日本に保守派はホンマにおるんか?靖国参拝を犯罪みたいに報じるアホ新聞を、何とかせなあかんで。

人気ブログランキング

 百田尚樹さんが有本香さんと立ち上げた「日本保守党」が今日(10/17)、結党の記者会見をしましたね(「百田新党」の共同代表に河村名古屋市長、事務総長に有本香氏)。

 政治団体「日本保守党」は17日、東京都内で設立の記者会見を開き、名古屋市の河村たかし市長が共同代表に就任したと明らかにした。代表には作家の百田尚樹氏、党運営を統括する事務総長にはジャーナリストの有本香氏がそれぞれ就いた。
 会見では、河村氏が代表を務める地域政党「減税日本」と日本保守党が「特別友党関係」を結んだことも発表された。

 写真は夕刊フジさんからお借りしましょう。

日本保守党の記者会見には、百田直樹代表(左)、共同代表の河村たかし名古屋市長(中央)、有本香事務総長(右)らが出席した=17日午後、東京都内

 まだまだどうなるかわかりませんが、明日以降の報道も見てみましょう。そもそもは、自民党が無理ぐり、LGBT法を通したことにキレた百田さんが、YouTube視聴者に約束したので立ち上げはったんですね。自民党は保守でも何でもなかったことがバレ、岸田くんはとんでもなく卑怯やったこともバレ、愛想が尽きて、一気に結党となった、と。

 ネットでは保守の方が圧倒的に勢いがあるように思えますが、果たして実際の票は取れるんやろか、と不安になりますね。私は百田さんや有本さんの気持ちもようわかりますし、応援もしたいですが、実は高市早苗さんに総理大臣になってもらうだけのために、高市さんの事務所から自民党員になりました。2年目の党費も払ったので、次の総裁選は、高市さんに投票できるんです。

 日本保守党の党員はほぼ5万人に到達したそうです。ものごっつい勢いですね。政党の重複所属は一応、禁止なので、こっそり党員になるわけにも行きません。そして、実は私のX(旧ツイッター)アカウント「ナニワの激オコおばちゃん」は、百田さんからブロックされてるんです(笑)。

 だいぶ前のことで、どんなツイートをしたんかも忘れましたが、まあ百田さんのポスト(投稿)は別アカウントで見れるので、問題はありません。そんなことよりも、与野党にわんさかとおる、インチキ保守派のせいで、日本がどんどん壊れて行ってることが、大問題ですね。それを何とか食い止める力の一つに、日本保守党にはなってほしいと思いますね。

 そして自民党の中の保守派なんて、2割ほどしかいないと言われる中の、バリバリの保守派、我らが高市早苗さんは今日(10/17)、靖国神社の秋季例大祭に参拝しはりました(高市・新藤担当相が靖国参拝 岸田首相は真榊奉納―秋季例大祭)。時事通信の報道です。

 記事中の写真を切り抜きました。朝鮮人系のサヨクの新聞社の、高市さんや杉田水脈さんに対する敵意、悪意は想像を絶するものがありますね。公開する写真も、何でこれを?と思えるような、嫌らしい写真を選ぶことが多いですね。高市さんのもっといい表情は、実はいっぱいあるんやと思います。

 靖国神社の春と秋の例大祭には、保守派の議員は昔からずっと参拝してるのに、今もまるで犯罪者が来たかのような報道をする、日本のアホなサヨク新聞は、ホンマに早う潰れてほしいですね。そして何も考えてへん岸田くんはいつも通り、真榊を奉納した、と。

 実は安倍さんも、首相在任中は一度しか参拝できませんでしたから、大きなことは言えませんが、岸田くんは、ぐいぐいと力強く、現状を変えて前に進めていけるような人では、ぜっっっったいに無いということだけは、日本の全国民がわかってることやと思いますね。そりゃあ、支持率は上がるわけないわ。

 LGBT法は最悪やったし、憲法改正も皇位継承問題も、全然進んでなさそうやし、移民・入管の問題はどんどん拡大してるし、全国で支那人に土地を買われまくってるし、国が金を出すだけで解決する話はなんぼでもあるのに、ケチな財務省の言いなりの岸田くん、もうぜんぜんあかん!やんか。

