コロナでボロ儲けしたから次は「疾病X」や。どこまで悪辣やねん、WHO。騙されるだけの日本人。

人気ブログランキング

 今日は2本の動画の編集をしたのでちょっと疲れ気味(笑)。YouTube【ナニワの激オコおばちゃん】は、明日の公開予定です。編集してすぐに出したのはXのみに出す【ナニワの激オコ[X]】です。YouTubeで必ずBANされる話、つまりはコロナ、ワクチンの話です。第6回となりました(マスクは咳などの症状のある人だけでええやんか。)。

 この動画のネタ元は、井上正康さんの公式メルマガや、全国有志医師の会のニュースレターです。ちゃんとした医学論文からの引用さえも、テキトーにBANするYouTubeって、何やねんと思いますね。それでも日本人の大好きな「欧米でも」、ワクチンのウソがどんどんバレて来ていますね。ホンマに日本人はダマされやすいですね。

 上の2つのメルマガ、ニュースレターは、私が作ったサイトに転載させて貰っていますが、そちらの拡散はほとんどできていませんでした。しかもサイトのタイトル自体もコロコロ変えて来ましたから、ほとんど見る人はいないんですけどね(笑)。今は「次のパンデミック「疾病X」に備えよ」です。

 インチキコロナパンデミックとワクチンでボロ儲けした奴らは既にもう、「次のパンデミック」を画策してる、というわけです。「うわっ、陰謀論や」と言う人、思う人はもう来なくていいです(笑)。日本以外のどの国も、もうコロナワクチンは射っていませんからね。

 国連の正式な機関であるWHOや、政府機関である厚労省が、ウソなんかつくわけないやん、というのが残念ながら、いまだに多くの日本人の認識なんやと思います。日本人、まじめ過ぎますね。世界は邪悪にまみれていて、今は、食うか食われるかの瀬戸際なんやでと、声を上げて行くことにしましょう。

 そしていつもここで書いていますが、全肯定、全否定はどちらも危ないです。昨日は青山繁晴さんのことを応援する話を書きましたが、その青山さんは、「911」では飛行機は確かにペンタゴンにも突っ込んだ、と言うてはりますからね。

 みんながそれぞれ、立場や役割によって言うことが違ってきますね。一致点を見つけて、共闘できるところは共闘していきましょう。それは高市早苗さんでもそうですね。せやけどよう考えたらやっぱり、日本は「和を以て貴しとなす」国やんか。肩の力は抜いて、大きな方向を目指しましょう。

 できればそれに、「楽しく」も付け加えたいところですが、ちょっとハードルは高いかも知れませんね。そして今日は、渡辺惣樹さんの動画が圧倒的でした(【そうきチャンネル】プーチン・インタビューの衝撃②・穏やかな喋りの真意)。

 プーチンが30分近く「歴史講義」をした意味がようわかりました。深いわあ。プーチンの評価は別にして、アメリカのエリートの薄っぺらさが理解できますね。たった19分、タダでこれだけのレベチな内容、ありがたいですね。

 そして毎日配信のYouTube【ナニワの激オコおばちゃん】は「拉致被害者の合同調査?そんなもん、インチキやで。

 岸田はホンマに電撃訪朝をするんやろか?2人、3人だけ返して終わり、残り全ての拉致被害者は見殺しか?コワいですね。やっぱり「楽しく」戦うのは無理やな。

【文中リンク先URL】
https://twitter.com/logoslabo/status/1759155620912279921
https://www.reservestock.jp/subscribe/211398
https://my159p.com/p/r/ifrJShHx
https://covnavin.jp/
https://www.youtube.com/watch?v=lWb8N04VyCw
https://youtu.be/D9ABQj8wq4s

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ マスクはもう要らんやろと思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. 波那 より:

    プーチンはロシアのテレビに出て話してましたが、彼はカールソンがもっと激しく色々突っ込んで来る人と思っていたそうで、自分も激しい勢いで色々言い返すつもりでいたらしく、それが自分は歴史について30分も語ったがカールソンは静かに聞いていたと何と言うか拍子抜けしたみたいでした。カールソンはカールソンでインタビュー終わってホテルに帰って来てからの動画では、戦争の事を、どのように始まって何が起き、そしてどのように終わらせるのか、何でやり始めたのか、差し迫る脅威を感じていたから、それがあなたに(侵攻)を正当化させたのかと聞いたら the answer got shocked us. プーチンがロシアの歴史を語り出した事にショックを受けたと最初に述べていたので、フト戦争が始まった二年前、プーチンはロシア発祥の地としてのキエフ公国に強く拘っていて取り戻したいと大統領になった時から思って来たのが戦争に駆り立てた理由だと言ってた人がいたのを思い出していたら、プーチンが882年からのキエフ公国の経緯を長々と語り出したのを見て言ってたのは本当だったと別の意味でショックでした。882年にはロシアだったと言うなら蒙古軍なんかヨーロッパの殆どを席巻してたんだけどと言いたくなる。

  2. わたなべ より:

    まさかペンタゴンに突っ込んだのが巡航ミサイルだとても言う気じゃなかろうな!?

  3. コブシ より:

    北のジョン運相手に岸田は真面な話は出来ないから「はいお金」で済ませる。

    ロシアが昔の支配下の事を言いだしたら世界中で皆が同じ事を言いだし、「我が国はあの国を支配した」と言い出すでしょう、日本だって同じ事、でも半島は頼まれてもいらないけどね。
    ナザレンコ氏によると、「ウクライナが武器を放棄すれば我々が助けてあげる」と言われて全ての武器を捨てた途端に攻め込まれた、と、ウクライナには日本の9条と同じ物があったらしいです。