国家インフラの審議に「中国」の資料をコピペ?議員も政府も売国奴だらけ。河野太郎は落選運動や。

人気ブログランキング

 日本では今のところ、やはり地上波テレビに出ると有名になりますね。弁護士の北村晴男さんが、ケント・ギルバートさんと『日弁連という病』を書きはったときには喝采したもんです。保守派ですね。そして最近できた産経の「日曜コラム」のメンバーでもあります。

 今日の「骨抜きにされた共同親権…DV、女性救済は本当か」は見事でした。ずっと単独親権を認めてた日本は、国際的な評判も悪く、一方で子供誘拐という恐ろしいことも実際に起こってるとかで、これでやっと共同親権に移れるんか?という期待はあったものの、結局は「骨抜きにされた」ということですね。

 いろんな問題が絡んでいて、めっちゃ説明しにくい話を、少ない字数で見事に論じてくれてはりました。LGBTQの話や、選択的夫婦別姓の話やら、とにかくサヨクは国家破壊の第一歩として、家庭破壊を企んでるわけですね。

 もともと法務省にもサヨクがうじゃうじゃいますから、その法制審に何と「活動家」を入れてるんやそうです。そして政府案が出て来た、と。

その結果、「選択的共同親権」という巧妙な骨抜き法案が作られ、政府案となった。骨抜きの一例は、「例えば、共同親権を嫌う母親が、『元夫から自身がDVを受けるおそれがある』と裁判所に訴えることで、単独親権を勝ち取れる」という抜け道である。子に暴力をふるう親は親権を失って当然だが、母親に対する父親からのDVのおそれ(・・・)を理由とするのはナンセンスである。

 北村さんは以前から「民間法制審議会」を作って議員たちを説得してきてたそうです。ところが。

その過程で明確になったのは自民党議員たちの体たらくだった。特に以前から共同親権を推進してきたはずの共同養育議連の中心メンバーは、「原則共同親権は理想だがハードルが高い。まずは法務省案で一歩を踏み出すべきだ」と述べ、その実、法務省に恩を売るために奔走する。役所のイエスマンとなり、国益を全く考えない姿勢だ。

 トホホ、ですね。そしたら何とネットでは、もっと強烈なネタが飛び交っていました。すぐに玉木くんが問題にしてくれていました(玉木雄一郎(国民民主党代表) @tamakiyuichiro)。

内閣府の審議会(再生可能エネルギー等に関する規制等の総点検タスクフォース)のメンバー(大林ミカ氏)の提出資料に中国企業のロゴが入っていた問題について、大村ミカ氏及び内閣府の説明は到底納得できるものではない。我が国の再エネ政策が中国の影響が及んでいる疑惑であり見過ごすことはできない。内閣府は背景を徹底調査すべきだ。今後、審議会等のメンバー選定にも、ある種のセキュリティ・クリアランスが必要ではないか。再エネ賦課金についても廃止を含め見直しを検討すべきだ。

 政府の審議会に提出する資料が、「中国」から貰ったものというのがバレバレ、ホンマにとんでもない話です。ていうか、この大林ミカって、アホやんか。支那から貰った資料をまんまコピペして提出してるわけですからね。文書のすかしとはこれです。

 国家の電力インフラを審議する「タスクフォース」が、そもそも支那とズブズブやということですね。もうめっちゃヤバ過ぎるやんか。週明けの国会で何とかしてほしいですね。そしてこの担当大臣が河野太郎、と。あ、産経も記事にしてるようですね(内閣府の再エネタスクフォース資料に中国企業の透かし 河野太郎氏「チェック体制の不備」)。「Total News World」も(大事件の様相/内閣府Xにコミュノート、資料提供者の国籍不明:河野氏出席内閣府資料に中国の電子透かし事件)。

 もうこうなったら落選運動や。神奈川15区。フフフ。参政党の藤田修一さんが頑張ってはるようです。神奈川県民、汚名返上に、どうですか。もうこんな自民党はいらんで。

 今日のYouTubeは「世界は邪悪、日本は憲法改正に核武装で、世界一強い軍事国家になろう。

 自民党はあかんけど野党は論外、大急ぎで建て直さなあかんのや。まだ間に合う。まずは岸田を降ろして高市早苗さんを総理大臣に、やな。

【文中リンク先URL】
https://www.sankei.com/article/20240324-O5WWCDANGNMIFP3GA2PR627G2Y/?559368
https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/1771545779766997209
https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1771703017689202703
https://www.sankei.com/article/20240324-6LOESLXGRZBS5K5HYSQGFSW2II/?267659
https://twitter.com/fujitashuichi3
http://totalnewsjp.com/2024/03/24/konotaro-52/
https://youtu.be/6zoa5Bn3VTY

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 河野太郎は落とさなあかんと思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. けん より:

    部下に資料を用意させたら、尻尾が出てしまったんでしょうか?
    この方の人間性には、以前から大いに疑問を持っていましたが、
    それに加えて、国家の屋台骨を脅かすことを平気でやる方なので、
    ご本人にも、その支持者の方々にも、ただただ呆れるだけですね。
    岸田内閣は異常なほどの「親中お友達内閣」です。