あんたはもはや鬼畜生、経団連の十倉!今増税したら日本はアウト。財務省の言いなりのただのアホ。

人気ブログランキング

 「総理大臣になること」が目的やった岸田くん、さすがに今回の内閣改造は、史上最低の期待度とか。まあそもそも総理大臣になってやりたかった事は?と聞かれて「人事」と答える人やそうですから(知らんけど)どうでもええわ。派閥均衡と、次の(総裁選の敵の)芽を摘むのが目的になるんでしょう。

 こんな低レベルの人を総理大臣にしている私ら日本国民のレベルをしっかり反省しましょう。しかしそれにしても野党は酷いですね。共産党の小池くん、「汚染魚」はあかんけど「汚染水」はええんか?(「汚染魚は党見解に反する」も「汚染水は科学的」 共産・小池書記局長会見の主なやり取り)。志位くん以上のアホですね、この人も。

会見する共産党の小池書記局長=国会

 子供が考えても通らへん理屈やで。ん?東北大学医学部を出て、医師の経験もある?どうでもええわ。恥ずかしい人やな。そしたら何と、もっとハラ立つ人がいました(正気か?経団連が「消費増税」提言 少子化に逆行「自分たちのことしか考えていないのか」識者から批判)。

十倉雅和会長

 自分のアタマでは何も考えず、財務省の代理人から上がってくる原稿を読んでるだけの、ただのお飾り会長でしょうか。わかってて言うてるとしたら、鬼、畜生、人でなしですね。まさしく今の日本に棲息する「今だけ金だけ自分だけ」のクズみたいな生き物やんか。究極のアホ、と言うておきましょう。

 たぶん、仁徳天皇の「民のかまど」の話も知らんことでしょう。こんなんが「財界総理」やったら、そりゃあ日本も落ちぶれるわいな。あ、東大の経済を出てるようですね。どうでもええけど。テレビ、新聞だけを見てわかった気になって、周りから言われる通りにしてたら、とりあえず任期は果たせて、この先も安泰、というわけですね。

 こういう人たちこそ、左翼に媚びるアホな裁判官たちと一緒に、みんなで指差して笑ってあげることにしましょう。そしてテレビ、新聞などのマスゴミは、基本的にはウソを報道するもんやと認識しましょう。昨日から今日にかけては、「911」、同時多発テロの話がいっぱい出ていましたね。

 そしたら渡辺惣樹さんが「山火事」のことに触れてはりました(【そうきチャンネル】『怪しい』山火事と新型兵器・検閲する大手メディア)。ハワイはマウイ島のラハイナで、とんでもない「山火事」があったことは前にも書きましたが、

山火事により骨組みがむき出しになった米ハワイ州マウイ島ラハイナの住宅や建物=11日【ロイター時事】

おかしな「山火事」は、何年も前から結構あったようです。一様に、木の緑、葉は燃えずに残ってるんやとか。そして、金属が異様な高温で溶けてるとか。さらにそれらはもう、何のことはない、「指向性エネルギー兵器」の仕業なんやということもわかってるんですね。せやけど、それらの報道は全部「陰謀論」としてBAN(削除)される、と。ひえーー。

 アメリカでは既にこの兵器の市場規模が急拡大していて、まさしく今の今、ウクライナでもバンバン使われていて、戦車がドローンで、次から次へと破壊されていく画像も山のように出回っていましたね。ウルトラマンの「スペシウム光線」は、もう現実というわけです。

 現代人の私らはもう、とんでもない時代に生きているということですね。こんな兵器がどうか、狂った奴らの手に渡りませんように、と思いたいですが、もう遅いようですね。ハワイではまだ、火事の現場は戒厳令状態で、現地の人でも入れないとか。何かを隠そうとしてるんでしょう。

 経団連のトップがアホや、と叫んでる方がまだ平和的なんか?もうぞっとしますね。

 【保守看板】「拉致問題の幕引きは許さない」の募金は、やや低調です。何とか実現したいです。ご支援をよろしくお願いいたします。

【募金方法】
■こちら↓のアドレスに、直接メールをお送りください。
gekioko@logoslabo.co.jp
■文面は、「振込先を送れ」。
■折り返し、振込先の銀行口座番号を返信させていただきます。
■銀行口座は
 「三菱UFJ銀行」か
 「PayPay銀行」になります。
 どちらか都合の良いほうにお振込みください。
■領収書も発行できます。

