ナニワの激オコ大画報、ついに再開!新企画も募金開始!日本人、いつまでもダマされてたらあかん!

人気ブログランキング

 当方の都合により、ずっと延期になっていた【ナニワの激オコ 大画報】の、次回掲載(貼り替え)がいよいよ3月末(4月頭?)に迫って来ました。遅くなって申し訳ありません。もうちょっとです。これです。ちょっと見え方を修正しました。

 これは、今、こうなっているところの向かって【左側】を貼り替えるものです。

 そして何と、右側についても本日初公開!新企画の募金を始めさせていただきます!これです。

 画像については現在、使用許諾確認中ですが、テドロスはあかんやろなあ(笑)。なので、画像や文言については、変更することがありますので、ご了承ください。拙ブログ読者の皆さまの浄財によって、何と今回で通算14回目となりました。もう感謝!感謝!しかありません。

 テレビや新聞しか見てへん人にとっては「えっ?」となるようなテーマをずっと、もう3年半近く続けて来ることができました。場所は、大阪市内、阪神高速の「某」入口の手前、です。交通量も多く、周りは住宅地なので、目立ちます(笑)。

 どうか、今後ともご支援のほど、よろしくお願いいたします。

【募金方法】
■こちら↓のアドレスに、直接メールをお送りください。
gekioko@logoslabo.co.jp
■文面は、「振込先を送れ」。
■折り返し、振込先の銀行口座番号を返信させていただきます。
■銀行口座は
 「三菱UFJ銀行」か
 「PayPay銀行」になります。
 どちらか都合の良いほうにお振込みください。
■領収書も発行できます。
■原稿案は若干、変更する可能性があります。
■掲載(貼り替え)日は、追ってご連絡いたします。

 ちなみに、募金額が目標を達成できなかった場合は、テーマを変えて募集させていただきます。諦めることはありません(笑)。日本を少しでも良くするために、戦って行きましょう。よろしくお願いいたします。これまでの歴史はこちらに掲載しています(【ナニワの激オコ大画報】)。

 そして今日(3/11)のYouTubeは、「共同親権を導入するのに、これはあかん?実子誘拐ビジネス?日本の司法には要注意。」でした。私ら日本国民、おとなしくしてたら、すぐにダマされるんや。しっかり情報を取って、賢くなりましょう。

【文中リンク先URL】
http://gekioko.fc2.net/
https://youtu.be/cF3OZSi718Q

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 日本人、いつまでもダマされてへんでと思う人はポチっとお願いします。

コメント