アホを通り越して痴呆になったんか志位君。日本から出て行け。いやその前に外観誘致罪で〇刑やな。

人気ブログランキング

 実は私は子供の頃は、けっこうイジめる側やったんです。ハラ立つ子、気に食わん子がおったら、みんなでわーいわーいとはやし立てて、追い詰める、みたいなこともしてました。あ、反省してます。ま、子供のケンカですけどね。

 三つ子の魂百までと言いますが、今私は、志位共産党委員長に、「アホやー」「アホやー」とはやし立ててイジメたいです(産経抄「汚染魚」と言い出した共産党)。

共産党の志位和夫委員長

 あ、もう一人いましたね。削除して謝罪したとは言え、X(旧ツイッター)のとんでもない発言は、しっかり魚拓を取られています(汚染魚で病気は共産党の公式見解なのか)。

 「広島県福山市の日本共産党元市議で衆議院選挙広島7区の候補者であった村井あけみ氏」やそうです。「アホやー」「アホやー」。最近、こいつらがあまりにアホすぎて、「アホやー」というのも疲れて来ました。「中国」共産党の方針と同じことを日本の国政政党がやってるって、これ、国家反逆罪?外患誘致罪で「〇刑!」やんか。

 せやけど自民党の中にもおったんですね、野村哲郎農林水産大臣、「処理水」と言わなあかんところを「汚染水」と言うた、と。ま、こんなポンコツでも大臣にせなあかん自民党の仕組みって何やねん、と思いますが、あかん、それこそが、私ら日本国民の政治のレベルなんやと反省することにしましょう。

 週明けの13日に内閣改造とか、何の期待もできそうにありませんね。テレビ、新聞しか見ない人たちからは、岸田くんはそこそこ頑張ってるように見られてるとか。ネットとの乖離はスゴいですね。ま、いまだに「次の総理」の調査で石破やら小泉、河野の名前が出てくるところからしてズレまくっていますが、現実はそういうことですね。

 加藤清隆さん、山口敬之さんは、今日本で期待できるのはもう、高市&萩生田コンビしかない、とYouTubeで言うてはりました(【ウィークエンドライブ】9/9土13:30~)。あと、日本風力開発の件は河野太郎までは行かへんやろうな、と。がっかり、ですね。大山鳴動して鼠一匹、でしたね。

 せやけど諦めたらあきませんね。世界はまだまだこれから動いていきますね。ウクライナ、アメリカ、「中国」、ロシア、北朝鮮。あ、中東も意外と震源になるかも、ですね。イスラエルがイランをいきなり攻撃、とかもありそうです。日本は関係ないと思てたらあきませんね。日本から韓国に流れたフッ化水素がここで意味があったんや、とかの話ですね。世界はつながってますね。

 せやからこそ私ら日本人は、同じ日本人、同胞がいきなり捕らわれた拉致問題は、絶対に許したらあかんのですね。アメリカの言いなりの岸田くんが、中途半端な解決にもならへん「解決」をしてしまわんように、しっかり声を上げることにしましょう。【保守看板】「拉致問題の幕引きは許さない」の募金は、やや低調です。何卒ご支援くださいますよう、よろしくお願いいたします。

 今はこんな感じになっています。この向かって右側【A】を張り替える予定です。

 場所は、大阪市内、阪神高速の「某」入り口の手前、です。周りは住宅地で、目立ちます(笑)。

【募金方法】
■こちら↓のアドレスに、直接メールをお送りください。
gekioko@logoslabo.co.jp
■文面は、「振込先を送れ」。
■折り返し、振込先の銀行口座番号を返信させていただきます。
■銀行口座は
 「三菱UFJ銀行」か
 「PayPay銀行」になります。
 どちらか都合の良いほうにお振込みください。
■領収書も発行できます。

 蟷螂の斧でもええ、何か自分に出来ることで、ちょっとでも私ら日本国民の「気付き」につながることができれば、という淡い思いで続けています、この【保守看板】、過去の実績はこちらにあります(【保守看板】by【ナニワの激オコおばちゃん】)。今回でもう、12回目の企画になります。日本人、ちょっとは賢うなれたかな?(笑)。

【文中リンク先URL】
https://www.sankei.com/article/20230909-4FVL4Q2OKBIEHNNMC6NYLE3UZE/?614619
https://note.com/mostsouthguitar/n/n7d05f4be08c9
https://www.youtube.com/watch?v=0YJ_L3MKlS0
http://gekioko.fc2.net/

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 共産党の志位委員長には外観誘致罪を適用しろ、と思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. 隠居 より:

    アホを通り越しているからアカなんです。

  2. 京西北 より:

    https://bsite.net/oharaakihiro/
    共産党市議はブロックするらしい