ファウチがアフリカで残虐な事をしたと、ちゃんと書いてあるで。勲章を差し上げたアホな日本政府。

人気ブログランキング

 今日は中学時代の学年の同窓会で、30人ほどが集まりました。何十年ぶりかで会う人もいました。あ、歳はもう60代後半です。全体挨拶で全員に聞いたところ、コロナワクチンを一度も射っていない人は7人もいました。女性が多かったですね。中には7回射った男性もいましたが、その人は、実は射ちたくないのだが、欧米に行く仕事で証明書が必要なので、やむなく射っている、とのことでした。

 幹事さんの報告では、3年半前の前回の同窓会以後の物故者もいました。また、寝たきりになっている人もいました。うーむ。ワクチン、射ちはりました?と聞いてもらうわけにもいかんしなあ。前に私は、「学生時代にやっていたクラブ活動の、同期11人」のうち、私以外の10人全員がワクチンを複数回、射っていた話を書きました。

 自分で言うのも何ですがその同期というのは、一応、世間的には一流の大学なんです。公立である大阪市立〇〇中学校の卒業生の方が、ずっとアタマええやん、と言いたくなりますね。とは言え、最初に書いたように、ヤバいかなと思っていても事情があって、やむなく射っている人もいるので、複雑ですね。

 もう射ってしまった人の無事を祈るばかりです。世界中でもう、コロナワクチンは「オワコン」なんですね。武漢コロナが人工のもので、インチキやった話がどんどんバレて来ています。世界を操りたい奴らは、最近ヤバいから、無理ぐりmRNAワクチンにノーベル賞を上げたわけですね。そしてもう、次のパンデミックが計画されているようです。

 世界の優等生(のつもり)の日本政府は、WHOの言いなりになって、日本版CDCと言われる「国立健康危機管理研究機構」を2025年に作ることが、もう決まってしもたようです。憲法改正の緊急事態条項に「感染症」も入れるように画策もしているようです。

 コオロギ食は評判が悪かったけれど、感染症防止とか言われると、表立って反対しにくいですね。コロナのインチキに気付いた世界中の人たちと、しっかり連携して反撃して行かんと、いつまでも日本人は世界のモルモット、実験動物になってしまいますね。

 この3~4年、コロナでエラい目に合うた私ら日本国民は、実はこれは、企まれたものやった、ということを早く知らんとあきません。そのためには前にも書きましたが、この本は早く翻訳してほしいですね。

 ずばり、「アンソニー・ファウチの正体」。副題は「ビル・ゲイツ、大手製薬会社、そして民主主義と公衆衛生に対する世界的な戦争」。ここで目次と一部の内容が読めます。書いたのが今、大統領選挙に出馬予定のロバート・ケネディ・ジュニアですね。ファウチがアフリカで、いかに残虐な事をやったのかも書かれている、と。

Robert F. Kennedy, Jr., nephew of former U.S. President John F. Kennedy, speaks to people gathered under the Victory Column in the city center to hear speeches during a protest against coronavirus-related restrictions and government policy, in Berlin, Germany, on Aug. 29, 2020. (Sean Gallup/Getty Images) 2020年8月29日、ドイツ・ベルリンで、コロナウイルス関連の規制や政府の政策に対する抗議活動で、市内中心部の勝利の柱の下に集まってスピーチを聞く人々に、ジョン・F・ケネディ元米大統領の甥、ロバート・F・ケネディ・ジュニアが語りかける。

 そして恐ろしいことに、この人もまた暗殺されるんとちゃうか、とも言われています。あ、このケネディさんは、父と叔父を殺したのはCIAと、堂々と言うてはりますね。ヤバいですね。つい先日も、バイデンがこのケネディさんからの警備要請を断ったすぐ後に、ホンマに暗殺未遂事件があったとか。

 さらに今日は、イスラエルでついに戦争が始まったようです。マスゴミも報道を始めました(ガザ地区からロケット攻撃 イスラエル報復 首相“戦争状態に”)。

 ネットでは残虐な映像もいっぱい流れています。大丈夫か?日本。憲法改正も何も、もう間に合わへん、さっさと核を持って、自衛隊を軍にせなあかん。過去には「超法規的措置」をやって来たやないか。もうアメリカ、バイデンの言いなりの岸田政権では不安しかありませんね。

 そして党に無断でロシアに行った鈴木宗男くん(維新 鈴木宗男参院議員 党に無断で渡航中止勧告のロシア訪問)は、維新を除名とか。この人のことはどうでもええけど、ロシア、プーチンにもしっかり目配りしとけよ、と言いたいですが、無理ですね。

 あーあ、安倍さんがいなくなってから、世界がどんどんおかしくなって来てるのを見ると、悲しくなりますね。せめて日本は、いらん戦争に巻き込まれることだけは絶対に避けてほしいですね。

【文中リンク先URL】
https://alzhacker.com/the-real-anthony-fauci/
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231007/k10014218571000.html
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231003/k10014213871000.html

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 日本は戦争に巻き込まれたらあかんと思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. 禿げ親父 より:

     最近、ファウチによるコーギー犬虐待による実験の実態や孤児などによる人体実験の存在が証言として次々に暴かれている。いかに薬業界やそれに関わる学者や医者達が金と権力の亡者であり残忍であるのか驚きを隠せない。
     そしてその事を一切報道しないメディアと言う実態は、ロバート・ケネディJr.が語るCIAとMI6がコントロールするBBCが組織したTrusted News Initiativeの存在に十分な説得力を持つと私は考えています。

