【朗報】「奈良の変」の書影を入れて【保守看板】「安倍さん暗殺の真相解明を」掲載実現の見込み!

人気ブログランキング

 読者の皆さまにご支援を頂きながら、ついに第11回目のご提案となった今回の【保守看板】のテーマは「安倍さん暗殺の真相解明を」。何とか掲載に漕ぎ付けることが出来そうです。とは言え、掲載場所の掲載料はご好意に甘えたまま、まだ一度もお支払いできていません。是非とも更なるご支援を賜りたく、よろしくお願いします。そして【朗報】です。

 「真相解明」に取り組んでいる多くの日本人のうちのお一人、理学博士・高田純さんと連絡が取れ、この真相に迫る本『奈良の変 7.8奈良テロ事件 嘘と真実』の書影掲載の許諾を頂きました。この本の個別販売は、いったん締め切ってはりますが、今後また新たな展開がありそうです。

 一言で言うて、「山上のタマが当たるわけがない」ですね。最初に救命に当たった医師が、首の二つのキズからタマが入った、と言うてたのに、誰がやったか公表もしてへん司法解剖後には、「タマは左腕後ろから入って首に抜けた」って、誰が信じるんや、という話ですね。

 さらに救命医は心臓に穴があったと言うてたのに、司法解剖後は「心臓には傷はなかった」と発表したので大騒ぎになり、どうも「挫滅」はあった、ということにしようとしてるみたいです。そんなええかげんなもんなんか?と言いたいですね。

 さらに怪しいことに、裁判は遅れに遅れて何と、始まるのは来年の後半とか?国民をバカにするにもほどがありますね。政府の都合で、他人の死を勝手に作り替え、テキトーにそれで押し通すってもう、どこの後進国の独裁政権やねん、と言いたいですね。

 高田先生の本のタイトルもにあるように、間違いなく「嘘」を言うてる、言わされてる奴らがいっぱいおるんですよ。コワいですね。そしてバレるのがコワいもんやから、産経新聞も読売新聞も、「山上単独犯」を否定する奴は「陰謀論」と、まだ裁判も始まってへんのに言い始めましたからね。

 テレビでもそうですよ。「真相に迫る」みたいに言うて、金をかけてCGまで作って、いかにも山上が後ろから撃って、振り返った安倍さんに当たったように映像を作ってましたが、それ、場所がちゃうやん、山上が2発目を撃ったのは、マンホールのすぐそばやで。そのCGではマンホールは消してるし、位置がえらい左にズレてるやんか。

 そもそも隠しようのない決定的瞬間の動画が出回ってるのに、そんなもん作ったら、作ったこと自体が犯罪になるやんか。何を隠そうとしてるんや?ということですね。ホンマにコワい話です。イーロン・マスクさんのツイッター買収のお蔭で、削除されまくってた映像が再度、出回って来ました。一周忌を過ぎたから書きますが、山上の2発目の「前」に、間違いなく安倍さんは「崩れ落ち始めて」はるんです。

 今のところは、組織の命令に従って、やむなくウソをつかされる人たちの、将来的な安全を祈っておきたいです。それって、山上容疑者も含まれてるかも、ですね。60年後のオズワルドになるんか?あーコワ。

 昨日も書きましたが、実は私が知らんかった「日航機墜落事故」の真相も、恐ろしい話なんですね。圧力隔壁の修理ミスやなんて、有り得へん、と。当時はSNSはもちろん、インターネットもなかったので、数多くの疑問が噴出してたにも拘わらず、国は一切無視してやりたい放題やってたみたいですね。

 今からでも検証できる話があって、その一つがボイスレコーダーの開示やったのに、裁判所は今もそれを拒んでる、と。真実がバレたら都合の悪い人が、あまりにも多過ぎる、ということでしょう。悲しい話です。いやあ、もう、「死んだ人は浮かばれへん」ですね。もうすぐお盆やというのに。。。

 今回の最後のお願いをさせていただきます。

【募金方法】
■こちら↓のアドレスに、直接メールをお送りください。
gekioko@logoslabo.co.jp
■文面は、「振込先を送れ」。
■折り返し、振込先の銀行口座番号を返信させていただきます。
■銀行口座は
 「三菱UFJ銀行」か
 「PayPay銀行」になります。
 どちらか都合の良いほうにお振込みください。
■領収書も発行できます。

 日航機事故の時やったら諦めたかも知れん。今はもう、諦めたらあかんのや。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 山上のタマが当たるわけがないと思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. mibu より:

    日航機事故は完全なガセです。偽情報で覆い隠されている。
    ボイスレコーダーの開示は意味がないでしょう。

    すべては不正選挙と同じ構図です。
    情報を完全に出さないことで問題のありかをわからなくしている。
    米軍自衛隊犯人説、面白いけど空想的根拠。

    日航機事故はあきらめた方が賢明。
    それよりも検証可能な安倍首相暗殺のほうをやりましょう。

    くだらないことは後回しにした方がいい。

    日航機事故でもトロンの開発者が全員死んだという情報があります。
    歴史として記憶しておくべき事項は結構あります。
    自分の考察では一番可能性が高いのが時限爆弾。
    資料を開示しないなら捜査本部は最初から嘘を言っている可能性があります。
    今となっては時間の無駄。