札幌法務局のアホ啓発に乗って朝日新聞が杉田水脈氏を攻撃。高市氏には印象操作。某国の工作やろ。

人気ブログランキング

 椅子から転げ落ちそうになりましたね、この見出し。「(社説)杉田水脈氏 もう議員の資格はない」。パヨさん大好きな「ウソの新聞」からです。

 現職の国会議員が、公の機関から「人権侵犯」を認定されるとは、驚きあきれる。重く受け止めるなら、ただちに反省の弁を述べるのが当然なのに、それもしない。過去の謝罪が本心だったか疑わしく、もはや、議員を続ける資格はないと言うほかない。
 自民党の杉田水脈(みお)衆院議員の2016年のアイヌ民族に関するブログへの投稿が、人権侵犯にあたると、札幌法務局が認定し、人権を尊重するよう「啓発」を行ったことが明らかになった。
 国連の会議に日本から参加した人たちを「チマチョゴリやアイヌの民族衣装のコスプレおばさんまで登場。完全に品格に問題があります」などと表現。当事者の女性が、救済を申し立てていた。

 私はすかさずX(旧ツイッター)に書きました

おい朝日新聞❗️
「ウソの新聞」が笑えるな🤣
議員の資格を決めるのは
有権者、国民や❗️
何をエラそうに言うてるんや😡
お前らに「新聞」「報道」の資格は
とうにないわ❗️

 札幌法務局がやったことは、4年前にできた法律に基づいて、7年前の杉田さんのブログの記事に対して、それは人権侵犯やと「啓発」をした、ということですね。米民主党も真っ青な、「司法の武器化」やんか。そして「赤い大地」北海道には、サヨクが多く集っているので、活動も盛んですね。元北海道議会議員の小野寺まさるさんがXにポスト(ツイート)してはりました。

 北海道新聞、発狂状態ですね。もういっぺん言いますが、「4年前の法律で7年前のブログ記事に」言いがかりを付けて来たわけです。え?法務局は国の機関?そんなもん、サヨクと仲良くしといたほうが、何かと昇進とかにも有利なんや。サヨクに言われるままにテキトーに、一番軽い「啓発」でも出しといたらええんや、というわけですね。知らんけど。

 そしたら何と昨日(9/23)、高市さんを対象にした悪質な印象操作報道が出ました(高市大臣 公共事業受注企業から寄付受け返金)。

 これはテレ朝ですが、NHKはこちらですね。

 何の問題もない話を、いかにも何か、悪いことをしてたかのように報道する、いつもの印象操作、いわゆる「モリカケさくら」ですね。ホンマに朝日新聞もテレ朝もNHKも、さっさと滅びてほしいですね。

 人気YouTube動画の「闇クマ」さんも、怒りまくり、でした(【マスコミ謝罪しろ!『高市早苗にワイロ疑惑!』高市事務所に電話して直接確認したぞ!全部印象操作のウソ報道じゃねーか!】俺は涙が出る!高市早苗は今、処理水を巡って中国とIAEA総会で対決しよう...)。

 報道のタイミングが、高市さんがウイーンのIAEA総会に出席するために出発した直後、と(「最後の一滴まで安全性確保」高市大臣が処理水放出後“初のIAEA総会”に出席へ)。やることがホンマに汚いですね。とても日本人のやることとは思えない、と。某国による工作か?とも思えます。知らんけど。

 ただ確認してみたら、杉田さんの件は同じ写真を使って産経まで報道してました。やっぱり日本のマスゴミは乗っ取られてるというのはホンマやと思えてきますね。これを何度でも貼り付けることにしましょう。

 何でたまたま見出しが全紙、同じになるんや?「私らアホマスゴミは、みんなで談合しましたー」と大っぴらに言うてるようなもんですね。恥ずかしくも恐ろしい見出しです。隠すこともせんようになってるということですね。

 私ら日本国民は、まだまだこういうマスゴミの談合、なれ合い、隠蔽、捏造に対して、しっかりと「NO!」と言うて、戦うて行かなあかんのですね。負けたらあかん。

【文中リンク先URL】
https://www.asahi.com/articles/DA3S15748940.html
https://twitter.com/logoslabo/status/1705487246131175634
https://twitter.com/onoderamasaru/status/1705389098314408167
https://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000316960.html
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230922/k10014203691000.html
https://www.youtube.com/watch?v=daDcn1Jvh_Y
https://www.sankei.com/article/20230920-XMVSHZCXJBPCHDH4BTENSZPF3M/?219701

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ マスゴミの異様な杉田水脈氏、高市早苗氏攻撃は、某国の工作やと思う人はポチっとお願いします。

コメント