在日韓国人様が傷つくから、ブルーリボンも日の丸バッジも外せと強要する裁判官は日本人なんか?

 私が「覚醒」したきっかけは、あの悪夢の民主党政権の誕生する直前でした。実はその前まで私は、選挙では自民党に入れたことがなかったんです。ちょっとマセガキやった私は、子供の頃は「社会党」を応援してました。あ、家ではずっと朝日新聞でしたしね(笑)。

 社会党がなくなっていろいろ漂流し始めて、民主党ができて、ついに二大政党制か、と朝日新聞的には盛り上がってたんですが、その頃から私も気付き始めたわけですね。こいつら(つまり民主党)あまりに素人すぎるやんか、と。

 今もそうですが、民主党の連中と朝日新聞的な連中は、実はお仲間でツルんでるうちに、どんどんレベルが下がっていってたんやと思います。言うことがあまりに独り善がりで稚拙やと感じ始めてたんですね。こいつらがもし政権を取ったら、たぶん、外国に対しても恥ずかしいんとちゃうか、と本能的に感じたんですね。

 あ、元々政治には関心はなかったですからね。そして初めて自民党に入れたところが、時すでに遅しで惨敗した、というわけですね。あの3年数か月は、ホンマにコワい時代でした。東日本大震災もありましたしね。よう支那や「おロシア」に尖閣や北海道を占領されへんかったもんですね。そして奇跡の第二次安倍政権へとつながったわけですね。その安倍さんも今は、、、、、。

 えらい前置きが長うなりました。「覚醒」して驚いた数ある中の一つが、司法のデタラメですね。特に弁護士。優秀なはずの弁護士の集団である日弁連が、真っ赤っかやったんですね。何やねん、これまでの「朝鮮学校補助金支給要求声明」の数々。こいつら、北朝鮮の拉致問題を知っててこれを出してるんか?と言いたくなりますね。

 実は弁護士だけやなくて、裁判官もサヨク系の考えの人が多数派で、そんなんがお互いの評価もし合う仕組みになっているので、全体としてサヨク系になって行くわけですね。裁判官の評価の一部に弁護士が関わってることは事実です。

 そういうサヨク村で長年過ごしていると、国旗、日の丸に対しても忌避感が自然に出て来る、ということやと思いますね。そうです、何度も繰り返させて貰いますが、「国旗バッジ剥奪訴訟」のことです。前に裁判のあった日(4/13)に「国民に国旗バッジの着用を禁じる裁判官が、ホンマにおる。こんなアホな話は、もっと広めなあかん。」と書かせて貰いましたが、産経新聞にも記事が出ていました(「国旗の否定は国家・国民の否定」日の丸バッジ着用禁止訴訟、原告が意見陳述)。

大阪高裁の法廷内で原告が着用を禁じられた「日の丸バッジ」

 これは産経、さすが、ですね。見出しで「国旗の否定は国家・国民の否定」。素晴らしい!(拍手!)。あ、もちろんこれは裁判当日、原告のお二人が読み上げた「陳述書」にある文言ですね。ブログ「国旗バッジ剥奪訴訟」に陳述書と訴状がアップされているので、是非読んでください。

 国旗、日の丸のバッジを外させるという、驚天動地の事件が起こったのは「フジ住宅裁判」においてでした。フジ住宅に勤める在日韓国人のパート社員が、会社が配布する資料の中に「中国」や韓国を批判する文言があったので傷ついた、という「言いがかり」をつけて来たんです。

 そのフジ住宅裁判の結果は、在日韓国人の「言いがかり」を認めてしまい、日本人の言論を封殺するという、トンでもない判決で終わってしまっています。その裁判に際して、
■一審(地裁)で最初にブルーリボンバッジ着用を禁じたのは、中垣内健治(なかがいとけんじ)さんです。
■控訴審(高裁)でブルーリボンバッジも、国旗バッジも禁じたのは、清水響(しみずひびく)さんです。

 ブルーリボンバッジに関しては別途、「ブルーリボン訴訟」が始まっていて、今、「裁判官忌避」の結果待ちの状態です。国旗に関しては清水くん、ブルーリボンに関しては清水くんと中垣内くんに、きちんと説明してほしいですね。このお二人の頭の中はきっと、パヨパヨしてはることでしょう。

 こんなトンでもない日本の司法の状況を、もっともっと広く、日本人の間に拡散せなあきません。実は裁判官も、「世間の評判」」はけっこう気にするようです。法廷で、そんな恥ずかしいことをしてるんか?と、多くの日本国民が知ることで、少しずつでもおかしな日本の司法を、まともにして行きたいと思います。

 そこで、また繰り返しになりますが、【保守看板】の掲出に、ご支援をよろしくお願いいたします。

「国民に国旗バッジの着用を禁じる裁判官が、ホンマにおる。こんなアホな話は、もっと広めなあかん。」

【募金方法】
■こちら↓のアドレスに、直接メールをお送りください。
gekioko@logoslabo.co.jp
■文面は、「振込先を送れ」。
■折り返し、振込先の銀行口座番号を返信させていただきます。
■銀行口座は
 「三菱UFJ銀行」か
 「PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行)」になります。
 どちらか都合の良いほうにお振込みください。
■領収書も発行できます。
■原稿案は若干、変更する可能性があります。
■掲載(貼り替え)日は、追ってご連絡いたします。

【文中リンク先URL】
https://naniwakawaraban.jp/2023/04/13/%e5%9b%bd%e6%b0%91%e3%81%ab%e5%9b%bd%e6%97%97%e3%83%90%e3%83%83%e3%82%b8%e3%81%ae%e7%9d%80%e7%94%a8%e3%82%92%e7%a6%81%e3%81%98%e3%82%8b%e8%a3%81%e5%88%a4%e5%ae%98%e3%81%8c%e3%80%81%e3%83%9b%e3%83%b3/
https://www.sankei.com/article/20230413-TQRGWJNWBFNFHPTG4KPBRUU4ZE/
http://badge1.jugem.jp/?eid=2
https://naniwakawaraban.jp/2023/04/13/%e5%9b%bd%e6%b0%91%e3%81%ab%e5%9b%bd%e6%97%97%e3%83%90%e3%83%83%e3%82%b8%e3%81%ae%e7%9d%80%e7%94%a8%e3%82%92%e7%a6%81%e3%81%98%e3%82%8b%e8%a3%81%e5%88%a4%e5%ae%98%e3%81%8c%e3%80%81%e3%83%9b%e3%83%b3/


人気ブログランキング

↑ 在日韓国人に気を遣う日本の裁判官はおかしいと思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. コブシ より:

    おばちゃん

    北村弁護士によると左翼人権弁護士は少数だそうですが、声が大きいから多数に見えるだけで殆どは違うそうです。
    基本的には弁護士というのは政治に口出しをしてはいけないのだとか。
    その少数の弁護士が金の為にコラボ等実子誘拐ビジネスで金儲けをしてるのだそうです。
    余命さんの事件?裁判?も同じでしたね、あらゆる手を使って本来の仕事以外で金儲けしてる人権弁護士ですか。

    こんな人達が牛耳ってる日本の裁判所や裁判官がいるのは許せないですね。
    まぁどこの国でも金の為だったら何でもする人はいますけど、日本に巣を作ってる朝鮮人は特に質が悪い。
    日本人は違いますね。

  2. 宿利 より:

    どれだけ外国人がいると思ってるんだ
    日本の国
    日本人のための憲法だ
    馬鹿だろうなあ