ウソがバレるからこの先は「黙らせる」しかないんやろ?産経新聞、読売新聞。誰に言われたんや?

人気ブログランキング

 え?NHKクローズアップ現代で「“ジャニーズ性加害”とメディア」?これまで知ってて黙ってたのはあんたらやんか、今さら何やねん、ですね。日本のマスゴミが如何にゴミか、どんどんバレて来てますね。どのツラ下げて、と言いたいですが、アホらしいのでこの件はやめときます。

 そんなことより、一国の首相が暗殺されたというのに、その国内でもロクな報道がでけへんことの方が、よっぽど恐ろしいですね。昨日のニコ生「第33回 山口敬之チャンネル生放送」(有料)からです。いまだにしつこくこの件を追っているジャーナリストは、ほとんどいなくなりましたね。

 裁判が来年後半以降になりそうやとか、おい、何でやねん、と言いたくなりますね。そもそも山上単独犯はあり得へん、山上の弾は当たるはずがない、と言うてるのが山口敬之さんで、私もそう思います。何べんでも繰り返しましょう。この動画を視たら一発でわかります(閲覧注意)。X(旧ツイッター)のおかげで削除されなくなりました。

 着弾の瞬間、安倍さんの右襟が衝撃でパッと開くんですね。山上の2発目の「音」が届く前に、着弾してることがはっきりとわかります。ねえ、奈良県警さん、説明してよ。

 山口敬之さんは、安倍さんの「首の傷」について、最初の頃、あいまいな発言をしてはりました。何とそれは、奈良県警の動きを見る目的もあったようです。心臓の傷があったかなかったか、首の傷は射入口か射出口か、奈良県警の説明は、二転三転してるんですね。

 しかもそれは正式な発表とかではなくて、警察の幹部が青山繁晴さんとかの、疑義を呈する国会議員に対して「説明」してることなんやそうです。姑息な奈良県警、ですね。そして私もあるとき聞きましたが何と、首の二つの傷のうち、一個は「擦過傷」やと言い始めたんです。

 ひえーー。ただでさえ、山上の位置から安倍さんの首は狙われへんやろ、と多くの動画からみんなが指摘してるのに、です。そして「報告書」では山上の2発目の発射位置を、こっそり3メートルも左側に動かしてる、と。おいおいそれ、マンホールの位置と違うやんか、ですね。

 もうごまかしてることがバレバレなんです。あ、そういえば救命治療に当たった福島英賢先生のチームが見つけられへんかったことになっている弾のうち一発は、何とその後の司法解剖で見つかった、と警察は言うてますが、その弾は公開されてません。

 福島先生は、首から入った弾が左肩から抜けたようだと言うてはりましたが、警察発表はその逆、左肩から入って首下から抜けた、となったんですね。ところが今は、やっぱり首から入った、とか。コロコロ変わってるんですね。山口敬之さんはそのうちの一つの警察のええ加減な説明の音声データを持ってはるそうです。あはは。

 結局、山上単独犯には無理がありすぎるんです。もう説明がつかへんのです。せやからこそ、警察と政府が考えたのは、「黙らせる」ことなんですね。そうです、山上単独犯に異を唱えることを「陰謀論」と言わせ始めたんですね。前にも書きましたが7/1の産経ですね(安倍氏銃撃1年「別に真犯人」論理飛躍、根強い陰謀論)。

街頭演説に臨む安倍元首相と、背後に立つ山上徹也容疑者(右から2人目)=昨年7月8日、奈良市

 山口敬之さんが指摘してはりましたが、この記事は署名記事なんですね。堀口明里・荒木利宏とあります。いわゆる「事件記者」で、この直前までこのチーム?は、奈良県警で5発の銃弾紛失が、単なる内部での勘違いやったというアホらしい事件を追いかけていた、まともな記者なんやそうです。