 そして世界は戦争屋のせいで、ついにイスラエル=イラン戦争が始まり、第三次世界大戦に一直線に向かってるんや。煽ってるんとちゃいますよ。間違いなく、そうしようとしてる連中がおる、ということを、私ら日本国民はしっかりと認識せなあかん、ということですね(「どう生きていけば」ガザ地区の少女 退避勧告も…「ハマス妨害」イスラエル軍が主張)。

 今も戦争に負けたままの日本と日本人、今こそ目を醒ましましょう。

【文中リンク先URL】
https://www.sankei.com/article/20231017-JA4HIFVXSJJ2JPWQHJEPQEVC3M/?453123
https://www.zakzak.co.jp/article/20231017-EYLIPOASUVI47PB5CB4DLZZRDY/
https://twitter.com/logoslabo
https://www.jiji.com/jc/article?k=2023101700250&g=pol
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000320012.html

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 靖国参拝を犯罪みたいに報道する新聞社は潰れろと思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. 匿名希望 より:

    https://twitter.com/Rly8Pqg/status/1713867452940263903
    https://twitter.com/yukkurisansei10/status/1702445871277748387
    日本保守党、百田さんらはネオコン、国際金融資本、DSなんてものは、全く存在もしないし、全部妄想の産物であるときっぱり切り捨ててます
    だから、激オコさんのようなアカウントは即ブロックです
    ワクチンの件で突っ込んだ話はすることはないし、ウクライナの件はマスコミのまんま。安倍さんの件なんてもちろんつっこんだ話をすることは絶対にないでしょう
    パレスチナの問題は、ハマスがテロリストであって、影で戦争を煽るような勢力はいない。もしいるとすれば、それはイランやハマスって立場。
    ・・・このブログの趣旨からはだいぶずれてると思うんですけど、保守党

  2. 波那 より:

    先日、産経が韓国の若者の中に芽吹いてる動きを記事にしたんです。

    ∇「反日」から抜け出した韓国の若者たち…旧世代との違いを聞いた
    https://www.sankei.com/article/20231016-UKWYPGPAWZL4ZNBDVCLII3QSVM/

    遠藤さんのブログでも、誤った歴史を教えられて来た事を発見して反日やめようとしてる20〜30才代の若者が出て来てるの時々書いてます。例のソウルの日本大使館(今は更地。日本政府は建て替える気はないそうです)の前に置いた、元は米軍基地に侵入して装甲車に誤って轢かれた女子学生の像として作られた、二人の像の内の片割れを慰安婦像にした嘘まみれのアレの前で、もう何年も水曜日に日本罵倒する集会やってる所に、その人らも現れて何やよう知らんけど要はバトルしてると…。別に今更気づいたのが出て来たからと言って、されて来た事、言われて来た事を感動の余りに許すとか、もはやそんな気無いのでどうでもいいんですけどね、戦犯がドータラとか韓国は被害者ではないと共犯だとキチンと検証してる記事も前に出てました。

    ∇「朝鮮人の日本軍志願者数これは何なのか?www」韓国人「韓国では絶対に教えない、日本軍に志願した朝鮮人の数とその倍率」
    http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/57704598.html

    「朝鮮人の日本軍志願者数これは何なのか?www」

    スレ主
    6000人の募集に、30万人が志願するというwwwwww
    学校ではこんなことは死んでも教えてくれないのでは?

    韓国人
    ヘル朝鮮は共犯であって被害国ではない
    絶対多数の親日国民を売国奴にし、数百人に過ぎなかった独立軍からのみ大韓民国の伝統性を見出そうとするのは歴史歪曲だ

    韓国人
    俺が同じ立場でも、誇らしい大日本帝国の軍人として戦ったら光栄だと思う

    韓国人
    朝鮮時代の50%以上が奴婢の朝鮮時代で奴婢をする vs 神大日本帝国で軍人をする

    募集数に比べての物凄い数の志願者数の表も出てますから見て下さい。朝鮮兵の戦犯も居たことも書かれてますから。

    韓国人
    朝鮮人は軍属含む戦死者2万人、戦犯129人、死刑14人

    他にも、これ…
    韓国人
    朝鮮人の待遇が最悪だったのではなく、軍人の待遇が良かったのだ
    軍隊除隊後、地域の有力者になれた
    実際、日本軍や総督府の計画も除隊軍人である朝鮮人を地域の有力者として育成しようとしていた
    志願者の多くが農村出身だったが、農村では日本人を見ることがほとんどなく、制度的には両班がいなくなったのに、地域の両班たちからひどく差別を受けていたという

