外国人を入れまくって、弟の会社に利益誘導するんか?違法性はなくても、チンケな人やな、岸田君。

人気ブログランキング

 私ら一般の日本国民からしたら、もう当たり前すぎて、何で何にも動かへんのや、という話がいっぱいありますね。その内の代表的な一つが、最近ネットでも大騒ぎになっている、「外国人への生活保護」ですね。川口市でクルド人が大暴れしたニュースもネットでは溢れていました。

 そしてついに警察も動き、市議会も正式に動き始めたと報道されるまでになりました(クルド人の迷惑行為に警察動く 埼玉・川口市の住民とトラブル深刻化 市議会が意見書を採択、歩み寄る変化の兆しも)。

川口市医療センターにはクルド人ら約100人が集まり、一時、病院機能が止まったという=7月4日深夜(川口市民提供)

 フランスではもはや、こんなことになっています(フランスで暴動、全土で激化 パリ市長宅を襲撃して放火、3000人以上が拘束 警官による17歳移民2世射殺事件きっかけに)。

パリのシャンゼリゼ通りでは2日夜も抗議する若者らと警官隊の衝突が続いた(ロイター)

 ヨーロッパではアホなサヨク政権が続いて、こんなことになってしもたんですね。せやけど日本でも油断したらあかんで、ということで、川口市では市議会が動いてる、と。そして日本でも国会議員が動いてはります。日本の尊厳と国益を護る会の幹事長、山田宏参議院議員です(そろそろ見直すべきでは? 【外国人への生活保護】)。

 よっしゃあーー!!山田宏さん、そろそろやなくて、今すぐやって下さい!てか、国会議員がここまで言うてはりますから、たぶん、動きそうですね。そしたら何と山田議員はこの動画の前日にはこれも出してはりました(【検証】レジ袋有料化)。

 私はこの「レジ袋有料化」は天下の愚法やと思てます。動画の中でも検証してはりましたが、廃棄プラスチックの削減には、何の役にも立たへんかったんですね。そのくせ、日本国民全員に、ただ混乱を強いただけ、レジ袋会社を一つ潰しただけの、アホ官僚の自己満足のための悪法でした。

 山田さん、ぜひ潰してください。実は山田さんは元杉並区長で、その時にもレジ袋の規制条例を作りはったんですが、その時は意味合いが全く違ってたそうです。今の国が作った意味のない法律は、さっさと潰さなあかん。まあ今回のLGBT法も、骨抜きにする法律も必要やけど、いずれ潰すつもりでやらんとあかんと思いますね。

 ところで「元杉並区長」として山田さんが有名なのは、この動画ですね(静まる成人式~杉並区長時代の山田宏の『英霊の遺書』講演)。これは是非視てください。感動もんです。

 さて話は戻って、党内議論をすっぽかしてでも、平気でバイデンに言われた通りに法案を通す岸田くんは、今度はどう見ても利益誘導やんかと思える話をしていました、と(首相「外国人と共生社会」 国会改革にも言及、令和臨調)。

岸田文雄首相(自民党総裁)は人口減少を踏まえて「外国人と共生する社会を考えていかなければならない」と語った。

 この記者会見の報道に、ネットでは非難ごうごうでした。

令和臨調の1周年大会で発言する岸田首相(22日)

 あれだけ非難されてたLGBT法も通せたんやから、今「外国人がー」と言われてても、平気、平気、てなもんですね。国会議員も国民も、舐められたもんです。ところで岸田くんの弟の岸田武雄氏は、「フィールジャパンwith K」という会社の社長さんで、この会社は「労働力不足に悩む企業様の『特定技能生』受け入れを支援」する会社なんやそうです。

 おいおい、こんなん、ええんか?と呆れ返りますね。結局日本の総理大臣て、こんなもんやったんかと、愕然とします。去年の9月にはこんな記事も出ていましたね(岸田首相、外国人に手厚い政策は弟のため!?…実弟の会社の業務は「外国人採用支援」…利益誘導はあるのか)。

 岸田くんは、「日本の尊厳と国益」なんか別にどうでも良くて、自分と家族と、身内と親族が大事、「今だけ金だけ自分だけ」の見本みたいな人間やんか。大阪では岸田派と茂木派だけ残して、後はグチャグチャにして、維新に取られても平気、ですからね。

 そして最近、恐ろしい話も出て来ました。北朝鮮、拉致被害者問題の話です。これはまた明日にしましょう。いずれにしても、こんなチンケな小男にいつまで総理大臣をやらせてるんや?という話ですね。もう不安しかありません。

【文中リンク先URL】
https://www.zakzak.co.jp/article/20230724-Y5MIHJNYOVJI5CIKLHBKSOKBA4/
https://www.zakzak.co.jp/article/20230703-PXFWEQDDIBOELGS5AF6CKKYQMY/2/
https://www.youtube.com/watch?v=QPUUru0UHm8
https://www.youtube.com/watch?v=2JLG8qIZlpY
https://www.youtube.com/watch?v=XxNvKkN4644
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA221AV0S3A720C2000000/
https://smart-flash.jp/sociopolitics/199139/1/1/

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 岸田首相はホンマにチンケな小男やなと思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. 波那 より:

    昨日、取り上げてたブログで見てガックリしたこのツイッター、やはりバズってるらしく私的憂国さんも載せてたので嵌め込み動画も見てみました。かなり前から岸田にはサイコパス(人格障害)のけ(気)があるのはではないのかと訝しく思っているのです…。怖いです。こんなに支持率下がっても、自分では選挙に勝てないと知っていても、自分から政権を手放そうとしてませんよね。

    ぴら太@pirata_mtb
    岸田総理
    「アラブ首長国連邦は人口1000万ですが自分の国の国民は100万しかいない。900万の外国人と共生している」
    「日本も外国人と共生する社会を考えていかなければならない」

    全国民が恐怖で震える内容を”ニヤケ面”で語る岸田総理
    午前10:35 · 2023年7月23日

  2. 八百万の神の自由 より:

    外国人労働者問題、自民党は結局、財界のポチですよね。
    伝統文化、治安破壊はもちろん経済学的に言っても、「人材不足は最大の賃上げ圧力」と言う事がもっと国民に知られて欲しい。人手が足りなきゃ企業は設備投資、人材投資する以外無い。今、問題の内部留保問題も改善するのですが・・・