好きに逮捕する法律ができたのに、飛んで火に入る訪中団、河野洋平、玉城デニー。そのままいれば?

人気ブログランキング

 最近ちょっとご無沙汰やったので、「二階堂ドットコム」さんを見てたら、こんな記事が(笑)。

利権会社、爆誕!!
コンサルという名の金集めですか笑
俺もいれろよ
あからさますぎて笑えるぞお前ら。

 その下のリンク先をクリックすると「株式会社松井橋下アソシエイツ」、会社設立は4/19、ホームページ開設は7/1と。二階堂さんのコメント面白すぎ。その2つ後の2行の記事も爆笑です。

 あ、他意はありませんよ、どうぞ民間人としてご活躍ください。そして毎日必読の「宮崎正弘の国際情勢解題」に目を通したら「通巻第7817号」の(読者の声3)で、ダイレクト出版の「台湾ボイス」を発信してはる林建良さんが投稿してはりました。今月、7月1日から支那で施行された「対外関係法」についての解説でした。

この対外関係法は巨嬰外交(乱暴な赤ちゃん外交)を、これからも続けていくという意志の表れ。共産党機関紙「求是」に2023年2月16日習近平が載せた論文で、「法的手段で国際闘争をする。中国以外で適用する法律体制を構築する。」世界中は自分の言うことを聞かないといけないという意味。

 あはは、もうこれだけで十分、かも知れませんね。林さんは最後に

この法律の背景に習近平の心理が見える。習近平は子供の時はいじめられっ子。そこから強がることを覚えた。ヒトラーの幼少期にも似ている。強くない独裁者、コンプレックスを持つ独裁者が権力を持つと非常に残酷で厄介になる。
これを機に日本企業は中国から撤退した方が良い。

と書いてはります。もう、今も支那におる日本人は、危険しかありませんね。ところで私はこの記事で「巨嬰」という語を初めて知りました。嬰児の嬰やから意味は分かりますね。念のために「巨嬰外交」でググったらオモロい話がいっぱい出て来ました。

 ちょっと古いですが「現代ビジネス」の2018年9月に、まんま解説した記事が出てました(まるで巨大な赤ん坊…中国人が北欧で起こした「外交問題級わがまま」)。支那の武志紅さんが書いた『巨嬰国』という本でこの語が有名になったようです。

 林建良さんの記事に戻ると、最初にこう書いてはりました。

なぜ習近平はこの法律を作ったか。
1.習近平の知能レベルが低すぎるから。
2.習近平の権威不足。

 あはは、林建良さん、もし台湾が習近平に呑み込まれたら、間違いなく逮捕されますね。あーコワ。台湾にはいっぱいスパイもおるらしいから、今でも拉致される可能性もありますね。そしてこんな危険な「対外関係法」が施行されたタイミングで、ホイホイ訪中するアホがいます、と(日本財界訪中団が北京入り 中国紙、沖縄知事に注目)。

 【北京時事】中国との経済交流を目的とした日本国際貿易促進協会(会長・河野洋平元衆院議長)の訪中団が3日、北京入りした。新型コロナウイルス流行の影響で、4年ぶりの訪中となる。沖縄県の玉城デニー知事や財界人ら約80人が参加し、6日までの滞在中、商務省幹部や指導部メンバーとの会談を予定している。

沖縄県の玉城デニー知事=2022年12月、那覇市の同県庁

 一応ずいぶん前から予定されていたことなので、沖縄県議会では懸念の声も上がっていた、と(沖縄知事 訪中で尖閣問題棚上げか 県議会で批判「中国に利用される」)。

 また、「中国側から『尖閣は中国の領土だった』と言われたらどう対応するか」との質問に、玉城氏が「発言しないことも一つの対応」と答え、自民党県議から「即座に反論しないと認めたことになる」と詰め寄られる場面もあった。

 いやあ、この玉城デニーって、売国奴やんか。昨日から3泊4日、ハニーちゃんにも毎晩、接待して貰うてる真っ最中なんやろか(笑)。これから報道が出てくることと思われます。そして最初の話に戻りましょう。橋下徹くんは2019年1月に『沖縄問題、解決策はこれだ! これで沖縄は再生する。』という本を出していて、「沖縄独立」を呼びかけています。

 我那覇真子さんがYouTube番組の「チャンネル桜」でいち早く取り上げたら、すかさず橋下くんがリツイートしていました(橋下徹 @hashimoto_lo)。また、大阪万博で100台のEVバスが納入されるというニュースがあり、何とそれは「中国製」とかで、大騒ぎになっていました(有本 香 Kaori Arimoto
@arimoto_kaori
)。

大阪で開催する万博で、何が悲しくて中国製EVバス? 誰が繋がってるの? 日本の自動車産業界は怒るべき。

 いやはや。別に違法でも何でもないということなんでしょうが、逆にもう、日本は、いや大阪はズブズブやんか、と思われますね。コワいコワい。みんなでしっかり監視して行きましょう。そう言えば支那訪問中の河野洋平くんは、一族の会社、上海端子にも立ち寄るんか?

 そして親中派と言えばこの人のニュースが流れてました(自民・二階氏、8月に訪中検討 習国家主席との会談目指す)。何しに行くんや?拘束されてる日本人を返せと言うて来い、と言うておきましょうか。何やねんこいつら、と思いますね。日本はもう、戦う前から負けてるんとちゃうかと、暗澹たる気分になります。

 早う岸田内閣を倒して、高市早苗さんに総理大臣になってもらわなあかん。【保守看板】へのご支援を、何卒よろしくお願いします!

【募金方法】
■こちら↓のアドレスに、直接メールをお送りください。
gekioko@logoslabo.co.jp
■文面は、「振込先を送れ」。
■折り返し、振込先の銀行口座番号を返信させていただきます。
■銀行口座は
 「三菱UFJ銀行」か
 「PayPay銀行」になります。
 どちらか都合の良いほうにお振込みください。
■領収書も発行できます。
■原稿案は若干、変更する可能性があります。
■掲載(貼り替え)日は、追ってご連絡いたします。

【文中リンク先URL】
https://www.nikaidou.com/archives/153019
https://www.mag2.com/m/0001689840
https://gendai.media/articles/-/57624
https://www.jiji.com/jc/article?k=2023070300724&g=int
https://www.sankei.com/article/20230630-IYQ5CG6OWVIN3N5CYIEQPMWNJY/?550326
https://www.asahipress.com/bookdetail_norm/9784255010953/
https://twitter.com/hashimoto_lo/status/1094104557389414401
https://twitter.com/arimoto_kaori/status/1675119561497255936
https://news.yahoo.co.jp/articles/148cc74fa83dd868e5b45adc7d29136c28df994c
http://gekioko.fc2.net/blog-entry-56.html

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 何で今、「中国」に行くんや?と思う人はポチっとお願いします。

コメント