国旗・日の丸を平気で侮辱する裁判官が普通におる、日本の裁判所。おかしいやろ!日本の司法界!

人気ブログランキング

 昨日(10/5)は横田めぐみさんの誕生日の記事を書きましたが、私はお知らせしていた通り、「国旗バッジ剥奪訴訟」の傍聴に行って来ましたので、今日はそのご報告です。とは言え今日、産経新聞がしっかり報道してくれてはりました(「必要性なし」日の丸バッジ訴訟、着用禁止指示した裁判長の証人尋問認めず 大阪地裁)。紙面はこちら。

 「何で裁判所で、日の丸のバッジを外させたんですか?」と聞くための証人尋問が認められへんかった、ということです。その裁判官というのは、「フジ住宅裁判」の判決を書いた清水響さんです。「フジ住宅裁判」の判決では、結果的に一般の日本企業の中で、堂々と言論封殺ができることになりました。原告の在日韓国人の女性パート社員と、支援していたサヨクは大喜びですね。あ、賠償金額にはご不満のようですが。

 そしてこの「国旗バッジ剥奪訴訟」の原告のお一人、南木隆治さんがブログで報告してくれてはります((重要・詳報)昨日10月5日(木)『国旗バッジ剥奪訴訟』報告。産経新聞記事と、当日の詳報。裁判は継続になりました。)。駅から裁判所へ向かう道すがらの美しい写真をお借りしました。後ろは大阪市役所ですね。

 この記事には、裁判が終わった後に弁護士さんや支援者が集まった会場の『中之島中央公会堂』の美しい写真もあります。ぜひご覧ください。あ、写真より中味?そうですね(笑)。もうはっきり言うて、国は日本国民を舐めてるとしか思えませんね。

 何の説明もせずに国旗バッジを外させて、日本国民を代表している原告が求めた、「バッジを外させた裁判官」の証人尋問は認めず、さっさとこの裁判を終わらせようとしていることが、はっきりわかりました。「裁判官は法廷警察権を持ってるんや。ギャーギャーうるさい。」てなもんでしょうか。

 私は前に、こんなことが認められるんやったら、たとえば、「裁判官が危険やと判断したから、傍聴人は下着だけになれ」と言われても、従わなあかんのか?と書きました。いやあ、そんな非常識なことはしませんよ、とでも言うんかな?いやいや、国旗を外せ、というのはそれぐらい非常識なことなんやで、というのがこの人たちにはわかってへんな、と思い知りました。

 そして、原告のお一人の南木さんのブログから、私がハッとした部分をコピペさせて貰います。

私、南木が思うところ、国家が、国民に
「その国旗日の丸のバッジを外してほしい。」
と命じることができる状況は次の二つの場合くらいしかないと思います。

1「我が国がすでに、戦争等で敗北し、敵性外国の支配下に入っており、それでも日本国政府が機能している場合、日本国民に、そのバッジは今、禁止されているので、身に危険が及ぶので、そのバッジを外してください。」と言う場合。

2 あるいは、「この場所に、国旗バッジを身に着けていたら、射殺すると宣言しているテロリストが紛れ込んでいるとの情報が入ったので、ここではそれを外してください。」と警察、あるいはその他国家機関が国民を指導する場合。

こういった場合のほかは、国家は、いついかなる場合でも、
国民が身に着けている『日の丸の小さなバッジ』を外せと命じることはできないはずであろうと思うわけです。

 まったくその通りですね。日本国内で、国旗のバッジを外さなあかんところがあるわけがない!あるとしたら、ということですね。バッジを外させる「事件」が起きたのは、在日韓国人が訴えていた法廷での出来事でしたね。清水響さんは、日本は今、在日韓国人に支配されてるとでも思てるんですかね?

 あはは、そんなアホな、と言うんでしょうか。それとも、「いやいや実はな、日本の裁判では在日やサヨクにはええ顔しとかんと、オレのこれから先の昇進、出世に影響が出るんや。共産党やら解放同盟やら、そこらへんのサヨクには美味しい判決を書いとかなあかんのや」と正直に言うたらどうですか?司法界の皆さん、違いますか?

