安倍派潰しに失敗で自民党は崩壊に向かう?宏池会は「中国」人にパー券を大量に売っててええんか?

人気ブログランキング

 いよいよ明日、派閥のパー券で逮捕者が出るとか、当事者はビクビクですね。それにしても、これまでは何のお咎めもなかった話が、何でいきなり逮捕なんや?と思いますね。こんな話をみんなが知らんかったわけがないので、つまりは特捜部がアウトと決めたら、それで逮捕できる、有罪にできる、ということやんか。

 日本はホンマに法治国家なんか?そこだけ見たら「中国」や北朝鮮と大して変わらへん。ビックリですね。しかもマスゴミは「安倍派」「安倍派」って何やねん、うるさいわ、いまだにあんたら、「アベがー」かいな、アホちゃうか。死んだ人も平気で貶すサヨクが大喜びで、ノリにノッてる気もします。

 ホンマの敵はきっと、ほくそ笑んでることでしょう。むしろ安倍さんは、ええ加減なことをするな、と怒っていたという記事が夕刊フジに出ていました。画像はこちらですね。

 パーティーも、そのお金の還流も何も問題はなく、それをきちんと報告書に書いてたらええだけの話やのに、それさえやってへん政治家がわんさかとおったということですね。しかも派閥によっては「書くな」と指示していたとか、アホですね。それはアウトや。

 特捜としてはその気になったら何ぼでもしょっ引ける、美味しいネタやったんでしょうね。麻生派はお金のことはきちんと書くようにと言うてたそうですから、今回は麻生くんの勝ちやな。まあこの際、安倍さんなき安倍派は崩壊やな。

 そしたら高橋洋一さんが、長谷川幸洋さんのYouTubeで「【ポスト岸田は誰か?】『高市早苗 官房長官説』」を言うてはったので私は即、X(旧ツイッター)にポストしました。

ふふふ😁
あり得るな😵
【ポスト岸田は誰か?】
『高市早苗 官房長官説』
https://youtube.com/watch?v=F9vADf9jJyM

 さらにその後の高橋洋一チャンネルでも「起死回生には無派閥人事 官房長官にはあの人」として、高市さんを官房長官にする案を言うてはりました。人によっては、それでは岸田に取り込まれる、政府の言いなりになってしまうからあかん、という人もいるが、たとえ首相になっても政府は取り込んで来るんやから、その時の練習としても、今、官房長官をやってもええんとちゃうか、という話でした。

 そしたら何と、これを書いてる間に、松野官房長官の後任はリンホウセイ、との報道が出ました。あーあ、万事休す。キッシー、まだこれ以上支持率を下げてどないするんや?ついに自民党崩壊か?

 明らかに安倍派を狙い撃ちして、派閥の均衡を崩し、しかも超不人気の後任(リンホウセイ)を持って来るって、もう自爆かいな、と思いますね。ま、もしかしたら高市さんには振られたんかも知れませんし、総裁選出馬を公表してはる青山繁晴さんが、何らかの動きをしてはることでしょう。

 もともとこんな、サル山のボスがどうした、こうしたの話は大嫌いやったんですが、しゃーないですね。自民党の中で上手いこと高市さんが上がって行く情景を想像していましたが、この後はガチンコになって来るんかも知れません。

 そこで、岸田派、宏池会がどんだけヤバいか、という話を見ておきましょう。毎年5月に「宏池会と語る会」が催されていて、そこに「中国」人がどっさりおる、という話です。門田隆将さんのX(旧ツイッター)ポストですね。三木慎一郎さんという人のXポストへのリツイートです。

岸田首相の安倍派更迭方針に瀬尾友子氏の“#トカゲの安倍派切り”は言い得て妙。他派閥を圧倒して毎年“中国人集結”の岸田派パーティー。日中一帯一路促進会会長など中国人で一杯の岸田派はパー券を買って貰う見返りに何をしてあげてるの?まさか海上ブイを撤去できないのもその為?罪は遥かに貴方が重い

