腐ってもマスゴミ。アホなことを言うても書いても、まだまだ影響される人がいっぱいおるんやで。

人気ブログランキング

 昨日の記事が「X(旧ツイッター)」ではバズってしまい、今の時点で約28万インプレッション(表示)になりました。フォロワーさんも増えています。ありがとうございます。なるべく相互フォローを返そうと思てるのに、もう追いつきません。すみません。

 せやけど、Xとかネットでどんだけバズっても、たとえば今朝の(私は視ませんが)朝鮮人テレビのTBSの「サンデーモーニング」では、まっっっったくのトンデモ異世界の話をしていますね。「こいつらアホや」と私がどんだけ言葉汚く罵ろうとも、この番組、日本全国で視聴者は数百万人はおるんですよ、こんなんでも。ま、だいぶ高齢化しているとは言われてますが。

 そしてこの番組を視る人は、きっちり選挙にも行きますね。まだまだマスゴミは侮れへんのですよ。悔しいですけど、ネットでバズってても、すぐには変わらへんことを前提に、それでももっと上を目指して、これからも発信して行きたいと思います。

 え?今さら決意表明なんかいらん?(笑)。実はメインで使うてるパソコンのメールが、サーバーの不調で昨日から止まってしまい、やっとさっき復活できたんですが、未読メールの山がどっさり残っていて、途方に暮れています(笑)。

 そこで今日は、昨日の続きの話を書かせて貰います。朝日新聞に対する、日本の保守系の人たちの憎悪を、ものごっつい感じましたね。あ、それは私も一緒ですけどね。とは言え私は、ここまで稚拙になって来たマスゴミの保守派(たとえば高市さん、杉田さん)への攻撃に、日本の政府機関は利用されるがままになってることが気になりますね。(画像は、あおじそ @chun_aojiso さんですね。)

 昨日の記事で引用した小野寺まさるさんのポスト(投稿)の画像にもありましたが、北海道新聞の表はこれですね。

 ある人から「人権侵害」の申し立てがあったので、札幌法務局はそれを認めて杉田さんに対して「理解を深めてくださいね」と口頭で「啓発」しました、というだけの、どう考えてもニュースにもならんような話です。その「人権侵害」の中身は、いつもサヨクがやっている杉田さんの発言の「切り取り」ですね。

 「啓発」の具体的内容は、当人にしか話してはいけないことになってるはず、とネットでは言われていました。何のことはない、秘密の漏洩ですね。もちろんマスゴミはいつも、一方的な取材だけで記事を書くから平気です。朝日新聞は、杉田さんが「啓発」されたという事実だけで、社説で「議員の資格はない」と書いたわけですね。やっぱりアホや。

 とは言え、サヨクは必死です。弁護士としては珍しい、ガチガチの?保守派の徳永信一弁護士がこの件でポストしてはったので、ポスト順に私が興味を持った部分だけコピペさせて貰います。最初がこれ

朝日がなんと言おうと僕は杉田水脈を応援するぜ。

 サヨクの弁護士?がワラワラと付きまとっていますが、杉田さんの発言の「どこが差別?」とバッサリ斬ってはります。そして

法務局の審査委員には必ず左派弁護士が入っている。その実態は連中しか手をあげる奴がいないからなんだ。大学教授が委員長、何人かの弁護士が委員になる。そのあたりの問題だな。

 なるほど。審査委員がおるんですね。せやけど

正直にいうと委員なんて引き受けると仕事の支障になって売り上げが落ちる。委員の給与は雀の涙。弁護士の時間は有限なんでね。僕もオファーがあっても断るだろうな。そんな時間がないんだ。✖️する時間はあっても。

 ところが「左派弁護士」について聞かれたときに

彼らも歯を食いしばって頑張っているんですよ。エリートとしての自覚と使命感がそうさせるんです。ノブレス・オブリージュって聞いたことがありませんか。それです。先覚者としての誇りですよ。別収入?敵を侮っていませんか?

 そしてさらに

無償のボランティア活動をやるってことはね。取れるところからは徹底的に取るっていうことなんです。彼らは、そのことに容赦はありません。だって、無償ボランティアを成り立たせるためだもん。

 あはは、逆説的ですが、つまりは「左派弁護士」は自分は正しいと思って仕事してるわけですね。しかもしっかり儲ける、と。素人を脅しまくって、人によっては億円単位で稼いでいる「余命裁判」もまさにそうですね。「違法」でない限り、裁判官とも仲良くなって稼ぎまくってるわけです。侮ったらあかん。

 話が逸れたようですが、サヨクの連中は、金もうけは上手いんですね。たとえば「公金チューチュー」もそうですね。暇空茜さんのおかげで「Colabo」は潰れましたが、まだまだいっぱい残ってますね。まだまだ私ら日本人が戦わなあかん相手はいっぱいいてるということですね。負けたらあかん。

 サヨクの新聞に出て来る杉田水脈さんの写真はホンマに悪意があって酷いので、綺麗なのを貼ってあげることにしましょう。

 うーむ。公式ページからですからね(笑)。悪意を持って報道するマスゴミは日本にはいらん。いや、世界にもいらんな。こんなニュースもありました(タマホイ🎶🍃🗻🧷 @Tamama0306)。

ジョージ・ソロスの財団 「メイン州の新聞23紙を買収」

 アメリカも世界もいっしょですね。負けたらあかん。

【文中リンク先URL】
https://twitter.com/chun_aojiso/status/830008385940529152
https://www.hokkaido-np.co.jp/article/913409
https://twitter.com/tokushinchannel/status/1705447173272580384
https://twitter.com/tokushinchannel/status/1705545007007240436
https://twitter.com/tokushinchannel/status/1705546736541069605
https://twitter.com/tokushinchannel/status/1705919783013888355
https://twitter.com/tokushinchannel/status/1705926531112226900
https://twitter.com/Tamama0306/status/1705936871749222514

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ マスゴミはまだまだ力を持ってると思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. 真珠湾 より:

      フジ住宅裁判で、日の丸バッジさへ禁止した裁判官。国民の常識に反し、同性婚、トランスジェンダーを認めた裁判官。そして、今度は沖縄県民を「先住民族・琉球民族」と認定(琉球新報)し、沖縄県民を侮辱し、差別した大阪高裁の大島真一なる裁判官。
     フジ住宅裁判の実態を本ブログで知り、異常な裁判官がいることに驚きましたが、反日新聞である琉球新報の9月23日付の記事を読み、また、驚いているところです。この裁判官には、「9月23日付の記事を読みました。これは明らかに沖縄県民に対する侮辱であり、差別そのものです。そこでお尋ねします。沖縄県民を「先住民族・琉球民族」とした根拠は何でしょうか。是非、明らかにして頂きたい」と書いたハガキを投函しました。
     それにしても、日本の裁判官は狂っていますね。何とかできないものか。