉ある撤退」をお願いしてはることは、昨日書きました。

 平木さんを応援する誰もが、自民党本部が公認を出せへんことに疑問を呈し、茂木幹事長を非難しています。しかもアホマスゴミの報道もおかしい、と。これについては実は高市早苗さんは、かなり早い時期からツイッターで訴えてはりました(高市早苗 @takaichi_sanae)。

奈良県知事選挙に関して「自民党分裂」の旨を報道するメディアの記事に、あまりにも誤情報が多い上、私の所には取材にも来られないので、今まで我慢していましたが、正当な手続きを経て自民党奈良県連が推薦を決めた平木しょう氏に迷惑がかかりますので、順次、反論させて頂くことにしました。

 この最初の投稿が2/27の午後で、この後、一気に怒涛の18連投です。誰がどう読んでも、高市さんの動きには全く何の瑕疵もありません。関係各所に対して完璧に、配慮も根回しもしてはります。ところが報道は、高市さんの言うように、取材もせずに勝手なことを書いています。

 ここまでの経緯を見れば、茂木幹事長は恐らくマスゴミとグルになって、「調整不足」の濡れ衣を、奈良県連会長になったばかりの高市さんに着せようとしてるように思えます。そして昨日(4/3)、ほとんど全く同じパターンの話が大阪市会議員選挙でも起こっていることを、小坪さんが記事に書いてはりました(【急報】木下吉信の危機を救え!上海電力、大阪港湾・武漢MOUを戦い抜いた指揮官)。YouTube動画もその中でリンクしてはります。

木下よしのぶ先生が選挙区とするのは、大阪市の「阿倍野区」です。定数は3議席。維新は2名の候補を立てるようだが、この際、それは一旦は忘れて欲しい。維新が圧倒的に強い大阪において「定数3」のうち「自民が2」を獲れると思いますか?
すでに現職自民の木下先生がおられるところ、無所属として元自民の府議が出馬。事実上の”自民候補が2”という状況。大阪府議から市会に転出される理由は私には分からないし、無所属での出馬となれば自民大阪府連としても手の打ちようはないのだろうけど、これは木下議員を慕う者からすれば木下潰しだと感じてしまう。

 大阪市阿倍野区の選挙区はこうなっていますね。

 ふうん。なんでわざわざ、自民党系の府議から市会に、無所属で転出するんや?自民党、何考えてるんや?という話ですね。あ、無所属やから何も言えませんけどね。めっちゃ不思議な話です。そしたら今日、保守系人気YouTube動画の「闇クマ」さんが「【国民の予想が大的中!現職知事が大暴露!『茂木と二階から高市への刺客だ!』大阪崩壊寸前!】親中自民党勢力による高市早苗陣営への刺客が発覚!奈良現職『俺は東京(自民党本部)から言われて出馬し・・・」を上げてはりました。

 上の高市さんの連続ツイートでもその意味がようわからんかった荒井知事の動きですが、何と自分で「東京から言われて出馬した」と言うたそうです。え?東京って自民党本部、それ、茂木やんかという話ですね。ホンマに酷い話や。

 小坪さんはブログの中できっちり書いてはりました。木下よしのぶ議員は、大阪市会で「上海電力」と「武漢MOU(武漢港と大阪港等のパートナーシップ港提携に関する覚書)」の闇を問い質すきっかけを見事に作ってくれはったわけですね。ということは、、、。

この話には、まだまだ書いていないサイドストーリーがある。たくさんある。
しかし、究極的には生じた事実は一つだ。
事実① 中国の魔の手が地方行政に及ぼうとしていた。
事実② 地方議員たちは敢然と立ち向かった。
事実③ 国を動かし、地方を日本を守り抜く成果を挙げた。
事実④ 戦った地方議員たちが、抹殺されようとしている。

 背筋が寒くなるような話ですが、小坪さんは「中国と戦った地方議員は、抹殺されるのか?」と問うてはるわけです。ひえーー。せやからこれは、対・維新とかの話とは、まったく別の話なんかも知れん、ということです。

 とりあえず、大阪市阿倍野区は木下よしのぶさんを応援しましょう。実は私は、木下さんにはお世話になってるんですよ。

 「都構想反対」の看板、今の【保守看板】の第一号で、感謝状を頂いたんです。その時の看板はこれですね。

 もう2年半も前のことになるんですね。何だかますます、時間の経つのが速く感じられます。世界はものごっつい速さで変わって行ってるんやと思います。振り落とされんように、しっかり情報を取って行くことにしましょう。

【文中リンク先URL】
https://naniwakawaraban.jp/2023/03/24/%e8%8c%82%e6%9c%a8%e5%90%9b%e3%80%81%e9%ab%98%e5%b8%82%e3%81%95%e3%82%93%e3%82%92%e3%82%a4%e3%82%b8%e3%83%a1%e3%82%8b%e3%81%aa%e3%80%82%e4%bd%95%e3%81%a7%e5%a5%88%e8%89%af%e7%9c%8c%e9%80%a3%e3%81%a7/
https://naniwakawaraban.jp/2023/03/27/%e5%a5%88%e8%89%af%e7%9c%8c%e3%81%af%e5%b9%b3%e6%9c%a8%e7%9c%81%e3%81%95%e3%82%93%e4%b8%80%e6%8a%9e%e3%80%82%e5%aa%9a%e4%b8%ad%e3%81%ae%e7%b6%ad%e6%96%b0%e3%81%af%e8%ab%96%e5%a4%96%e3%82%84%e3%80%82/
https://samurai20.jp/2023/03/hiraki/
https://twitter.com/takaichi_sanae/status/1630076811123253248
https://samurai20.jp/2023/04/kinoshita-4/
https://www.youtube.com/watch?v=_gfFUpJAkpk&t=354s
https://www.youtube.com/watch?v=I0OvLk9O0BY


人気ブログランキング

↑ 大阪市会は木下よしのぶさん、奈良県知事は平木しょうさんを選ぼうと思う人は、ポチっとお願いします。

コメント

  1. コブシ より:

    おばちゃん

    「ええーーっ。この話が安倍さん暗殺とつながる?!」って私もずっとそう思っていますが

    安倍さん暗殺後自民親中の人達が正体を現して来たのも頷けます。
    判りやすいですね。