バイデンはチャイナマネーを受け取り、ヒラリーは文書捏造でロシア疑惑創作、何で逮捕にならへん?

 LGBT法案はもう通ったようなもんやと思うのはまだ早い、という話があります。昨日の総務会を萩生田くんがサラっと通してしもたからと言うて、法律が決まるわけやない、と。うーん、ようわかりません。中の情報を届けてくれてはる小坪さんのブログをしっかり読みましょう(LGBT理解増進法、特命委員会の橋本岳事務局長から公開での回答。あと稲田朋美先生とも話した。本当に、法制化に反対する人は必読の書。)。

 何と今、ネットでは保守派からやり玉に挙げられている自民党のLGBT特命委員会の事務局長の橋本岳・衆議院議員(岡山4区・当選5回)(平成研・茂木派・橋本龍太郎元首相の息子)が、小坪さんからの質問に回答を寄せたんやそうです。

 ちなみに小坪さん自身は「法制化には反対」の立場です。「性自認」の問題もあるし、何より地方議員の立場としては「地方行政の責任分野、でかくね?」ということなんやそうです。めんどいもんを地方に押しつけるなよ、ということでしょう。

 そして橋本岳さんからの返答で大事なのは、元々このLGBTは、共産党が中心になってずっと、「同性婚」実現のために民法改正まで含む運動をされて来てたことやというわけです。もちろん、論外な話ですが、これとしっかり戦って来て、やっと今回、それを外すところまで漕ぎつけた、というわけですね。

 それが証拠に、せっかく?総務会を通ったというのに、朝日新聞なんかは、法案の内容がめっちゃ後退してるやんけ!とボロクソに貶しています。つまり、共産党側はもう、諦めムードなんやそうです。つまり、あちら側から見たらこれでも「骨抜き」になってしもた、と。

 うーん、どうなんでしょうか。まっとうな保守派から見れば、実質的に「性自認」は残ってるし、「不当な差別は許されない」も残ってるしということで、全然あかんやん、てな話なんですがね。そして何度も言われていますが、ヘイトスピーチ法にしても、理念法のはずが、川崎と大阪で罰則付きの条例が作られた、と。

 いずれにしても敵は元々は、共産党他のサヨクなので、手を緩めずに戦い続けるけれど、仲間を必要以上に叩くことはせんでええやろ、ということでしょうか。私ら保守派としては、日本にはこんな法律なんかいらん、ということで次は上程されたとしても、廃案に追い込みましょう、ということですね。

 それと、右でも左でもない一般の「中間層」はそんなに意識してへんようなので、ここで自民党を潰すような動きはやめとこう、ということでしょうか。このことで昔、橋下くんが言うてた「ふわっとした民意」が、自民党にとってホンマにマイナスに働いてるんかどうか、しっかり見極めんとあきませんね。

 とは言え私は、大騒ぎすることによってそれこそ「欧米では」女子トイレが実質的になくなってめっちゃ犯罪が増えたとか、性自認の自称「女性」が女子スポーツに入って来て、女子スポーツが崩壊しているとか、子供にめっちゃ気持ち悪い性教育を進めてる話が、これでもかというほどにネットでは溢れて来たのは良かったと思いますね。

 サヨクはしつこいから、諦めずにまた仕掛けて来るかも知れません。そして話は戻りますが、LGBTにかこつけて利権を作って公金チューチュースキームを作ろうとする不届きな輩は、しっかり監視せなあきませんね。

 元はと言えば、「Colabo」の「貧困女性何たら」にしても、ウポポイにしても、男女共同参画にしても、ものごっつい公金がドバドバ流れてるんですね。知らんかったわー、では済まされませんね。そして話は思いっきり飛びますが、史上最大、空前絶後の大規模な公金垂れ流しが、コロナ禍対策とワクチンやったんですね。

 上手いことやった奴がボロ儲けするんですね。ホンマにイヤになりますね。あーあ、LGBTの話はサラっとするつもりっやったのに。実はトランプさんの「ロシア疑惑」がインチキやったことがやっと正式に認められた話を書こうと思いました。

 さすがに反トランプの産経も、記事にはしていました(FBIのロシア疑惑捜査に「深刻な不備」 特別検察官が最終報告)。そらそうや、CNNでも(FBIはトランプ陣営とロシアの関係を本格捜査すべきでなかった 特別検察官が報告書)、ロイターでも(FBIの捜査に問題、トランプ氏のロシア疑惑捜査で特別検察官)、報道しましたからね。

FBIによるトランプ氏のロシア疑惑の捜査について検証したダーラム特別検察官/Julia Nikhinson/Reuters

 せやけどそのホンマの意味については触れたくないようやな、産経も日本のマスゴミも。これって、前の大統領選挙にもかかわる話で、選挙の結果に影響がなかったわけがないやん。司法が明らかに選挙妨害をしたということなんやで、と。ま、これは「カナダ人ニュース」さんがわかりやすいですね(5.16 ついに最終報告書が公開された)。

 真ん中あたりにも書いてありますが、ヒラリー、当時の民主党は1億円をかけて後に「スチール文書」と呼ばれるレポートを作らせたんですね。そしてそれは捏造やったと公式に認められているんです。そんなヒラリーがまだ捕まらへんことの方が、めっちゃ気持ち悪いですね。ま、トランプさんの言う、「司法の武器化」なんですけどね。

 こんな話はもう、ずいぶん前からわかっていて、渡辺惣樹さんは本にも書いてはりました。

 この本の「前書き」より、というPR画像を貼っておきましょう。トランプさんは当選してたんや。

 そして先週は、バイデンが支那からもナゾの資金をどっさり受け取っていたことがバレていました。え?これで何も起こらへんことの方が、よっぽどおかしいで。反対にトランプさんやったら、即座に弾劾裁判が始まってるはずやんか。いやいや、もう世界はインチキだらけやな。

 諦めたらあかん、暇空茜さんみたいに、一つずつ、きっちり追い詰めて行きましょう。バイデンも、ヒラリーも、LGBTも。


人気ブログランキング

↑ バイデン、ヒラリーは一体、いつ逮捕されるんや?と思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. あのなのな より:

     ムダな知識も沢山仕入れ、勿体つける図は理解できるんだけど、
    むつ
    日々のご開陳には、無理がでそうと思う今日この頃。
    スーパーには大人用もあるらしい。  むつ

    立体感を演出するという、意図もあるもんなんですね。知らんけど。

    っここでデカルトから始めてもらえるといいなぁ、
    寝るのだけは得意だったの ね。

  2. いつも拝見してます より:

    そう、こうなることは2020年、もしくはその前からわかってた。
    日本はいつも何週も周回遅れなのにそれを活かせない。カナダ人ニュース、我那覇さんはずっとそういう動画を出してきた。
    そして、彼らが応援してる参政党もずっと同じスタンス。
    ワクの件もそう、接種推進の嵐が猛烈に吹くなかで、ちょっと立ち止まったほうがいいと主張してた。
    LGBTもそう。こうなることがわかってたとずっと前から言ってる
    なのに、保守やその他、多くの人がそれを見て見ない不利をしている
    深田氏が指摘してるが、まさに保守のエコチェン。自民党の中にも立派な人がいて、がんばって反対しているんですよ。とすることで、いつまでもつなぎとめている。自民党しかないと思わせる戦略にまんまと載っている。