フジ住宅が訴えられた「言いがかり裁判」で、ブルーリボンも国旗バッジもホンマに禁じられたんや。

人気ブログランキング

 はい、今日アップしたYouTube動画では「フジ住宅裁判」のことを話しました。私はずっと「言いがかり裁判」と言うてます。何の問題もない社内での資料配布に対して、賠償金を払わせた裁判です。あ、ユーチューブのURLも直接書いておきますね。
https://www.youtube.com/watch?v=4Zn0QFaW7PY

 上の動画では踏み込めなかった、その次の話をここで書くことにしましょう。今週、もしかしたら結果?が出るかも知れん、「ブルーリボン訴訟」のことです。前回は1月6日に書いていましたね(ブルーリボンなんか知るか、な判決が出たらヤバいで。政府はせっかく出した助け舟「和解」に乗れ。)。

 「和解」という、こちら側からの提案に乗らへんかったら、被告である政府は、ブルーリボンバッジを貶める判決をみすみす出させることになる可能性は、めっっっっちゃ高いです。金正恩くん、手を叩いて喜びそうやなあ。

 パー券収益不記載問題が、派閥解散の話にまで拡大してしもた政府はもう、しっちゃかめっちゃかになってるんかも知れませんが、そんなことは関係ありませんよね。政府?法務省?大丈夫か?

 私が入れて貰うてるメーリングリストの中には高名な弁護士さんもいてはって、法廷での裁判官の絶対的な権限には、サヨクと戦ってきた歴史があって、バッジを外せと言うたことは問題ない、という人もいてはります。ひえーー、ですね。

 ブルーリボンバッジどころか、国旗バッジまで外させた清水響裁判長は、フジ住宅裁判の判決では結局、差別もヘイトも認めてへんし、報道の偏向まで言及してるから、まともな人や、という人もいます。ふうーーん、甘い、甘い、ですね。

 今フジ住宅で行われている恐ろしいことを知らんのか?と言いたいですね。清水くんの書いた判決に従ってフジ住宅の社内では、「中国や韓国を批判するような資料(書籍も含む)」は、配布したらあかんことになったんです。もっと具体的には「(中韓を批判する)○○さんは売国奴」などの文言もあかん、と。

 無視して配布した場合は、1日当たり何万円かの賠償を科されるんですよ。なので、もし以前と同じように資料や本の配布が再開されたとしたら、あっという間に何千万円もの賠償を要求されることになるんです。

 おーい、本屋さんに勤めてる在日さーん、もしその本屋さんで「嫌韓コーナー」なんて作ってたら、裁判に訴えたら勝てて、ガッポリもうかりまっせーと教えてあげましょうかね。え?そういうことやんな?違うか?

 ねえ、こんな判決でも、清水くんは「わりとまとも」なんですかね?そういう感覚自体、私は、おっっっそろしいです。そもそも差別もヘイトも無い時点で、社員思いの日本人的な超優良企業を訴える、こんな「言いがかり裁判」は裁判自体を却下?棄却?しろよ、と思いますね。

 ま、現実には、専門家であられる弁護士さんからしたら、そんなこと言うてたら商売にならへん、ということでしょうかね。国家、国民、日本人としての誇りとか、まあそんなややこしいことは関係ない、ということなんでしょう。

 そして、そんな人でも、サヨクとはそこそこ戦って来てた人なんやそうです。アホらし。まだまだ私ら日本と日本人は、自虐史観の呪縛からは抜け出てへんということですね。もっともっと声を上げて行きましょう。

 さてその「ブルーリボン訴訟」のことは、南木隆治さんのブログに詳細が出ていますので、再度ご案内しておきましょう(ブルーリボン訴訟、和解不成立の場合、高裁判決は1月24日(水)午後3時です。応援の傍聴お願いします。)。いつもの写真も貼っておきます。ん?これ、誰や?(笑)。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=4Zn0QFaW7PY
https://naniwakawaraban.jp/2024/01/16/%e3%83%96%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%aa%e3%83%9c%e3%83%b3%e3%81%aa%e3%82%93%e3%81%8b%e7%9f%a5%e3%82%8b%e3%81%8b%e3%80%81%e3%81%aa%e5%88%a4%e6%b1%ba%e3%81%8c%e5%87%ba%e3%81%9f%e3%82%89%e3%83%a4%e3%83%90/
http://huji1.jugem.jp/?eid=81

