金を払うてワクチン人体実験に国民を差し出すアホな日本政府。2発の原爆も実験やったと知ってた?

人気ブログランキング

 私は数年前に「覚醒」してからは、いろんなメディアから情報を取るようになりましたが、それでもまだまだ知らんかったことは、毎日のように出て来ますね。今日はこれです(【今、世界はどうなっている?】林千勝×水島総 第30回前半「❝消された❞歴史~大韓航空機撃墜事件のある犠牲者と満洲国の原住民」[桜R5/9/16])。

 え?大韓航空機?ちょうど40年前の話ですね。韓国のパイロットが航路を間違えたか、ズル(ショートカット)をして、ソ連の領空をかすめたもんやから、さっさと撃ち落とされた事件とちゃうんか?と思っていました。チッチッ。さっさと答えを書いておきましょう。その飛行機には当時のアメリカ下院議員のローレンス・パットン・マクドナルドさんという人が乗っていて、どうもその人が暗殺されたんやろう、という話でした。

 これを「X」でポストしてくれてはった「Poppin Coco @PoppinCoco」さんのポスト(投稿)では、動画の字幕付きの短縮版を載せてくれてはりますので、お急ぎの方はそちらをご覧ください。このマクドナルドさんはずっと、ロックフェラー家のことを批判してはったそうです。

 強固な反共主義者で、アメリカの「国連脱退」を主張していたとか。そして当時すでに民主党の、次期大統領候補の最有力と目されていた実力者やった、と。そしてさらに、たまたまその飛行機には当時の元・大統領ニクソンも乗る予定だったが、直前にキャンセルしたという話もある、と。

 ただ、この動画で林さんが強調してはるのは、これに関する「一次資料」が悉くネットからも消されている、ということでした。そしてかろうじて残ってるネットの情報は、「ソース」がわからんようになってたりで、今流行りの(笑)「陰謀論」扱いされている、ということのようでした。

 今回私も検索してみたら、チョロっとだけ出て来ました。
「何が起きるか知っていた米CIA」(EJ第4157号)
 この記事の最近の投稿を見たら、、、うーむ。変な人やな。
大韓航空機撃墜事件について
 他の記事には、イルミナティ、フリーメイソン、、、うーむ。違うな。
 しかもYouTubeは全て削除されてる、と。

 気を取り直して林千勝さんの別の動画を視ました(【林千勝】日米戦争を策謀した「国際金融資本」と原爆投下の真実【デイリーWiLL】)。ふむふむ。そういえば日本は核を落とされた世界で唯一の国ですが、アメリカでは戦後、核(原爆)のおかげで日本が降伏し、無駄な死、余計な被害が避けられた、ということにされてしまってますが、それは全くのウソ、という話でした。

 ごまかされたらあきませんね。原爆は明らかに国際法違反やし、原爆投下前に日本が降伏することはアメリカは知っていたんですからね。酷いもんです。そして広島と長崎に落とされた原爆は、それぞれが別の研究所で作られたもので、つまりはその効果を2か所で人体実験した、というわけですね。アメリカ人は日本人なんて、「黄色いサル」としか考えてませんからね(画像)。

 そして私は、あっと声を上げてしまいました。よう考えたら今のワクチンも人体実験、世界中で日本が一番の優等生やんか、捨てた分のワクチンにまでちゃんとお金を払うてるほどですからね。あ、これはちょっと前にも書いてましたね(日本人は世界のモルモット。治験前の猛毒を注射して、また老人・子供がたくさん死んでいくんやで。)。

 そして今日ネットで大騒ぎやったのはこれでした(コロナワクチン、政府が8630万回分を廃棄へ…購入単価は公表せず)。脅されまくって、ダマされまくって、いらんもん買わされて、お金はしっかり取られてしもて、秘密契約やから値段は言われへん、と。子供か、日本の官僚は!と怒鳴りたくなりますね。

 日本人、声を上げて怒らなあかん。一体、何をやってるんや?と。ドブに金を捨ててる場合やあらへん、いよいよ第三次世界大戦やで、と(アゼルバイジャン “アルメニアとの係争地で対テロ作戦開始”)。

 日本人にはわかりにくいエリアの話ですが、さすがにこれはマスゴミも報道してますから、しっかり勉強しましょう。世界中が今、危ない峰の上をヨタヨタと歩いてるように思われます。どちらに転んでも誰かが大けがをしてしまう、と。

