非公開ばっかりやな奈良県警。ウソでごまかすな、安倍さん暗殺。山上被告の弾は当たるわけがない。

人気ブログランキング

 今日(1/23)はまた、山岡鉄秀さんのネット番組「リアルマトリックス」に出演させて貰いました。4回目ですね。このブログの右側(サイドバー)の「おばちゃん出演動画」にもこれまでのリンクを貼ってありますので、ヒマな時に視てくださいね。

 さて今日はさらに動画もアップしましたよ。意見広告屋外看板、【大画報(旧保守看板)】の次の企画からです(「諸悪の根源、財務省、消費税」)。高橋洋一さんが今年から、財務省批判を一緒に組んで繰り広げる予定やった相手の人から突然、「あの話は無かったことに」と連絡があったとか。カルト財務省、妨害工作をしてるんとちゃうか。ハラ立ちますねえ。

 そして今日のビッグニュースはこれですね(「安倍元首相銃撃 2回目の「公判前整理手続き」山上被告も初出席」)。

関係者によりますと、裁判所と検察、弁護士の三者で証拠や争点に関するやりとりなどが行われ手続きは30分ほどで終わりました。
今後の手続きの日程などは決まっていないということです。

 本人が初めて裁判所に出向いたのでニュースにはなってるわけですが、「非公開」やから何がどう進んでるのかは、まっっっっっったくわかりませんね。ホンマにこいつら(警察・裁判所)は国民をバカにしてますね。

 どえらい時間がかかり過ぎやんか。時間をかけまくって、出来るだけ国民の記憶を薄めさせようとする魂胆に思えます。まだ今のところ、山上被告はオズワルドにはなってませんが、めっちゃヤバそうですね。今のアメリカ民主党は、何をしてくるかわからんからな。

 はい、私はアメリカ、民主党、CIAが裏で動いてるんやろうと、勝手に推測しています。全世界が悲しんだ不世出の偉大な政治家の「暗殺」を、いつまでも「銃撃」などとごまかして、問題を矮小化させようとしてますね。

 「証拠や争点」?ちゃんと国民に公開しろ、と言いたいですね。とは言えあまりに奈良県警がアホやからたぶん、何一つ公開でけへんのとちゃうか。そもそも5日後に、警官を這いつくばらせての銃弾捜し?アホか、ですね。これは前にも書きました(5日後に現場検証!?おい奈良県警、国民をバカにしてるんか。山上被告の弾は当たるわけがないで。)。

 一応、現場検証しました、のアリバイ作りやな。ヘタな芝居はするな、奈良県警、と言うておきましょう。アメリカでは今、ケネディさんが叔父さんの暗殺事件を暴こうとしてはります。こないだのマウイ島、ラハイナの火事も怪しいので調べてはるようです。

 ウソ、インチキは必ずバレるんやで、奈良県警さん。そしてそのウソ作りに全面的に協力してるのがマスゴミ、という構図ですね。私ら国民が声を上げへんかったら、安倍さん暗殺も、必ず闇に葬られることになりますね。

 そして今日の山岡鉄秀さんの「リアルマトリックス」でも、一昨日の「山口敬之チャンネル」でも紹介されていた『銃弾の真実』、早う読まんとあかんな。安倍さん暗殺の真相は、日本国民が必ず暴いて見せる、と言うておきましょう。

【文中リンク先URL】
https://live.nicovideo.jp/watch/lv344101269
https://naniwakawaraban.jp/%e3%81%8a%e3%81%b0%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e5%87%ba%e6%bc%94%e5%8b%95%e7%94%bb/
https://www.youtube.com/watch?v=VeYyqDHRE_0
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240123/k10014331051000.html
https://naniwakawaraban.jp/2023/12/29/%ef%bc%95%e6%97%a5%e5%be%8c%e3%81%ab%e7%8f%be%e5%a0%b4%e6%a4%9c%e8%a8%bc%ef%bc%81%ef%bc%9f%e3%81%8a%e3%81%84%e5%a5%88%e8%89%af%e7%9c%8c%e8%ad%a6%e3%80%81%e5%9b%bd%e6%b0%91%e3%82%92%e3%83%90%e3%82%ab/

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 安倍さん暗殺の真相は、日本国民が暴いてやると思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. ふみお より:

    自民党の青山参議院議員に、警察庁の上のほうからクレームがあったことが、以前ご本人から暴露されていましたが、警察庁には本件の”隠ぺい”容疑、もしくは狙撃犯との”共謀”容疑が疑われることは、隠しようがないでしょう。
    警察庁は、山上被告の刑事裁判で、雲を掴むような議論を披露するつもりなのでしょうか。おそらく、裁判所と検察、弁護士の三者が裏で握って、茶番劇を演じるのでしょう。