パー券を「中国」人に売ってる方がずっとヤバいで。特捜のコケ脅し捜査、派閥解散でゴマかすな。

人気ブログランキング

 昨日は大阪高裁へ、「ブルーリボン訴訟」の裁判に行ってきました。悲しいことに、予想通りのアホな判決が出ました。詳細は原告のお一人、南木隆治さんがブログに書いてくれてはります。私は取り急ぎ今日、動画で話させてもらいました(ブルーリボンバッジ?そんなもん、知るか!な驚きの判決!)。

 裁判官にしても弁護士にしても、いや司法界は、エリート意識満点ですね。あんたら所詮、サラリーマンやないか、と悪態をつきたくもなりますね。そして実は政治家も悪い意味でサラリーマン化してるように思います。言われたことだけやる、自分からリスクは取らへん、周りに合わせる、、、。

 こんなことでは日本人は、邪悪な外国勢力に、ええようにやられてしまいますね。痛い目に遭うてからでは遅いんや。チベットがどうなったか、ウイグルがどうなってるか、それこそ今、「支那詣で」をしてる経団連の十倉くんは、わかってへんやろな。

 岸田くんは「派閥解消」と言うてさっさと自分の「岸田派」を解散し、麻生くんは「聞いてへんぞ」と怒ったフリをして実は「岸田、ようやった」と裏で笑うてるとかのウワサも流れたかと思うと、何と茂木くんは安倍派幹部に「離党勧告」をしたとか。もうやりたい放題やな。

 キッシーはもちろん、米民主党の言いなりやけど、茂木くんだって、エマニュエルに尻尾を振りまくってますからね。

 安倍派潰し、つまり「安倍さん的なもの」を徹底的に排除するのが米民主党、バイデンの意図やと思います。米次期大統領がトランプさんで決まってきた時に、全部がひっくり返るというのに、こいつらはアホやとしか言いようがないですね。

 そのトランプさんはついに、「911」にまで言及しはったようです(トッポ @w2skwn3)。

 ネットでは消しまくる動きがあったけれど、それってヤバいとわかってるからこそ、そんなことをするわけですね。答え合わせになってますね。ワクチンのことも、どんどんバレてきて、もう打つ手がなくなって来てるように思うんですが、日本はまだまだですね。

 そして「今日は第3回の超党派WCH議連の勉強会でした」と(神谷宗幣 @jinkamiya)。マスゴミは絶対報道しませんね。引用リポストしておきました。

マスゴミはどこも報道せえへんな😱
及川さんの生配信がBANされた?みたい。
左手の方には深田萌絵さんがいたし、
この写真の中には林千勝さんも。
原口くんは、ちょっとアレやけど、
頑張ってるな。

 「WCH」は「World Council for Health」、検索してもなかなか出て来んようにされてるようです。世界ではもう、コロナワクチンでいっぱい人が死んでることは常識ですが、日本だけはもうガラパゴスですね。恐ろしい話です。

 そして産経の阿比留さんが、今日は意を決して?書いてはったように思います(阿比留瑠比の極言御免 外国人パー券の禁止が本丸)。パー券の話は「裏金」とか「派閥」の話にすり替えられえてるけど、実は外国人からの資金収受という、犯罪そのものやんか、ということですね。

 もう日本も世界も滅茶苦茶やんか、と言いたいですね。せめてほっとする画像を貼っておくことにしましょう。

 上の阿比留さんの記事でも、有村治子、小野田紀美議員が、外国人献金問題について鋭く質問していたことを書いてはりました。保守派女性議員を、しっかり応援しましょう。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=Sbmp2Cbclkk
https://twitter.com/w2skwn3/status/1750395941675553274
https://twitter.com/jinkamiya/status/1750354850746098139
https://twitter.com/logoslabo/status/1750517061938536890
https://www.sankei.com/article/20240125-2IJIOJAG3FK4VHMGESRQGIU4VE/?673098
https://twitter.com/Koume4444pompom/status/1750275249546121466

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ パー券を「中国」人に売ってる方がよっぽどヤバいと思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. さきちゃん より:

    以前にご紹介したかも知れませんが、K-Kazumi Tanikawaさんが、昨日(アメリカ時間)に、
    >あの山上のウソ鉄砲では、100%安倍さんを暗殺できません。アメリカ人なら、ほとんどが理解できる。
    と発信されていました。
    山口敬之さんの取材と一致していますね。
    安倍さん暗殺の時の一斉の統一教会
    報道の異常さは、普通の感性を持っていれば、おかしいと思うのですが…
    統一教会ストーリーは暗殺前に考えられてたのでしょう。
    アベガーのマドモアゼル愛などは、暗殺事件の後、メディアは統一教会との関係の報道が出ないなどのはおかしいなどと言っていましたが、
    それは、その方向で、これ以上報道すれば、事実が暴露されてくるからメディアは、幕引きしたいからだともKさんは、発信されていました。「正論」の暗殺事件の真実を追及しようとするのを陰謀論として封じようとする態度は正に、コレですね!
    またKさんは、また驚くべきことを
    発信されていました。
    あのペド告発をして死亡した、カッピーがエプスタインはモサドだと告発していたのです。
    エプスタインがユダヤ系諜報員?であるということは、世界の諜報機関と繋がっているということ、そして各国の諜報機関は、それぞれの国家の為に活動しているのではなく、世界支配を目論むグローバリストの為に活動しているのだども発信されていました。

  2. さきちゃん より:

    再度のコメント発信お許し下さい。
    前回のコメント、急ぎ発信したため幾つかの文字誤入力に、発信後気づきました。失礼しました。
    なお、そのメールの内容についてですが、エプスタインがモサドであるならば、世界のエリートたちの情報は、他の諜報機関メンバーも知っているはず。
    エプスタインの検死についての情報はほとんど知りませんが、自殺と見せかけて、秘密を握られたエリートが殺害したとするのが、オーソドックスな見方でしょうが、むしろ、エリートたちが、エプスタインを助けてどこかに逃したというのも考えられるのでは?
    リンウッドが>エプスタインは生きている と発信していましたが、
    その時は、聞き逃していましたが、
    今となっては、その可能性もあるのではと思うようになりました。
    エプスタインを亡き者にしたところでエリートたちの秘密が、隠蔽されるわけでもない、むしろエリートと諜報機関は協力関係と考えるのが自然だと思えるのですが…
    勿論アッチ側は、多くの仲間?を平気で殺害してきた歴史はありますが。
    ふとエプスタインは生きてると推測するのも不自然ではないと、素人考えに思ったまでです。

  3. みやも より:

    興味深く拝見しております

    こけおどしの表記をご一考ください。