もはや明らかな売国奴、河野太郎。マスゴミはわざと静観。気づけ日本国民、命がかかってるんやで。

人気ブログランキング

 小林製薬の紅麴サプリメントで亡くなられた2名の方のご冥福をお祈りいたします。しっかり原因追及をしてほしいです。せやけどマスゴミさん、コロナワクチンで既に420人以上が、政府によって死亡認定されてるというのに、えらい静かやんか。せやからあんたらは「ゴミ」と言うてるんや。

 これはこの記事ですね(《認定者数は5735件、死亡認定420件》コロナワクチン後遺症の調査結果を京大名誉教授が発表)。元は月刊「文藝春秋」に出された記事ですね。

 新型コロナワクチンによる健康被害の認定者数は、2021年8月から23年12月27日までに5735件(死亡認定420件)です。現行の救済制度が開始された1977年2月から2021年12月までに、新型コロナワクチンを除く全ワクチンの被害認定者数は、3522件(死亡認定151件)。新型コロナワクチンひとつで、過去45年間の国内すべてのワクチン被害認定件数を既に超えているのです。

 もうぞっとしますね。いろんな言葉を連想します。「一人を殺せば殺人者だが、百万人を殺せば英雄だ」(チャップリンの殺人狂時代)。日本人はマヒしてるんでしょうか。そんなことやから、河野太郎君の「再エネタスクフォース」に支那の手先のサヨクが入っててもスルーしてるんか?

 ま、この「再エネタスクフォース」自体は公開された組織やから、人選の発表があった時点で、ヤバいと思う人はいっぱいいたはずですね。たしか、深田萌絵さんはずいぶん前から言うてはったように思います。何のことはない、自民党の中に支那を招き入れているということですね。

 ロゴを付けたままの資料を出したアホな大林ミカ氏は辞任したようですが、この人を任命したのは河野くんですからね。国会ではそのことを聞かれても「所管外」と言うて逃げまくってる、と。もうこいつは明らかな「売国奴」として落選運動をせなあきませんね(河野太郎氏、中国企業の “透かし” 問題を「所管外」で華麗にスルー…自衛隊の再エネ化推進発覚で「売国奴」呼ばわりも)。

 国会では我らが高市早苗さんが、そんな資料が出てきたらどうしますか?と聞かれて「私ならキレます」と答弁。あはは、頼もしいですね。色んな状況が、高市さんに風を送るようになって来ていませんか?油断したらあかんけど、匍匐前進で行きましょう。

 そして今日のYouTubeは「ブルーリボンバッジを常時着けることにした法務大臣。裁判官がブルーリボンバッジや国旗バッジを外させたらあかんやろ。

 和田政宗さんが法務大臣に質問をしてくれてはりました。証人尋問の求めは一切無視し、法廷警察権で逃げ切るつもりの日本の異様な司法界。こいつら、おかしい!と声を上げ続けましょう。

【文中リンク先URL】
https://bunshun.jp/articles/-/69632
https://smart-flash.jp/sociopolitics/279267/1/1/
https://www.youtube.com/watch?v=zYslsOd4Mog
https://youtu.be/YmKIPJufDlI

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 河野太郎は明らかに売国奴と思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. コブシ より:

    和田さん、クルド人問題で逃げてたからここで一発のパフォーマンスか?
    完全に信用出来ない人になり下がったな・・仕方無い自業自得というヤツだ。
    河野太郎に関してはもう完全にチャイナの下請け?はとっくに判っていたら今更って感もありますが、ウイルスでは無い?との発言は舐めとるんかい!!と言いたいです。
    日本人を馬鹿にしくさって誰がこんなヤツに票を入れるんだ、だから百田さんが言うように族議員は別の選挙区から立候補しろ!と。

    本当に腹が立つことばかりで・・岸田政権はこんなヤツばかり?ですね。
    ロシアも尖閣も竹島も何も解決しないどころかもうあんた達のもんだ、と言ってるのと同じ事をやってますね。
    何が北方領土はロシアの物だと?いい加減にシロ!!!