【文中リンク先URL】
https://www.sankei.com/article/20230911-7EUGHAEVVRNXREXBB36ADTSE34/
https://www.zakzak.co.jp/article/20230912-3XFYCQTT4VLNPCGHV4NID4MNUE/
https://www.youtube.com/watch?v=aElKXHB6a3M
https://naniwakawaraban.jp/2023/08/16/%e3%83%a9%e3%83%8f%e3%82%a4%e3%83%8a%e3%82%82%e6%80%aa%e3%81%97%e3%81%84%e3%81%aa%e3%80%82%e3%82%b1%e3%83%8d%e3%83%87%e3%82%a3%e6%b0%8f%e3%81%afcia%e3%81%ab%e5%ae%a3%e6%88%a6%e5%b8%83%e5%91%8a/

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 今の日本で増税なんかしたらあかんやろと思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. mibu より:

    パパブッシュの時代から日本の中核はアメリカ完全支配になりました。
    財務官僚こそ日本潰しの実行犯。

    会計システムの変更で従来のやり方では日本の会社は存続し得なくなった。
    金融緩和をすれば存続も可能だったと思うんですが、それだとアメリカの狙い中国を世界の工場へという願いは叶わなくなる。
    バブルつぶしは米国の思惑で行われました。

    中国で行われていたように偽札でも経済は回る、これが貨幣の本質です。
    日本人は初等教育から洗脳が行われていて本質に気づかないようになっている。

    三橋さんによれば日銀に貨幣発行権があるように言っていますが、たぶん間違い。
    貨幣発行権はありません。
    ドルとの関係を断とうとしたためにフセインは殺されたという話がありますが、
    自由に日銀券を発行すれば日銀総裁は殺されるでしょう。
    常に銃口の前に立たされているのが日本のトップと自分は考えています。

    農業従事者はいなくなり山は太陽光パネルで満たされました。
    日本は終わりです。

  2. あのなのな より:

    ウツののおばさんを元気づけてあげよう。
      おはよう。
    mibu さんは今、どこに住んでいるのだろう。
    全財産持って、南洋じゃ美人てき島におすまいですか。
                    (抑えとこ)

    刈り取りの終わった稲田、青い葉の拡がるけしき、ありますよ。
    たくさん。

  3. あのなのな より:

     (補足)
     1、国際情勢の認識として、ごく単純に言いますが、
       アメリカが、日本に対して、東芝のラジカセをぶち壊す
     パフォーマンスまでしたのに、今度はさん持ち上げた筈が
     対中では桁違いの締め付けです。
     たしかに中国の侵食、蚕食はとんでもないですがね。
     ここに、金融は自分の金でやってるわけではないので、
     縮むときには 見事に縮みます。見ものでもあります。
     信用取引、清算取引からの類推ですが。
     このところの中国の洪水、  自然災害ですが、、、、。

    2、日本にも多少の見直しがはいるかなと期待しています。

  4. 八百万の神の自由 より:

     経団連は資本(お金)が在るだけマズいですね。遂に副会長はフランスの水道会社ブェオリア日本法人が着きました。
     政財官学メディアはスポンサーには逆らえない。ジャニーズ、露ウ戦争、ワクチン、その他諸々、皆この構図に視えます。
    だから金融支配は武器同様の兵器。
    資本主義は国民がしっかり監視、団結しとかねば。

    日本にも反グローバリズムの経営者集団が結成されたようです。https://youtu.be/4I1t_ASq6p8?si=8tVPsVe4Q5FoXhOn

    中小零細企業、個人事業主フリーランス、伝統文化工芸を護れ!
    #STOPインボイス にも御署名を。

  5.   より:

    >戦車がドローンで、次から次へと破壊されていく画像も山のように出回っていましたね。

    これ、見てみたいのですが、URLがわかったら教えていただけませんか?

    •   より:

      >さらにそれらはもう、何のことはない、「指向性エネルギー兵器」の仕業なんやということもわかってるんですね。

      解説しているページなどあればお願いします。

  6. 自由貿易反対 より:

    経団連は要らん。これからは大経連の時代ですよ!

  7. メタルジェット より:

    経団連は大手企業中心の経済団体なので、「先ず企業が潤う」からの「市場経済が潤う」みたいな考え方なので、法人の利益(法人的には節税)が先に立ちます。
    法人の利益は市場経済を潤すための手段としては間違いではないのですが、これだけでは不十分で同時に他の緩和策も打たないとダメ。
    でも財務省は出納帳でものを考えるので、経済に関してはドシロウト。
    そのドシロウトが権力を握ってるのが問題ですな。
    いっそうのこと、財務省は省庁の中のNHK集金員みたいな地位に下げれば良いんですがね。