岸田首相夫人はジル・バイデンに呼ばれて何を吹き込まれたんや?日本にはLGBT法なんかいらんで。

 一国の首相、総理大臣が、しっかりした国家観や、確固たる防衛意志を持っているのは当たり前、と思いたいところですが、岸田くんにはそんなもん、カケラほどもなさそうです。せやけど、低劣なテレビや新聞を見てるだけでは決してわかりませんね。支持率はじわじわと上がってるとか。

 日本人には別に、国家観も防衛意志もいらんのや、と言われそうですね。支那に占領されて、臓器を勝手に抜き取られるようになってから気が付いて、後悔しても遅いんやで、と声を上げていくことにしましょう。え?何の話?あ、すみません、今日はLGBTの話ですね。

 山口敬之さんが何度も警告してはります(加藤×山口【ウィークエンドライブ】4/22土13:30~)。このことは私は前にも書きました(黒幕はエマニュエル大使やったんか。ホイホイ従う岸田と公明山口。日本にはLGBT法なんかいらん。)。国家観のない岸田くんでも、今の日本ではLGBT理解促進法を強力に進めるのは、あまり評判が良くないことはわかっているようです。なので今は静かにしておいて、今日の統一地方選挙が終わったら、一気に進めて来るやろう、という話です。

 上の動画のほとんど最後のところで話してはります。日本にはLGBTの話よりも優先せなあかん話が山ほどあるのに、今これを選挙の争点になんかとてもでけへんことはわかってるわけですね。一方、アメリカというより、極左に乗っ取られた米民主党政権とバイデンは、世界的にこれを推進しようとしてる、と。

 確かに岸田くん自身は国会では同性婚には否定的な答弁をしていて、そのことを一斉に叩かれてはいました(同性婚「社会変わってしまう」 首相発言に専門家「差別肯定と同じ」)。そりゃあ、触れたくはないでしょうね。一応、空気はしっかり読んではいるようです。せやけど米民主党バイデンと、そのポチのエマニュエル大使には絶対逆らうわけにはいかんようです。

 そしてせっつかれたからか、稲田君がアホな動きをしています(自民稲田氏「LGBT法案、サミット前に成立を」)。

 LGBTなど性的少数者の課題解決を目指す超党派の議員連盟は20日、国会内で役員会を開いた。会長代理を務める自民党の稲田朋美元防衛相はあいさつで、性的少数者への理解増進法案について「5月の先進7カ国首脳会議(G7広島サミット)までに成立させたい」と重ねて強調した。

 法案の「キモ」は、「差別は許されない」の文言と、「性自認」を認めるかどうか、ですね。ネットではもうずいぶん前から、そんなもん認めるなと非難ごうごうです。私も「男性器を持つ自称女が、勝手に女子トイレや女湯に入って来るんやで、LGBT法。岸田くん、やめろ。」と書きました。ホンマに日本にはいらん法律です。

 それでも本国の指示にキッチリ従うエマニュエル大使は、あの手この手で日本に対して内政干渉を仕掛けて来ています(G7の日本除いた「G6」からLGBTQの人権守る法整備を促す書簡 首相宛てに駐日大使連名 サミット議長国へ厳しい目)。おいおい、G6?あんたらの国でさえ、もめにもめてる話やんか、と言い返せ、と言いたいですね。

 アメリカでは下院を共和党が制したことで、流れがどんどん変わって来ています(トランス選手の女子競技参加禁止法案、米下院委が可決)。日本は何を今さら、何周回遅れのことを始めようとしてるんや?欧米ではとうに失敗したことを、何で今からやり始めるんや?という話なんですがね。

 そう言えば岸田首相夫人がバイデンの奥さん、ジルバイデンに呼ばれて訪米しましたが(岸田首相夫人 ホワイトハウスでバイデン大統領夫人と懇談)、このジルバイデンは、アメリカの「LGBTQ+」運動をずっと昔からやってる人やそうです。間違いなく、帰国して今週からは、動き始めることでしょう。

 日本が間違いなくアメリカの属国であることを示す、しょーむない写真ですね。バイデンのポチ、エマニュエル大使にきっちり従う岸田首相、奥さんはLGBT推進の親玉に呼ばれて会うて来た、と。なんだかなーと暗い気持ちになってしまいますね。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=tSePua4pm7Q
https://naniwakawaraban.jp/2023/02/21/%e9%bb%92%e5%b9%95%e3%81%af%e3%82%a8%e3%83%9e%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%82%a8%e3%83%ab%e5%a4%a7%e4%bd%bf%e3%82%84%e3%81%a3%e3%81%9f%e3%82%93%e3%81%8b%e3%80%82%e3%83%9b%e3%82%a4%e3%83%9b%e3%82%a4%e5%be%93/
https://www.asahi.com/articles/ASR225WZNR22UTFK00H.html
https://www.sankei.com/article/20230420-KV7V6MYMRRORPKLDGXUIDCTFVE/
https://naniwakawaraban.jp/2023/02/08/%e7%94%b7%e6%80%a7%e5%99%a8%e3%82%92%e6%8c%81%e3%81%a4%e8%87%aa%e7%a7%b0%e5%a5%b3%e3%81%8c%e3%80%81%e5%8b%9d%e6%89%8b%e3%81%ab%e5%a5%b3%e5%ad%90%e3%83%88%e3%82%a4%e3%83%ac%e3%82%84%e5%a5%b3%e6%b9%af/
https://www.tokyo-np.co.jp/article/238238
https://www.afpbb.com/articles/-/3455010
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230418/k10014041611000.html