    韓国人
    日本の収容所に閉じ込められた米軍の経験談だが、朝鮮人の方が悪辣だったという
    (この件も良く知ってますね。朝鮮兵は前線では全く役立たずだったので後方に回して捕虜収容所の看守させてたら白人捕虜を虐待してたんですよ。だから戦犯として裁かれた朝鮮兵の戦犯の内、捕虜虐待の罪が殆どです)

    • 波那 より:

      戦犯が祀られてると騒いで被害者ぶってる(在日朝鮮人が浸透してる)日本のマスゴミよりマシですね。但し本国と違って、あの人達が態度を改めると言う事は先ずありません。日本での在日朝鮮人の存在理由は、日本が朝鮮に、在日に酷い事をしたと言う作り話の上に成り立ってるので、自分らは加害者でしかないと知られたら日本に居られないようになるのを異様に恐れてますから。既に強制連行されて無理矢理日本に連れて来られたの大嘘も暴かれ、日本人側には在日を置いてやる法的根拠がないのを日本人に知られ、だから在日朝鮮人は被害者ポジションを手放すまいと次から次へと、あの手この手で被害者ぶるの止めませんから。メンドクサくても関わりになりたくなくても、日本人は梱包に使われるあの緩衝材みたいに一つ一つポチッポチ潰して行くしか無いです。我々の国、日本の為に。

      先日出た、在日朝鮮人の巣窟TBSのニュースのコメント欄を見ると、日本人が国連に来てたのはアイヌ民族ではない事を良く知ってる認識してるのが分かります。あっちにも、こっちにも被害者ぶって首突っ込んでる忌まわしき例の利権団体です。

      ∇議員辞職の考え「全くない」 自民・杉田水脈議員が取材に応じる アイヌ民族らへの差別投稿で「人権侵犯」認定|TBS NEWS DIG
      https://youtube.com/watch?v=EElT2LDNNI4&si=zZr5p27GusI8QBs9

  3. けん より:

    政党が多様化するのは、世に多様な主義主張があるからで、社会がまとまりに欠けているからではないでしょう。政治結果は妥協の産物ですから、我々はベターの掛け算で歩んでいくしかありません。
    ここに新たな保守を自認する政党が立ち上がったことを寿ぐとともに、祖国と国民を顧みず、自己保身と自己利益を優先する与党に一撃を加えられんことを期待しています。

  4. こういう奴ら より:

    【四面楚歌を国レベルで実行するのがサヨクとか奴ら】
    日韓併合時代は対中国等で(何とか棒・警察? 名前忘れた)
    アメリカにもか……
    【日本が負けると即日本を裏切り】
    原爆や関東大震災の悪利用・賠償裁判【恨みの対象だ許されると思うな】
    役所や警察署を襲撃・闇市で暴れて・大弾圧・軍事侵略・虐殺……
    ベトナム、中国に恨まれ、台湾に恨まれ
    日米の技術と投資で成長しつつ(中国や北朝鮮へ技術や情報が、LINEとかもね……)
    反日教育、日本企業の差し押さえ、インド太平洋戦略を妨害(左右共に国連で大暴れ)
    【日本人は未来永劫・永遠に許さない】

  5. 旧日本軍がどうかしたの?(第二次世界大戦後の中露北韓は……) より:

    【米軍は半島・台湾・沖縄から追い出されてしまうのか?】(日本にもう一度やれと言われてる)
    【太平洋の半分・南シナ海は中国・抗日韓国(シナポチ)の領土や領海】
    学生運動・日韓ロウソクデモ隊とか(100万人越え、3.1独立運動等など)
    ヘイト法、親日人名辞典、北朝鮮と共闘(南北会談で竹島とか、文大統領・外国人参政権……)
    大暴れしたのに逃げ回っている
    【日本の労組・連合・日弁連】をどうするか(民主政権・れいわや立憲など、GHQ・国連の責任)
    難題だと思います