 この三木さんは去年、5/18の動画、画像もポストしてくれてはりました。

日本福建経済文化交流協会会長、日中一帯一路促進会会長、日本福州十邑社団連合総会副会長、孔子第75代直系子孫、他.不動産会社社長、中国投資会社社長、語学学校理事長、等々…

 これって、合法的な「中国」からの献金みたいなもんやんか。こんなんが今、政権の中枢におることを、私ら日本国民は、もっと深刻に認識せなあきませんね。門田隆将さんの言うように「海上ブイを撤去できないのもその為?」やんか。

 このXポストにはたくさんのリツイ(返事)が付いてますが、その中に2022年5月の「宏池会と語る会」の動画の中の一コマと、ある現場の動画内での人物とを並べた画像がありましたので、説明なしに貼り付けておきます。まだまだ闇は深そうです(これ、関係ないよ、という人もいます)。

【文中リンク先URL】
https://www.zakzak.co.jp/article/20231212-2MA26FSDX5KBBCRT3SWUCLGHTE/
https://www.youtube.com/watch?v=F9vADf9jJyM
https://twitter.com/logoslabo/status/1734802260948050307
https://www.youtube.com/watch?v=bY8-wHOczuw
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231211/k10014284451000.html
https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1734193988301918397
https://twitter.com/S10408978/status/1658965379916627969
https://twitter.com/S10408978/status/1527457751965700096
https://twitter.com/XR250Rdirtbiker/status/1734139316589543477

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 何を自爆してるんやキッシー、それより「中国」人にパー券売っててええんか?と思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. 波那 より:

    安倍総理のモノマネしてるビスケッティ佐竹さんを長尾たかし先生もファンなので、長尾たかし先生のチャネルも繋がりで登録したら毎日更新のお知らせが来るんです。全部見られへんわ!でもこれは、さっき観ました。長尾先生も今は落選中だけど清和会に居たので内部事情は良く御存知で、総理在籍中安倍さんは派閥を離れてたから(キッシーは離れてなかった)、裏金の事知らなくて総理辞任して派閥に戻って来て暫くしてこの事を知って怒ってやめさせようとしてた経緯、その間に暗殺が起きたこと、安倍さんはパーティ券売ったら安倍さんのパー券ばかりが集中的に買われるから売った事が無いことなどなどを詳しく語っておられました。そやのにまた、安倍派、安倍派と言われて例のアベがー!族が安倍さんに何もかも被せようと勢いづいてます。でも前も議員の誰一人として安倍さんは統一協会と縁を切ってたと、あの人ら言わなかったでしょう!今度も安倍さんにやめるように言われてた、安倍さんは関係ないと言わないんとちゃいます?安倍さん居なくなったら、そそくさと先祖返りした自民党には何も未練は無いです。比例票には杉田さんの名前を書きますけど。

    「安倍氏は激怒した」・・裏金問題、岩田レポートについて
    https://youtube.com/live/7yORH2dm7Zw?si=sioQi1Bo6ne0Cr-R

    もし出来ましたらツィッターで拡散して頂けましたら有り難いです。

  2. 波那 より:

    安倍総理が激怒し、修正を指示した後の22年のパーティで、NHKの調べでは22年の不記載について清和会は28万円。それ以前の1900万円からは減ってはいたんだそうです。

    こちらに一連のエックスが取り上げられています。
    https://hoshu-hoshu.blog.jp/archives/23283627.html

  3. コブシ より:

    あれ、この女性は奈良の現場にいた人に似てるけど??
    それとも国税局の事件の時だったかな?
    どちらにしても悪人ですね。
    死人に口なしとはこの事ですが、余程安倍さんが憎かったんですね、悔しくて仕方が無いから安倍チルドレンを抹殺しようと思い立った?
    こんな日本じゃ無かったはずなのに(はずです)酷い国になったしまった、まるで中国の様ですね、説明責任も知らん顔をしてやり過ごせば国民はその内に忘れるだろうと馬鹿にしてますね。
    これも帰化人が多いせいです、ハッキリと言えます。
    外国も色んな国の人が沢山混じっているけど、日本は帰化する時に「日本国を守る」と言う宣誓が無いからです。
    名前も通名ですし、この弊害は非常に大きいと思います。