人気ブログランキング

↑ 日本にはLGBT推進法案はいらんと思う人はポチっとお願いします。

↓ 【保守看板】苦戦中です。ご支援を何卒よろしくお願いいたします。

「国民に国旗バッジの着用を禁じる裁判官が、ホンマにおる。こんなアホな話は、もっと広めなあかん。」

【募金方法】
■こちら↓のアドレスに、直接メールをお送りください。
gekioko@logoslabo.co.jp
■文面は、「振込先を送れ」。
■折り返し、振込先の銀行口座番号を返信させていただきます。
■銀行口座は
 「三菱UFJ銀行」か
 「PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行)」になります。
 どちらか都合の良いほうにお振込みください。
■領収書も発行できます。
■原稿案は若干、変更する可能性があります。
■掲載(貼り替え)日は、追ってご連絡いたします。

コメント

  1. 波那 より:

    カマたく@CRAZE@takuya_hyon
    ジェンダーレストイレの謎と
    わたしのイライラ
    #LGBTQ
    #歌舞伎町タワー
    2:17 / 2:57
    午前10:44 · 2023年4月22日

    笑い過ぎて、咳き込んでしまった、

    「お前らのイメージアップの為に生きてんじゃねえわ!」と言う、カマたくさんの動画を観てください。当事者達が置いてけぼりになってると怒ってますから。

    稲田朋美に言ってるんじゃないかと思った。

    この記事の中に出てます。

    ∇東急歌舞伎町タワー」にあるジェンダーレストイレやばすぎ…
    https://anonymous-post.mobi/archives/29477

    アメリカは共和党が反対してるのでLGBTQ法案が成立する見込みは有りません。だからエマニュエルが日本では成立させようとしてる。甚だしい内政干渉。でもね、奈良の件もそうだけど、安倍さんが居たらこんな事にはされなかった事をしようとしてるし、そんな日本になって行くのだともう思い始めてます。

  2. 寺島 孝 より:

    激オコ様

    岸田くんはどうみても支持率20~30%がいいとこですが、50%をはるかに超えてると。変ですねえ?
    3月末ウクライナ訪問を世界のマスメディアが高く評価していたらしいですね。え!?

    馬淵睦夫氏が語っていました、自身の外交官時代を含め、40年間日本の外交が世界のマスメディアから高く評価された記憶など一度たりともなかった。
    つまり、岸田総理もこれで認められた、正確に言えば「取り込まれた、ということを示してる」と。誰に? ディープステイトです、バイデンではありません。
    世界の大手マスメディアはディープステイトのポチです。調査会社もそうです。

    こう見ると不思議でも何でもなく、色んな事が腑に落ちます。

    もう8年以上著書と番組を視聴し畏敬している馬淵氏のお陰で少し世界が見えてきました。
    ただ残念なわ、大部分のネットの保守も結局マスメディアの流す嘘に踊らされている状況です。

    下記の最近のもの、とても参考になります。
    馬淵睦夫【大和心ひとりがたり】第14回 堕落した民主主義体制に気づき、行動せねば日本は沈没する~賞味期限が切れた民主主義①~を

    寺島孝拝

  3. F より:

    https://lgbtqjapan.exblog.jp/32979415/
    日本もLGBTQに刑事罰を★同性愛者を死刑にしよう スレッド
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/twwatch/1543666363/
    国際的にはLGBTQを死刑にする国が多いです
    https://ja.wikipedia.org/wiki/国・地域別のLGBTの権利
    サウジアラビア→死刑 イラン→死刑 アラブ首長国連邦(UAE)→死刑 イエメン→死刑 ソマリア→死刑
    パキスタン→無期懲役 ミャンマー→無期懲役 バルバドス→無期懲役 アンティグア・バーブーダ→無期懲役
    トリニダード・トバゴ→25年以下の懲役 マレーシア→20年以下の懲役
    ガンビア→14年以下の懲役 ケニア→14年以下の懲役 クウェート→10年以下の実刑 ドミニカ→10年以下の実刑
    グレナダ→10年以下の実刑 ジャマイカ→10年以下の実刑 ボツワナ→7年以下の懲役
    カメルーン→5年以下の懲役 リビア→5年以下の懲役 セネガル→5年以下の懲役 スーダン→5年以下の懲役
    モロッコ→3年以下の懲役 チュニジア→3年以下の懲役 西サハラ→3年以下の懲役 ウズベキスタン→3年以下の実刑 ギニア→3年以下の懲役
    シンガポール→2年以下の懲役 アルジェリア→2年以下の懲役 トルクメニスタン→2年以下の実刑
    などなど多数国