コロナ、ワクチンはユーチューブでは即BAN。グーグルも基本は同じ。一体何さまやねん、人類の敵。

人気ブログランキング

 今日も無事、YouTubeアップできました。せやけどYouTubeでは、コロナウイルス、ワクチンの話はすぐにBANされるそうです。アホですね、YouTube。世界ではもう、だいぶ真相がバレて来てるというのに、ですね。早うトランプさんに戻って来てほしいです(勝利を宣言するトランプ氏)。

 YouTubeでは言われへんので今日は、私が登録している「井上正康公式メルマガ」の記事から転載させて貰うことにしましょう。それにしてもGoogleでも、この井上さんは、めっっっっっちゃ検索しにくくされているようですね。今やGoogleでさえ、人類の敵やんか、と思いたくなりますね。

 私はこの井上さんのメルマガ記事を、そのまま自分で作ったサイトに転載させてもらっています(「厚生労働省 新型コロナワクチンについて?」です。これは元々は、以前にコロナワクチン推進の「こびナビ」というサイトがあって、それのパロディとして作った「こびナビン」というサイトのタイトルを変更したものです。

 ところが何と、その本体「こびナビ」が「休止」になったので、厚生労働省のサイト内の「新型コロナワクチンについて」のタイトルだけパクった上で、「?」をつけて「パロディサイト」と称することにしたものです。

 この私のサイトの内容は、上の「井上正康公式メルマガ」の転載と、「全国有志医師の会」のメールマガジン、ニュースレターの転載などがメインです。もう、「mRNAワクチン」が、実は「ワクチン」などではない、単なる危険な猛毒物質であることをわかってしまった人にとっては、当たり前の話がわんさかと出てきます。

 いまだにワクチンを勧めたり、「新型コロナ」を煽ったり、ましてやPCR検査を勧めたりするマスゴミは、共犯者ですね。せやけど自分のアタマで考えへん日本人が、これほど多いことには、私は驚愕してしまいました。まだまだ、ですね。

 井上さんのメルマガでは最新の話が出て来ますので、最新の記事から少しだけコピペすることにしましょう。読者からの質問に答える形です。井上さんの答え(A)です。

 毎年のインフルエンザやコロナ風邪に比べれば大騒ぎすることではない。宇都宮の倉持仁医師が「コロナ増えてます!なかなか入院しにくくなてます!」とXに投稿して煽っているが、投稿に対して「新型コロナが5類に格下げされたのに、いつまで煽るんや」と怒りの声が上がっている。無意味なPCR検査や有害なワクチンで大儲けした倉持医師には、“風邪コロナの5類格下げやワクチン有料化による収入減”は残念な事であり、もう一度美味しい思いをしたいのであろう。風邪コロナのオミクロンもインフルエンザも煽り報道で過剰反応しないことが大切である。

 次は「10歳未満の子どもも 新型コロナワクチンでの救済認定最新状況 認められた中には急性心筋炎や脳炎・てんかんなどの症例も【大石が深掘り解説】」というCBCテレビの報道に対する返事です。

 その通りです。「ワクチンが重症化を予防するというデータ」は無く、逆に無数の副作用で後遺症患者を激増させていることが数千編の医学論文で報告されている。今回、厚労省は「接種日不明の高齢接種者を未接種にカウントしてデーターを捏造」した犯罪的加害者である。2024年1月に大村秀章愛知県知事も「愛知県内は新型コロナが第10波に入った」と煽り報道しているが、例年と大差ない。日本のワクチン総接種回数は4億3411万回を超え、高齢者では7回も打っており、医学的に極めて異常である。「接種後の副反応疑い報告」は3万6714件で、「接種後の死亡疑い報告」が2122件もあるが、これは氷山の一角に過ぎない。「因果関係が否定できない」という事例はわずか2件で、ほとんどは「 情報不足で評価不能=評価しない!との官僚用語」である。

 CBCはSUNテレビと並んで、コロナをしっかり報道してる地上波テレビ局ですね。NHKはしっかり煽り続けていますね(コロナ 相次ぐ変異株に今後の流行は 感染と後遺症の対策どうなる?)。

 前にも書きましたが、私の同級生で、もう6回射った人が、ついに帯状疱疹にかかりました。もうやめときや、と言うてたんですけどね。恐ろしい話です。

 言うことをやめたらそこで終わりや。これからもしっかり発信して行きます。

【文中リンク先URL】
https://sp.m.jiji.com/article/show/3149972
https://www.reservestock.jp/subscribe/211398
https://covnavin.jp/
https://covnavi.jp/
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/vaccine_00184.html
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/cbc/950421
https://www.nhk.or.jp/shutoken/newsup/20240115c.html

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ ユーチューブ、グーグル、何さまやねんと思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. コブシ より:

    おばちゃん

    私は車を好きだから走ってる所を観察するのですが、最近は新型車が多くなってますね、でも相変わらず日産もホンダもトヨタのマネばかりしてますね、昔からですが・・。
    コロナで大儲けをした人達が沢山いるという事ですね、新築の家も結構建っていますし。
    ワクチンで大変な目に遭った人達が多いのに、それは無いだろうと言う輩の多い事、何でも100%は無いし人の身体はそれぞれで全く同じ人はいませんが、それさえも判らない人達の多い事ったら・・呆れます。

    打たなくて良かった!!派です。
    岸さんは真面目だから打ってあんな酷い目に合われましたね、お気の毒です。
    突然の車椅子って幾ら何でもあり得ない。
    ゲイツとファウチは殺人鬼ですね。
    金金金

  2. 京都市長選挙★無所属市民派を名乗るステルス日本共産党★勝利なるか?
    京都市長選挙(令和6年(2024年))選挙公報一覧・選挙ポスター・各候補者SNS一覧
    https://kyotomayaor.web.fc2.com/
    ★福山和人 候補(無所属市民派)の選挙公報
    https://kyotomayaor.web.fc2.com/fukuyamakazuhiro2024senkyokouhou.jpg
    推薦人:日本共産党参議院議員:倉林明子 ←やっぱ日本共産党じゃん
    推薦人:れいわ新選組京都1区支部長:安持成美 ←れいわ新選組からも推薦人が

    ★松井孝治 ( 松井こうじ )京都市長候補の選挙公報
    https://kyotomayaor.web.fc2.com/matsuikouji2024senkyokouhou.jpg
    推薦人:西田昌司(自民党京都府連会長)・竹内譲(公明党衆議員)・泉健太(立憲民主党代表・京都3区衆議員)・西脇隆俊 京都府知事・門川大作京都市長

    ★平安保守党 公認 高家 悠(こうけ・ゆう)候補の選挙公報
    https://kyotomayaor.web.fc2.com/koukeyuu2024senkyokouhou.jpg

    ★2008年 京都市長選の結果
    158472票:門川大作(新人・自公民)
    157521票:中村和雄(新人・日本共産党推薦)
    84750票:村山祥栄(新人・当時30歳・第三極)

    ★1996年 京都市長選挙の結果
    222579票:桝本頼兼(自社さ公)
    218487票:井上吉郎(日本共産党)

    ★1989年 京都市長選挙の結果
    148836票:田辺朋之(自公社)
    148515票:木村万平(日本共産党)