命令に忠実やっただけとか。ナチスの極悪虐殺者アイヒマン。ワ●チンを勧める日本人も一緒やんか。

人気ブログランキング

 近現代史が好きな人なら、アイヒマンは知ってはるでしょうか。たまたま有料情報の動画と、別のPRで、どちらにもアイヒマンの話が出て来たので、「あっ」と思いました。Wikipediaから抜粋します。

1961年のエルサレムでの裁判中のアイヒマン

 ゲシュタポのユダヤ人移送局長官で、アウシュヴィッツ強制収容所へのユダヤ人大量移送に関わった。「ホロコースト」に関与し、数百万人におよぶ強制収容所への移送に指揮的役割を担った。戦後、アルゼンチンに逃亡していたが、1960年にモサドに見つけられ、イスラエルに連行され、翌年絞首刑に処された。

 戦後の戦勝国からしたら、絶対に許すことのでけへん極悪人なんですね。ところが世界中が注目したその裁判でのアイヒマンの態度に、世界中がぶったまげた、と。

裁判を通じてアイヒマンはドイツ政府によるユダヤ人迫害について「大変遺憾に思う」と述べたものの、自身の行為については「命令に従っただけ」だと主張した。また、ヒトラーの著書の『我が闘争』については、「読んだことはない」と述べている。
この公判時にアイヒマンは「1人の死は悲劇だが、集団の死は統計上の数字に過ぎない」という言葉を残したとされる。アイヒマンは死刑の判決を下されてもなお自らを無罪と抗議しており、その模様は記録映像にも残されている。

 命令されたからやっただけや。所属する国の組織の命令に、忠実に従うただけや。それに従わへんかったら逆に自分は処罰されたんや。しゃーないやろ、というわけですね。ちなみに最初に書いた、私が見た有料動画の主は、これって岸田くんとそっくりやんか、と言うてました。ひえーー。キッシー、ついにアイヒマンかいな。

 そして今、私は、善良な日本人の大多数がこのアイヒマンなんや、と慄然としたんです。コロナが始まってからの数年、多くの日本人は、良かれと思ってせっせとワクチンの接種を進めて来ました。そらそうや、世界の保健医療の権威であるWHOと、日本の優秀な官僚がおる厚労省、アメリカのCDC(アメリカ疾病予防管理センター)が決めたことに、間違いはあらへん。

 ところが何と、WHOの資金の85%は私的な寄付、はっきり言うてビル・ゲイツと製薬会社とかの私的な資金で成り立っているんですね。そんなもん、誰でも調べたらすぐにわかります。WHOという組織が、そのビル・ゲイツの意向を受けへんはずがないわけですね。何べんも書いてますが、これは陰謀論でも何でもなくて、ちゃんと本にもなっていますね。

 『アンソニー・ファウチの正体』、副題が「 ビル・ゲイツ、大手製薬会社、そして民主主義と公衆衛生に対する世界的な戦争」。スゴいですね。日本語版を出す勇気のある出版社はまだ出て来てへんようですね。一応ググってみたら、最初の部分だけ「DeepL」で翻訳したサイトがありました。

 そして日本でもようやく、明らかにワクチンのせいと思われる被害者が多数出て来ることによって、多くの人が立ち上がっている、と。私が【大画報(旧保守看板)】で初めてコロナワクチンを取り上げた時に立ち上げたサイト「コビなびん」では、「全国有志医師の会」のメルマガや、井上正康さんのメルマガを転載しています。

 そして今年の9月には、一般社団法人ワクチン問題研究会が設立されました。一般マスゴミはもう、完全に無視、ですね。ネットでは常識の話でも、大多数の日本人はまっっっったく知らん、という状況ですね。その間にも、いっぱい人が死んで行ってますね。有名人の訃報が毎日のように出て来ます。

 もう何度も出していますが、このグラフ、日本人だけがずっとワクチンを射ち続けています。世界ではワクチンの怪しさに、とうに気が付いているのに、ですね。マスゴミの責任も大きいですが、今さら言うてもどうしようもないですね。

 実は私的団体みたいなWHOが、現在よりもっと危険なワクチン強制に向けて、国際保健規則(IHR)を改訂しようとしている、という話もあります。これはまたにしましょう。世界中が「人間牧場」にされようとしている中で、優秀なアイヒマンがいっぱいおる日本は、率先して協力しています。

 上で紹介した井上正康さんのメルマガで、厚労省の職員の9割はコロナワクチンを射ってへん、というのはホンマや、という話も、何度も出ています。あんたら、アイヒマンと一緒やんか、と言うておきましょう。

【追記(同日)】お前も「反ワク」のサヨクか!mRNAワクチンはノーベル賞も取ったやないか!と怒ってる人がいたので、一言。その受賞者ワイスマン自身が、「これは血栓症や血管障害を起こすから危ない」と2018年に論文に書いてますよ。あと、過去記事(2023.10.04)も(異例の早さmRNAワクチンにノーベル賞。ファイザーから選考委員会の研究所にお金が流れてるやん。)。

【文中リンク先URL】
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%92%E3%83%9E%E3%83%B3
https://naniwakawaraban.jp/2023/05/09/%e3%82%b1%e3%83%8d%e3%83%87%e3%82%a3%e6%9a%97%e6%ae%ba%e3%81%afcia%e3%81%a8%e4%b8%bb%e5%bc%b5%e3%81%99%e3%82%8b%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%bc%e3%83%88%e3%81%ae%e5%87%ba%e9%a6%ac%e3%81%a7%e3%80%81/
https://alzhacker.com/the-real-anthony-fauci/
http://gekioko.fc2.net/blog-entry-54.html
https://covnavin.jp/
https://vmed.jp/
https://www.reservestock.jp/subscribe/211398?o=((customer_name_urlencode))
https://jsvrc.jp/

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 命令されただけで動くんやったらアイヒマンと一緒や厚労省、と思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. 匿名希望 より:

    国際保健規則(IHR)改定のようなことも含めて、ここのサイトで言われてることを政治的に解決しようとしているのは参政党だけです
    国際保健規則(IHR)改定の翻訳と所感をきちんと出してます
    https://www.sanseito.jp/news/9233/

  2. 自由貿易反対 より:

    歴代ザイム事務次官も全員⚪︎刑で良いでしょう。国民を騙して虐⚪︎し自分は出世の階段を登り詰めたのだから

  3. 井上 泰雄 より:

    現代日本人の多くが「凡庸な悪」、あるいは「地獄への道を善意で舗装する」人達ですね。

    「mRNAワクチンがノーベル賞」についてはヤラセもいいところですね。人類史上最大の犠牲者を出し続けているmRNAワクチンにノーベル賞。そんなことをしても海外の人達はもう打たないので、それで騙されて打つのは日本人だけ。日本人は完全に馬鹿にされています。いい加減、少しは考えてもらいたいですね。

    ワクチンを勝手に分析すれば
    https://note.com/nakamuraclinic/n/n1057d006c00c