 何度も書いていますが、日本の司法界は、ホンマに腐ってると思います。戦後78年の滓(おり)でしょうか。あ、もちろんごく一部、立派な先生もいらっしゃいますが、多勢に無勢ですね。それでもこの「国旗バッジ剥奪訴訟」は、この日本という国の中で、平気で国旗を辱める行為を裁判官が行ったという、とんでもない事件を裁いてるんやということを、しっかり拡散して行きたいと思います。

 ブログで南木さんも書いてはりますが、この大阪地裁の屋上には毎日、日の丸が掲揚されています。昨日、私が撮った写真です。この国旗をないがしろにする裁判官たちを許すわけには行きませんね。ちなみにこの「国旗バッジ剥奪訴訟」の裁判長は松本展幸さんです。

 南木さんの記事にあるように、昨日は危うく「結審」となるところを、原告側の3人の弁護士の活躍のお陰で、裁判は継続となり次回期日は12月14日(木)午後4時から、となりました。松本展幸裁判長、日本全国の国民が注目していますよ。国旗を侮辱するような、恥ずかしい判決を書かんとってくださいね、と言うておきましょう。

【文中リンク先URL】
https://www.sankei.com/article/20231005-QYWQKKQB3VPS3LBBYGOFDNS5PY/?164439
http://badge1.jugem.jp/?eid=9

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 国旗・日の丸を侮辱する裁判官は許さないと思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. 波那 より:

     中之島の写真キレイですね。中之島の図書館に何度か行った事が有ります。近くですか?
     日本は戦後の占領期間中にGHQの政策で、朝鮮人に間接的統治まで行かないまでも、朝鮮人が好き放題させるのを許したんですよ。ネットには何度も何度も朝鮮進駐軍botとして終戦後の日本各地での朝鮮人の悪行、蛮行が繰り返しアップロードされます。結局、GHQにも手を負えないようになって帰国事業が始められ150万人ほどが送還され朝鮮戦争勃発で中断されて、朝鮮戦争休戦で帰国事業を再開しようとしたら李承晩が彼らは棄民として引き取りを拒否したから居座られる事になってしまったのです。もう既に強制連行されて無理矢理連れて来られたという彼らの作り話の大嘘も日本人に暴かれ、国会でも徴用されて来たのは245人だけで、それ以外は全て密入国や出稼ぎで勝手に入り込んで来た不法侵入者である事も明らかになってます。
     でね、侵入者の居座りでしかない事を日本人に知られたら彼らは日本に居座り続けられる正当な理由を失うわけですよ。だから日本人が自虐史観を無くしてしまうのが何よりも怖くて物凄く怯えています。その為に執拗に陰湿に被害者ぶってるわけです。

    朝鮮進駐軍bot
    朝鮮人たちは「我々は戦勝国民」であると主張し、「朝鮮進駐軍」を名乗り、各地で暴れ始めた。日本の男たちは戦場に駆り出され、残っていたのは女、子供、老人ばかり。朝鮮人はやりたい放題で、駅前の一等地は朝鮮人に襲撃され占領された。住んでいた日本人女性は容赦なく朝鮮人に強姦され追放された。

    朝鮮進駐軍 bot 
    戦後の混乱を利用し、日本刀等の刃物・鈍器以外に多くの銃火器を使用した。銃は三八式歩兵銃や機関銃など盗んだ旧日本軍の武器で武装し組織化を行った。三国人では旧日本陸軍のパイロットの軍服を好んで着用したが、これは日本兵に対するあてつけとも、日本人(皇民)に対するあてつけとも言わた。

    朝鮮進駐軍bot
    終戦後の第三国人どもは本当に酷かった。軍の兵器を盗んで来たらしく、三八式歩兵銃や南部式拳銃で武装し、小銃には着剣して強盗強姦傷害恐喝脅迫不動産窃盗、時には殺人まで、経済犯、実力犯を中心にあらゆる悪事を重ねていた。

