国民を舐め切ったウソ「派閥解散」。「中国」人にパー券を売ってる方が問題、明らかな犯罪やんか。

人気ブログランキング

 今日も何とかYouTube動画、出せましたよ(南京虐殺はウソやんか。岸田文雄閣下、拉致問題の幕引きは許さへんで。)。作るのに、だいぶ時間も短縮できて、テロップスーパーも入れたし、画像のインサートも出来たましたわ。編集は素人丸出しやけど(笑)。

 文章で訴えるのと動画で訴えるのとではもちろん、違いはありますが、言うてる内容は、これまでにも何べんも出してきた話ですね。繰り返し、繰り返し、何べんでも訴えましょう。

 さて昨日も今日も、大騒ぎですね「派閥解散」。まだまだいろんな展開があるでしょうから、冷ややかに眺めていましょう。当事者もアホですが、騒いでるマスゴミ連中もアホですね。問題はそことちゃうんやで、という話ばっかりですね。思いつくままに記していきましょう。

 岸田くん、「派閥解消」したって、また新たな「集まり」が出来るだけやで。ほら、即、報道されてましたね(自民安倍派・福田達夫元総務会長「新しい集団つくる」)。

 人が3人集まったら2つの派閥が出来るというのはたぶん、真理やと思いますね。で、この福田くんはいわゆるサラブレッドなんですね。どうでもええけど(笑)。名門だか名家か、何でもええんですが、もうそんな時代では無くなって来てるんですよ、と教えてもわからんやろなあ。

 多分明らかに財務官僚とも仲良くして、当然、緊縮・増税路線に持って行こうとする国賊やと思います。以前に立ち上がった「財政健全化推進本部」に寄って行く連中ですね。ザイム真理教の折伏にサラッと乗せられてしまう、アタマの中が薄ぅーい人たちやと思います。

 あっ。念のために調べたら「折伏(しゃくぶく)」って、元はまともな意味やったのに、創価学会が使い始めて、めっちゃ色の付いた用語になったみたいですね。知らんけど(笑)。

 福田くんに戻って、Wikipediaを見たら安倍派にはおったけど、中途半端な人やなあ。「保守」とはちゃうで。とは言うても、青山繁晴さんの「日本の尊厳と国益を護る会」はガッツリ保守っぽくて、しかも派閥ではなく派閥横断なので、期待はできるかというたら、変なのもいっぱいいますからね。

 そしたらやっぱり高市早苗さんの「日本のチカラ研究会」やんか、と思いたいですが、さあどうでしょうか。そもそもマスゴミは徹底的に高市さんを無視していますね。というか、読売、産経あたりも、実は安倍さん暗殺以降、もうシャカリキになって「安倍さん的なもの」を消そうとして必死になってるように思えます。

 そして私ら日本国民が忘れたらあかんのは、宏池会が「中国」人にいっぱい「パー券」を売ってることですね。この話はネットでしか出て来ませんね。コワいですね。安倍派、二階派、岸田派をいったん潰したとしても、麻生派、茂木派は残りますね。そして麻生派は、岸田派とはもともと「大宏池会」で、昔は同じやった、と。

 そしたら敵を潰してより大きな集団を作って、もっと牛耳ることができるようになる、とかのシナリオもあり得ますね。いずれにしても、有権者、国民なんか放ったらかして、好き勝手にくっ付いたり離れたりするわけですね。アホらし。

 いずれにしても、もうこれは権力闘争の真っ最中、ということですね。X(旧ツイッター)のこの動画の切り抜き(正義のミカタ)で、藤井聡さんと高橋洋一さんの話がわかりやすいですね(take5 @akasayiigaremus)。

 その後の高橋洋一さんのYouTubeのライブ動画でも、高橋さんは、この後は「大宏池会」に戻って財務省寄りの政策に戻って行くやろう、と言うてはりました。サイアクですね。前に書いた記事(安倍派潰しに失敗で自民党は崩壊に向かう?宏池会は「中国」人にパー券を大量に売っててええんか?)で使った写真をもっぺん貼っておきましょう。

 ここまで自民党にやりたい放題させて来たことを、私ら日本国民は反省せなあきませんね。絶望的な気分になりますが、大多数の普通の日本国民は、実はもうだいぶわかってきてるんとちゃうか、と思います。

 「回答」した人の中の45%が「特になし」。ここをどう取り込めるかで、実はこの後の流れを大きく変えることができると思うんですが、どうでしょうか。悩ましい限りですね。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=rQJ9ljFjh2g
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA19DO90Z10C24A1000000/
https://twitter.com/akasayiigaremus/status/1748582462438113789
https://naniwakawaraban.jp/2023/12/13/%e5%ae%89%e5%80%8d%e6%b4%be%e6%bd%b0%e3%81%97%e3%81%ab%e5%a4%b1%e6%95%97%e3%81%a7%e8%87%aa%e6%b0%91%e5%85%9a%e3%81%af%e5%b4%a9%e5%a3%8a%e3%81%ab%e5%90%91%e3%81%8b%e3%81%86%ef%bc%9f%e5%ae%8f%e6%b1%a0/
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240115/k10014321831000.html

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 出来るわけない派閥解消の表明は、国民を舐めてると思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. 京都市長選挙が本日告示されました。↓選挙ポスター一覧
    http://kyotocitymayor.web.fc2.com/
    ↑各候補者の公式サイト・Xツイッター・ユーチューブ・インスタグラムなど一覧
    阪急電車西院駅→四条烏丸駅まで歩きましたが、4候補ともポスターは貼れている模様
    (京都市内3000カ所以上を初日に貼れているので大した組織力です)
    ・福山和人(ふくやま かずひと・日本共産党支援・立命法卒・元 京都弁護士会副会長)
    ・松井孝治(松井こうじ・元民主党参議院議員・立憲民主党・国民民主党・公明党・自民党京都府連推薦)
    ・二之湯 真士(にのゆ しんじ・元自民党府議会議員5期・9月に一番早く出馬表明→10月 自民党は松井孝治推薦決定→自民党へ離党届→除名)
    ・村山祥栄(村山しょうえい・元京都市議(左京区)・元 京都党代表・維新推薦だったが空パーティー疑惑で直前に維新推薦取消)

    ★2008年 京都市長選の結果
    158472票:門川大作(新人・自公民)
    157521票:中村和雄(新人・日本共産党推薦)
    84750票:村山祥栄(新人・当時30歳・第三極)
    https://go2senkyo.com/local/senkyo/2425

    ★1996年 京都市長選挙の結果
    222579票:桝本頼兼(自社さ公)
    218487票:井上吉郎(日本共産党)
    http://www.kyoto-21.com/shisyokuro/old/shisyokuro/html/election/kyoto-syutyou/kyoto-syutyou-080225.html