 ところが安倍さん暗殺に関しては急に、稚拙な記事を書いたわけですね。この記事の中のインチキ図がこれです。

 ここでわざわざ「陰謀論」と書いてることは、例えば山口敬之さんは一切、言うてはりません。また、私がネットで見てる多くの疑問を持つ人たちも、こんな変なことは言うてません。ところが記事では「インターネット上の限られたコミュニティーで自分と似た価値観を持つ人とだけ交流することで、特定の思想や情報のみを真実と信じ込んでしまう」ことを「エコーチェンバー現象」と言う、と書いて、いかにも怪しげな情報を信じ込んでしまう人がいる、と非難してるんですね。

 そして実はこれとそっくりな記事をもっと前に読売新聞も書いてたんですね(安倍氏銃撃「真犯人は別にいる」…ネットでいまだくすぶる陰謀論、背景を探る)。「エコーチェンバー」も書いてますね。こいつら一体、誰に言われてこんなクズ記事を書いてるんやろか、と怒りを覚えますね。読者も舐められたもんです。

 とは言え、いろんなインチキがもうバレてるんやから、あとは強引に「黙らせる」しかないんですね。さて、たとえば心臓は「挫滅」やと説明を受けた青山繁晴さん、この先どうしはるんでしょうか。もう黙ってしまうんですか?恐ろしいですね。命がけですね。頑張ってほしいですが。

 そして山口敬之さんは、旧統一教会にかかわる話もチラッとしてはりました。これも書き始めるとめっちゃ大変なので、またにしますが、いろんなことが、深いところでつながってるようです。頭がクラクラします。

 そしてこれも何度も書いてますが、トランプさんがタッカー・カールソンのインタビューで、自身の暗殺について触れた、と(Ichibei Okamoto @Ichibei_Q)。

トランプ大統領「奴らはまた選挙を盗もうとするだろう。」
タッカー「彼らはあなたを殺そうとすると思う?」
トランプ大統領「奴らは野蛮な動物で、病んでいる。」

 そしたら何と、このインタビューの前後に、トランプさんが安倍さんの暗殺のことについて触れた、という情報があるんやそうです。「前後」の話なので、音声データはないのだが、今、事実関係を確認中、とのことでした。トランプさん、もしかして、真実を知ってはるんやろか、、、。

 そして今、しきりに出てくるのが中川昭一さんの話ですね。コワいですね。日本は独立国とちゃいますね。属国、、、。

イタリア・ローマ(Rome)で開かれた先進7か国(G7)財務相・中央銀行総裁会議閉幕後、記者会見に臨む中川昭一(Shoichi Nakagawa)財務相兼金融担当相(左)と、日本銀行(Bank of Japan、BOJ)の白川方明(Masaaki Shirakawa)総裁(2009年2月14日撮影)。(c)AFP/TIZIANA FABI

 日本人、黙ってたらあかんのや。おかしいことはおかしい、と声を上げて行きましょう。【保守看板】「拉致問題の幕引きは許さない」も、ご支援をよろしくお願いいたします。

【募金方法】
■こちら↓のアドレスに、直接メールをお送りください。
gekioko@logoslabo.co.jp
■文面は、「振込先を送れ」。
■折り返し、振込先の銀行口座番号を返信させていただきます。
■銀行口座は
 「三菱UFJ銀行」か
 「PayPay銀行」になります。
 どちらか都合の良いほうにお振込みください。
■領収書も発行できます。

【文中リンク先URL】
https://live.nicovideo.jp/watch/lv342616373
https://twitter.com/sichosya/status/1545505817352609792
https://www.sankei.com/article/20230701-LDVPULD3KFJ4RIEXVWH4A27QAI/?297550
https://www.yomiuri.co.jp/national/20230503-OYT1T50069/
https://twitter.com/Ichibei_Q/status/1694512667640402385

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ おかしいことには黙ってへんで、産経!読売!と思う人はポチっとお願いします。

コメント