 あー、支持率がーとか、解散は無理かなー、なんて言うてる場合やあらへんのですけどね。手遅れにならんように、世界の動きにしっかりと付いて行くことにしましょう。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=ABzPS67suTA
https://twitter.com/PoppinCoco/status/1704328343779479570
http://electronic-journal.seesaa.net/article/429421987.html
http://itisyugyousya.dousetsu.com/daikannkoukuukigekitui1.html
https://twitter.com/tkore61/status/1061882598878670850
https://naniwakawaraban.jp/2023/09/15/%e6%97%a5%e6%9c%ac%e4%ba%ba%e3%81%af%e4%b8%96%e7%95%8c%e3%81%ae%e3%83%a2%e3%83%ab%e3%83%a2%e3%83%83%e3%83%88%e3%80%82%e6%b2%bb%e9%a8%93%e5%89%8d%e3%81%ae%e7%8c%9b%e6%af%92%e3%82%92%e6%b3%a8%e5%b0%84/
https://www.yomiuri.co.jp/medical/20230919-OYT1T50166/
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230919/k10014200571000.html

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 結局日本人は、世界の人体実験台かいな、と思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. 桑原 和彦 より:

    余命さんはどうしたのですか?

  2. 桑原和彦 より:

    あーあ、そういうこと。
    裁判から胡散臭いと思ってたんだけど。
    なんだかな。
    出廷しなくていいわけが無いから、何を言っているのかよく分からなかった。

  3. 桑原 和彦 より:

    あの先生はどうなってしまうのか?
    1代から3代の爺は、まじだったんですよね?

    • 桑原 和彦 より:

      こんなの大問題じゃないんですか?
      報道しない自由なんて、ないでしょ?
      NHKがそらみたことかと、
      ましてや、財政危機だから、あの話がぶり返して、ヘイトも絡んで、国際問題?
      そこまで、行くのかな?

  4. よもぎねこ より:

    ここで言うワクチンって新型コロナワクチンの事ですよね?
    もし日本人がそのワクチンの人体実験に利用されていると言うのですか?

    だったら安倍総理が極悪人だったわけですね。 だって2020年、新型コロナワクチンができた時に、真っ先に訪米してトランプ大統領と談判して、ワクチンの大量購入の約束を取り付けたのは安倍総理です。

    またワクチン開発はトランプ大統領の命令によるワークスピード作戦で、新型コロナウィルス発見から一年余で開発・量産し大量接種が可能になりました。
    勿論一番最初に接種されたのは、アメリカ人高齢者です。

    あれも人体実験だったんですか?
    日本は感染者・死者共に少なかったので、ワクチンの大量接種は、欧米人の大半が終わってからでした。
    日本人が黄色い猿で人体実験の材料なら、なんで日本より先に欧米人の半分以上が接種をしたのでしょうか?

    わかりやすく説明してもらえないでしょうか?

    • メタルジェット より:

      ワクチン接種するかどうかは本人の自由ですので、好きにすりゃいいと思いますが、さすがにゴリ推しが過ぎてますからなぁ。
      ワクチンが有害であるという結論に持っていくために、ありとあらゆる推測をてんこ盛りにして、推論で推論を埋め合わせることが常態化してますもん。
      循環論法もここまで来ると正直お腹いっぱいになりますね。
      この手の論法って、韓国の日本叩きとか、パヨの政権たたきと同じなんですけど、なぜかワクチンに関しては、ここに気付かないんですよね。。。

  5. 井上泰雄 より:

    コロナワクチンのDNA汚染の追試をする人も増えてきて、凄いことになってきました。日本以外では大騒ぎです。遺伝子改変されている恐れもありますし、すぐに接種中止して、接種した人達のゲノム検査をしなければいけない状況です。

    それ以前に予防接種法の救済人数、及び認定死者数も、コロワク接種開始後2年半で、これまでの45年分の人数を超えましたし、接種と陽性者数、死者数も相関を示していて、それも日本だけでなくたくさん打った国は大体そうなっています。

    日本は2年間で超過死亡数も30万越え。前年比人口減少数も戦時中のウクライナを超え世界一に。日本もアメリカも2年連続で平均寿命が低下。日本も欧米も、若者やスポーツ選手の心筋炎や障害、突然死、ターボ癌など病気のデパートと化していますね。

    超過死亡数は東日本大震災どころか原爆被害者数を超えています。特に増えているのは子宮癌、卵巣癌、膵臓癌、白血病。接種した人はTregとIgG4が誘導され免疫低下。LNPによる炎症、全身炎で突然死する若者も増えてきました。接種した人からの伝播(いわゆるシェディング)も接種者からホルムアルデヒドが出ていることは機械で計測出来るのである意味目視出来ますし、電磁波計測器にも接種者が反応している。接種直後に磁石が付く人もいれば、チップチェッカーに反応する人も多数いました。チップチェッカーのDL数がどんどん伸びていた数か月前、反応しないように何かしたようで今は殆ど反応しなくなりました。チップチェッカー開発者も警告を受けて発言をしなくなりましたし、色々ときな臭いことが多いですね。

    DNA散弾によるミュータント・ベイビーズの出現が予見される中で、さて人類社会の寿命はあと…
    投稿日:2023年9月23日/InDeep
    https://indeep.jp/dna-mutant-babies/