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ ブルーリボン訴訟を応援や!と思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. 波那 より:

    チラホラ、取り上げたブログも有りましたが、群馬の森「朝鮮人労働者追悼碑」撤去の抵抗にしろ、そのフジ住宅の在日社員にしろ結局、自分らは可哀想な犠牲者なんだからーー!!と言う被害者なポジションを取り去られたくない、手放したくないと必死で日本にしがみついてたい、悪いのは日本人なんだと差別がー!人権がー!と上から目線で居座り続けたいからやってるんですよ。やはり2018年の安倍政権時代に閣議決定された徴用で日本に来たのは245人で他は皆、出稼ぎに利用してた「君が代丸」にしろ、入国制限してたのに密航で雪崩れ込んで来た侵入者にしろ「自発的に」日本に入り込んだに過ぎない民族なのが明らかにされたのは大きかったと思いますね。

    『政府が17日に閣議決定した答弁書は、昭和34年7月11日付外務省記事資料を引用していた。資料は「在日朝鮮人の渡来および引揚げに関する経緯、とくに、戦時中の徴用労務者について」で、朝日新聞が「大半、自由意思で居住 外務省、在日朝鮮人で発表」と報じていたものである。

     ▼資料によると当時の在日朝鮮人約61万人中、戦時中に徴用労務者として来た者は245人にすぎない。資料は断じる。「大部分は、日本政府が強制的に労働させるためにつれてきたものであるというような誤解や中傷が世間の一部に行われているが、事実に反する」。』以下続く
    産経抄
    https://www.sankei.com/article/20180428-DIND5HBZ6FNDTCUW22T4WOIUNQ/

    私がネットを始めた頃は辛淑玉とか李信恵とかの大御所ネーさんらだけでなく毎日のように在日が日本人は働いて税金払って在日を養え〜、強制連行が〜!の在日が朝から晩までネットでエラソーにしてましたよ。それが大ウソが暴かれてしまいスッカリ日本人に浸透してしまったのを知ってからウンともスンとも言わなくなりました。あの人ら不法侵入異民族は戦後からずうーっと日本人を騙し続けて来たんです。まさか、お偉い裁判官先生様方が強制連行されて来たの在日のウソは暴かれたの知らない筈はないですよね~。でないと、ある日、突然襲われて拘束され船倉に押し込められ連れて行かれたまま何十年も帰って来れない我々の同胞を思うブルーリボンバッジを外せなどと日本人だったら言えるわけないでしょう。

    戦時中内地では既に食糧難が始まってたから半島からの流入を制限までしてたというのに、無理矢理入り込んで来た不法な加害者でしかないのに、いつまで被害者で居ようとしてるのか。

    • 波那 より:

      群馬の森「朝鮮人追悼碑」が強制撤去!12年の運動の成果結実!
      https://ameblo.jp/ishinsya/entry-12837417935.html

      偽りの追悼碑を建設した追悼碑を守る会は、最後まで群馬県民に迷惑をかけて、最高裁判決にも従わずに税金を投入して撤去するのだ。

      本当に日本国民に迷惑をかける奴らだ。

  2. コブシ より:

    最近石川県への募金と称しての金集めに子供達を利用してる朝鮮人等と思える行為が結構あるみたいですね。
    うちにも来ましたが和歌山では街頭でやってるみたいです。
    乞食!ですね、日本人は騙せると思ってのことでしょうが、募金する人も居るのでしょうね。
    こう言う行為は朝鮮人だと思われます、全ての問題は通名を使用させてるからでは?
    こう言う人達を日本人だと言って欲しくないです。

    彼らの得意技は被害者意識!それにシツコイほどの粘着力ですね。
    ストーカーが始まったのも奴らでしょうから・・因みに日本人は絶対にやりません、強く主張したい。
    金金金の貧乏根性は何百年何千年経っても無くならないでしょう。
    お気の毒ちゃお気の毒、それも感じないほど頭の中は金ばかりの民族(皆ではありませんよ)は消えて欲しい。