まだ言うてるわ「陰謀論」。アホな日テレと読売。山上も単独犯にせなあかんねやろ?CIAの手先め。

人気ブログランキング

 昨日はブログもYouTubeもお休みしてしまい、申し訳ありませんでした。何と、パソコンがダウンしてしまいました。今はとりあえず復旧していますが、ダマしダマし使っている状況です。一応、2台あるのですが、購入して7年目と8年目です。家電としてはもう「寿命」ですかね(泣)。

 パソコンのご機嫌を伺いながら、記すことにしましょう。日本の政治は腐り切っていたことがますます明らかになりつつある毎日ですが、それでも少しでもマシな方向に進むべく、多くの人たちが精一杯発信してはるように思います。諦めたらそこで終わり、ですからね。

 腐った政治家はなんぼでもいてますが、さらに酷いのがテレビ、新聞のオールドメディアですね。もう一週間近く経ちましたが、あんまり話題になってないので書くことにします(人気のウラに“陰謀論”? 共和党候補「大本命」トランプ氏 支持者が信頼するネット番組は“デマの中心地”? 米大統領選・予備選)。3/4(月)の日テレの放送ですね。

 うわあ、1月6日事件、トランプ支持者による議事堂「襲撃」事件は今や、仕組まれたものやったというのは、Xをはじめネットではもう常識になってるんですが、地上波テレビの視聴者にはバレへんと思うてるんでしょうね、日テレさん。

 Xでは当日の動画も次々に公開され、警備してたはずの警察官が、「暴徒」を招き入れてる動画がしっかりと公開されてました。あのう、私は当時から知ってましたけどね。あと、警察官が死んだ、とかの話も全部ウソやったことも。

 それでも日本のオールドメディアはアメリカのリベラル系メディアのコピペしかしませんから、平気で「陰謀論」とレッテル貼りだけをして、公開された動画や画像を視聴者に見せることはしませんね。こいつらアホやな。そして日テレと読売はもう、CIAの手先やと皆んなが知ることになりましたからね。

 トランプさんの当選がよほどコワいんかも知れませんね。それ以前に、ウソとわかってしもた話を延々と続けること自体がもう、人としてどうやねん?のレベルやと思いますけどね。とは言え私がここで日テレと読売を、一万回「アホ」「アホ」と言うても栓のないことですね。

 戦わんとあきませんね。テレビと新聞は必ずウソをつく、と言い続けることにしましょう。タダの地上波は、タダやからこそ怪しいということですね。そして私は、これに実は直接つながってるのが安倍さんの暗殺やと確信しています。

 新たにサイトを見つけました。「安倍元総理暗殺の真相を求める会 (略称:真相を求める会)」。スゴい!安倍さんの暗殺ではもう、怪しい話がテンコ盛りなので、かえって混乱してしまうこともあるので、こういうサイトはめっちゃ助かりますね。着々と更新作業をしてはるようです。

 高田純先生はずっと声を上げ続けてくれてはりますね。下は「不可解な人々」のうちの一コマです。

 歴史に残る偉大な総理大臣が暗殺されたというのに、真相究明のための組織も何も作られへんこと自体が、めっちゃ怪しいですね。岸田くん?どう?安倍さん暗殺の一報を受けたにもかかわらず、山形県寒河江(さがえ)市で、何食わぬ顔で選挙演説を続けていた人ですからね。

 ま、どうしてええかわからんかっただけなんですか?いずれにしても、平気でウソをつきまくるこの人が首相でいること自体、日本の危機やと考えなあきませんね。あ、「ウソ」の内容は国会答弁でも、ですよ。その話はまたにしましょう。私ら日本人、国会でのウソにはもう、不感症になってしもたんとちゃうか?あかんあかん、しっかりと言い続けることにしましょう。

【追記(当日)】
 今日(3/9)のYouTubeはこれです。
ええぞ産経新聞出版、トランスジェンダー本。LGBT法は危険。

【文中リンク先URL】
https://news.ntv.co.jp/category/international/aad24b21e6c340ce9132e96180264ed5
https://www.shinsoukyumeinokai.com/
https://www.47news.jp/8021238.html

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 「陰謀論」とレッテル貼りをするしかない日テレと読売は怪しいと思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. てるてるお東 より:

    今日は。
    >ま、どうしてええかわからんかっただけなんですか?
    もしも仮にそういうことならば、今日の日本を取り巻くシビアな国際情勢下、
    岸田首相は首相の任にあらず、それ自体国家の危機的状況ということ。
    深刻なな緊急事態にどう対処してよいか分からないとか、リーダーとして有りえない、というよりもリーダーの正反対の資質と言うべき。
     (まぁ事件が起きるのを知ってんじゃないか?という気がしますが)
     もちろん嘘つきまくってるリーダーを容認とかそんなレベルの状況でも無い。
    要するに岸田は論外!

  2. 鶏頭 より:

    「ウソ」は国会内どころではありません。
    多くの人が気付いていると思いますが、
    裁判官は、ウソを勝手に認定して「判決文に記載」しやがるので
    メチャ悪質です!

    我々も日本を再生するためにできることを、
    粛々とやっていきましょう。

    • さきちゃん より:

      >まだ言うてるわ「陰謀論」。アホな日テレと読売。山上も単独犯にせなあかんねやろ?CIAの手先め。
      本当に、そうですね!
      陰謀論という言葉でしか、事実として表れているものに対抗できないのです。またテレビ等で言われることに洗脳される情弱は、陰謀論という言葉を使うと自分も知的だと思っているのが多いのです。情けない。
      陰謀論という言葉を使う人の言論を信用出来ないと看破したのは、渡辺そうきさんです。陰謀論という言葉は議論を封じさせるための言葉だと。

  3. ハナちゃん より:

    岸田は安倍さんが暗殺された年の翌月から4回もパーティーしてたとか
    最低やわ