戦争継続に金を出して復興への出資も約束するアホ日本。戦争屋の和製ヌーランドやんか、上川外相。

人気ブログランキング

 「もしトラ」という言い方があったことを知りました。念のためにググったら既に2016年には出ていたんですね(【大図解】もしトランプが米大統領に復活したら…「もしトラ」で世界は再び大混乱へ!)。

ウクライナ支援、ガザ紛争、台湾情勢の行方は
「もしトラ」で世界秩序は激変
「もしもドナルド・トランプが大統領になったら」――。ダイヤモンド社発行のベストセラーのタイトルをもじった、そんなフレーズがちまたで流行したのが、2016年のことだった。

 すでに昨日、米共和党の指名争い初戦のアイオワ州党員集会で、トランプさんが圧勝しました。始まったばかりとは言え、世界大戦が始まるか、トランプさんの暗殺がない限り、もうトランプ当選は決定的なように、私は思います。米民主党はいつまであがいてるんやとも思いますね。

 せやからこそ、米民主党としてはウクライナもガザも終わらせるわけにはいかんし、北朝鮮にも騒いでもらおうと仕掛けている奴がおることも、しっかり認識せなあきません。悪い人は一人だけやないんですよ。もうグチャグチャに絡まっていますね。

 そしてかわいそうなのは一般国民です。渡辺惣樹さんが今日(1/17)の「そうきチャンネル」で、ウクライナでは(早くから女性も徴兵されてはいたが)、ついに女性を前線にも送ることを決定したことを嘆いてはりました。そもそも徴兵も男女平等っておかしいやろというのと、女性が戦場で死んだら民族が滅ぶやないか、という話ですね。もう狂ってますね。

 バイデン政権の背後にはネオコンがおって、こいつらが戦争を継続するために、あらゆる仕掛けをしているわけですね。世界が今やるべきことは、まずは停戦、ということです。もうこれ以上、人を殺すな、と。そしてその仲介は日本でもできるはず、と。

 ま、バイデンの言いなりキッシーにはムリですね。そして渡辺惣樹さんの動画に戻ると、今日のタイトルは「上川陽子外相へ ・和製ヌーランドになるなかれ」です。この動画のサムネイル(動画紹介用表紙)は強烈ですね(笑)。

 上川さんは東大卒業後、三菱総研に勤務した後、ハーバード大学に留学してはります。ハーバード大学は民主党系ネオコンの巣窟で、現在バイデン政権の実質ナンバー3のヌーランド国務副長官が、シニアフェローとして迎えられてるそうです。

 さらに上川さんは在米時にマックス・ボーカス上院議員(民主党)の政策スタッフを務めていたが、このボーカスはエマニュエル駐日大使とも仲良し、と。さらにこの辺の人脈関係は「オバマギャング」と言われてるんやとか。

 そしてご本人はそんな経歴を堂々と披露してはります(右は外務省HP)。

 ネオコンに操られる米民主党の言いなりになっていきなりキーウへ訪問し(上川外相がキーウ訪問、NATO基金に3700万ドル拠出表明)、じゃぶじゃぶお金を注ぎ込み、一方で来月2月19日には日ウクライナ経済復興推進会議を開いて、さらにお金を出さされるわけです。

上川陽子外相(写真右)は7日、ウクライナの首都キーウ(キエフ)を訪問し、ゼレンスキー大統領(左)やクレバ外相と会談した。ウクライナ大統領府広報提供(2024年 ロイター)

 もう心配しかありませんね。最初に戻って「もしトラ」で言うなら、間違いなくトランプさんによって全部ひっくり返されるんやで。もうタメ息が出ますね。マスゴミでこういうことを指摘してるところはありませんね。

 諦めたらあかん、わかってる人がしっかりと声を上げて行きましょう。

【文中リンク先URL】
https://diamond.jp/articles/-/335592
https://www.youtube.com/watch?v=UFACTOLSmOE
https://books.rakuten.co.jp/rb/11182198/
https://www.kamikawayoko.net/archives/1983
https://jp.reuters.com/world/ukraine/SIVGUV4WUZITZHASTU3DTEZCVM-2024-01-08/

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 上川陽子外相は米民主党の言いなりで危ないと思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. mibu より:

    上川さんには外国勢力ではないかという疑念が離れません。
    法務大臣の時、天皇即位の一年前にオーム死刑囚の刑執行を行いました。
    お祝いからかなり時を離して執行したということで一回目の執行には多くの国民が賛同したと思います。

    それから期間を置いて、時期的に微妙と自分では思ったのですが2回目の執行を行いました。

    お祝いの前です。時を離して小規模に必要なことだけ行うべきでは?
    少なくとも一回ですべて済ませるべきでした。
    できなかったら2回目は諦めるべき。

    慶事に対して気遣いのなさ、進駐軍並みの横暴さを上川からは感じます。
    2回目の執行で令和に呪いを掛けたのが上川だと私は思っています。

  2. コブシ より:

    上川さんは帰化人でしょう、思考も顔もそうですね。
    DNAが違うと言う事は恐いです、勿論そうでは無い人も居ますが・・
    mibu様の言われるとおり、お祝いの前に刑の執行とは配慮なさ過ぎで、嫌がらせにも受け取られますね。
    帰化人が多すぎるからこんな日本になってる。
    通名を無くせ!!と思いますが、無理か???