     このような意見をXに書き込むと、すぐに判を押したように「陰謀論を信じる愚か者、とかXX論者は・・」とかのコメントが速攻で返ってきます。わざわざコメントの最初に「・・研究が専門、とか・・研究オタクの私が・・」なんて権威づけて。そして内容はお決まりの「陰謀論」と言うレッテル貼りで終始していて、具体的な反論情報はほとんど無い。「陰謀論」の一言が有った時点でその人は目をかたくなに閉じている人だなと感じてしまいます。そして共通しているのは断定文でぶっきらぼうに終わる点。やくざの脅しと同じ感覚に囚われます。

  2. 井上泰雄 より:

    『アンソニー・ファウチの正体』これは早く翻訳して出版して欲しいところですね。

    そもそもコロナウィルスが人工なのは荒川央先生が論文を出していましたし村上康文先生も指摘していましたが、最近宮沢孝幸先生が論文を出したことで日本や海外でもそれが注目されているようですね。今更ですが、不自然な遺伝子配列からみれば当たり前のことですね。コロナウィルスの特許をモデルナが持っていたり、ワクチンの治験を武漢株の遺伝子配列が公開されて数日後からやっていたり、そしてこれはどういうことかと訊かれるとモデルナは「答えられません」そりゃ答えられませんよね。日本や海外でも医師や研究者などが必死に警告していて、アフリカでは数人の大統領を含め国民へのコロナワクチン接種に反対していた数十人の政治家が暗殺及び暗殺未遂。推進派のいうことは「2回でOK」「感染を予防する」とか嘘ばかり。厚労省が指摘している誤情報10項目に至っては全部誤情報ではなくて事実でした。しかし、政府や厚労省、メディアや、「こびナビ」「コロワ君サポーターズ」のような御用学者、ネットの推進派インフルエンサーなどの誘導と火消しによって、「コロナワクチンが危険だなんて、そんなことはないんだ」と安心してしまった日本人が多かったですね。

    コロナワクチンのDNA汚染問題についてKevin McKernan(ケビン・マッカ―ナン)先生が確認して以降、USCのPhllip Buckhaults(フィリップ・バックホルツ)先生、ドイツのKirchner(キルヒナー)先生と追試者が相次ぎ、彼らはFDAで報告したり、サウスカロライナ議会で証言したり、裁判で証言を求められる予定があったり、政府に報告したり、テレビに呼ばれたりと忙しくなってきた一方で、mRNAコロナワクチンは勿論のこと、mRNA製剤の致命的な欠陥を示し、これらの製剤の研究開発、創薬を終わらせてしまう事実であるDNA汚染の問題を火消し、矮小化するべく、またこの問題について試験をした研究者達への誹謗中傷や嫌がらせ、印象操作のためにネットでは大量の人員が動員されているようです。

    こうした問題について情報をまとめてみました。
    https://note.com/truthismhuman/n/n39fda261afd5

    X(旧ツイッター)においてはイーロン。マスク氏がCEOになって以降、コロナやワクチン情報への検閲が解除されていましたが、CEOがワクチン推進キャンペーンを行っていたヤッカリーノ氏に交代して以降、ツイートに貼り付けられる新機能「コミュニティノート」をコロナやワクチン、その他当局や監視・支配社会へ向けて誘導するような人達にとって都合の悪い情報を周知している人達を攻撃するための道具として使用し、「公正・正義でありアルゴリズムもしっかりしているコミュニティノートを批判しているのは左派や反ワクチンといった嘘吐きだけ、都合が悪いなら反論すれば良いだけだ」という詭弁と印象操作により、ネット保守の中でも、左派を嘲笑するだけで喜んでしまい、誘導されやすい愛国おじさんたちを取り込むべく工作しています。また、コロナやワクチン、ウクライナ、LGBTなど、そうした言説について正しい情報、判断を示さない保守派インフルエンサーには警戒した方が良いと思われます。未だにコロナワクチンの危険性について語らないとすれば、何かしらの利害や立場、思惑があるとしか考えられません。仮に当初騙されて打ったり、警告する人達を中傷していたとしても、もう流石に気付いているはずです。その上、その間違いを認めずコロナワクチンの危険性、過去45年分の予防接種救済者数を2年半で越え、前年比人口減少数を世界一にまで押し上げ、増え続けるはずの高齢者の増加までも止めるほどの殺傷力はグラフを見れば圧倒的で、これが脅威でなかったら一体何なのかというぐらいです。多数の死者について一切周知せず、コミュニティノートまで絶賛しているような人達は保守を装った自民党ネットサポーターズなどのネット工作員である可能性も考える必要があります。

  3. 井上泰雄 より:

    コロナワクチンのDNA汚染についてまとめました。
    https://note.com/truthismhuman/n/n39fda261afd5

  4. コブシ より:

    キミはね、キミキミと言う人は左巻きの典型・・偉そうにしてるね、お前は何様だ!!!
    オイ、キミはね此処には来ないで欲しいわ

    • ナニワの激オコおばちゃん より:

      コブシさん、いつもありがとうございます。
      ewなんとかの投稿は、削除することにしていますが、
      時々遅れてしまいます。
      申し訳ありません。
      これからも投稿次第、削除する予定です。

      •   より:

        IPアドレスでアクセス制限とかかけられるんじゃないでしょうか?
        もしくは、禁止ワードを指定して、それが含まれるコメントは受け付けない、とか。
        ewナントカさんは
        『xxxxxxxxxxxxx』に対する意見
        とか必ず書いてるので、
        』に対する意見
        を禁止ワードにしたら書けない気がしますw