    朝鮮進駐軍bot
    警官が駆けつけても手も足もでない。終戦後の警官が、一切の銃器の所持が許されていなかったのをよいことにして、「おれたちは戦勝国民だ。敗戦国の日本人がなにをいうか」と、丸腰警官を殴り、ド突き回し、警備用の木刀や飾りのサーベルをヘシ曲げた。

    朝鮮進駐軍bot
    1950年11月27日、在日朝鮮人が生活保護を要求して 長田区 役所を襲撃した!その後も、在日朝鮮人は、1951年の下里村 役場集団恐喝事件、1952年の万来町事件など、生活保護費受給を求める騒乱事件を相次いで起こした。

    半島からの流入を入国制限していても勝手に入り込んで来て、日本人の土地を奪い、命を奪い、婦女子を蹂躙した異民族の一体どこか被害者なんですか。通名も名乗るように日本政府が強制したわけではありません。サンフランシスコ講和条約で主権を取り戻した日本で、日本人からの報復を怖れて日本人に紛れて居座り続ける為に勝手に始めた事です。何で加害者に日の丸にケチつけられなければならないのか!?北朝鮮人に襲われ無理矢理連れて行かれた我々の同胞は一日千秋の思いで帰りたいのに拘束され祖国に帰る自由を奪われているけど、日本は在日を拘束してないし帰るのも止めた事はない。憎い日の丸の国から出て行ける自由があるのに、自分らの国の国旗を掲げる自分らの国で暮らせる自由があると言うのに。

  2. 波那 より:

     あまり知られてないけど、敗戦後の日本にアルゼンチンから食料や必需品を船いっぱいに積んで占領下の日本の港に艦船が到着した時のこと、海外からの船はその国の港に入ると、その国の国旗を掲げるのですが、日本は占領下だったので怒った米軍が日の丸を降ろせと要求したのですが、これは我々の船だとアルゼンチン船の艦長が拒否、日の丸は降ろされませんでした。
     アルゼンチンは日清戦争で大国支那に勝利した昔から日本を憧憬の目で観察していてくれた国で、日露戦争が始まった時も日本側に付いて戦艦に同乗したいと申し出た位に深く日本を慕ってくれていた親日国でした。東南アジアの国々も海自の艦船が訪問すると軍隊が敬礼して迎えてくれてますしね。旭日旗をバックに一緒に記念写真を撮ってます。何で、あの人らだけが日本人が自虐史観まみれでないとアカンの?何か困るん?笑。
     併合してくれと何度も明治政府に嘆願しに来てたのアンタらやん。何で日本が侵略したことにしてんの?お笑い茶番で日本人を誤魔化して騙そうとしてる裁判官とか要らん!し〜ですね。今の日本人はひと昔前の日本人ではない、もう騙せないのまだ気付いてへんのでしょうか。何か前にフザケた記事見ました。日本人の方から共生を申し出るべきとか、アホらしくて呆れ果てました。北朝鮮の我々の同胞みたいに、帰る自由を我々日本人が奪ったことなどないのを分かってるでしょー!

  3. 廃人 より:

    仮にも自分が住む国家を糞呼ばわりする神経のほうが気持ち悪い。
    そこに共存の意思はあるんか?
    この判決先住民に人権はないと言いたいんか?
    実証された慰安婦の嘘やら、だいすきな妄想強制連行の作り話。

    対して、純粋な国民の天皇陛下への忠誠心はいまだ健在。
    嘘歴史を免罪符にして決めつける最上記の人は恥を知るべき。

    食い扶持を確保せんと戦ったのは最低限の人間の権利やないんか。
    そうやって先人様と昭和帝が守ってくださった平和に胡坐掻いて
    上から目線で好き放題宣う様は只々滑稽、失笑。何一つ刺さりませんわ。

    大阪の高速を走ると正面横にフジ住宅さんの屋上広告塔が目に入ります。
    毎回一揖して感謝を捧げ通り過ぎます。