たった一人、保守派が増えるだけでもインパクトは大や、飯山あかりさん。そして高市さんは総理や。

人気ブログランキング

 土曜日の興奮は、いまだ冷めやらぬ感じです。門田隆将さんと高市早苗さんのダブル講演会。これから次々と回って行くんやそうです。5/11大分800人、5/12高知1000人、6/2広島、6/16唐津、7/21仙台、7/27東京、8/4札幌、やそうです(門田隆将 @KadotaRyusho)。

 そしたら今日視た高橋洋一チャンネルで、ビックリの話がありました(1007回 茂木派解散で財務省の思惑通り!緊縮派だらけで負担増がやってくる!)。パー券収益不記載事件での党内「処分」で、岸田は東京地検特捜部と財務省の力を借りて、まんまと政敵を潰して行きました、と。

 「安倍派」は壊滅、茂木派はついに解散かとも言われていて、パー券事件でさっさと出て行ったのは小渕らをはじめとする緊縮派です。当の岸田は自分から派を解散してしまい、結局残ったのは麻生派、そこで元岸田派を吸収したら、大宏池会の復活、というわけです。アホらし。そうなると、もう増税一直線です。私はXポストしておきました。

大ステルス増税がやって来る😱
ザイム真理教の思惑通り😵
あかんやろ😡
財務省が日本を滅ぼす‼️

 とは言え今の状況で、次の総裁選に出て来れるのは、上川、茂木、そして高市さんの3人ではないか、と言うわけです。あ、高橋さんの口からは、青山さんのあ、も出ませんでしたね(笑)。ネットでは圧倒的人気の高市さんですが、高橋さんは上川さんが数的には優勢、という見立てでした。

 そうならんように、これからも私は上川攻撃を続けて行きます(笑)。あ、河野太郎はもう、「国家電網公司」ロゴ事件で終わりましたね。あれはその後、どうなったんや?逮捕はまだか?と言いたいですね。今参議院に回ったセキュリティクリアランス法は、実は大臣にも副大臣にもかけられへんようなので、そもそもまだまだ甘いやん、と言うことですね。

 で、上川さんですが、これこそ米民主党の言いなりおばさんですね。パンデミック条約の件での国会質問の答弁では、IHRは規則なので、その改正には国会審議は必要ない、と言い切ってしまいましたからね。これは絶対に阻止せなあきませんね。でないとホンマにワクチン接種が強制されることになります。

 高市さんは今のところ政府側の人なので、反ワクチンは絶対に言えないでしょうが、実際のところはどうなのか、やや気になります。どこまで抵抗できるんでしょうか。しかも実は安倍さんは、このワクチンのインチキを知ってたからこそ暗殺されたんかも知れんと考えると、コワいですね。

 参政党があれだけ執拗に妨害されるのも、あちら側からの強烈な攻撃があるのでは、と思います。日本保守党はワクチンについては言いませんからね。そして東京15区は公示されたので、かえって報道されにくくなっていますね。つまりは公示前までにどこまで騒ぐか、も大事やったわけですね。

 その東京15区は結局、自民党は、あまりに評判の悪い乙武氏の推薦はしないことになりました。そしたら国民民主党が推薦に転じたので、玉木くんは散々に言われていますね。やっぱりちょっとおかしいですね、あの人。あ、どうでもええわ。で、期待の飯山あかりさんは今日(4/16)党首と揃って演説、と。

 これで勝っても国政にたった一人、保守派が増えるだけですが、インパクトは絶大ですね。とにかく変わってほしい、という今の日本国民の気持ちを上手く吸い上げてほしいものです。諦めたらあかん、せやけど他人に100%を求めたらあかん、少しでもマシなものを積み上げて行くんや。

 今日のYouTubeは「バイデンから原稿を貰った?岸田首相の米議会演説。飼い主に尻尾を振る犬!」。私はボロクソにけなしていますが、軍事的な側面では、今アメリカにベッタリなことで、否応なく防衛費を増やさなあかん状態は「怪我の功名」みたいな面もあるように思います。これもまた、100%カンペキを求めてもあかん、上手いことやれ、ということやと思います。

【文中リンク先URL】
https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1779337113231929661
https://www.youtube.com/watch?v=6jShmydYRYc
https://twitter.com/logoslabo/status/1780172097589027025
https://twitter.com/ganaha_masako/status/1763210485179322853
https://twitter.com/akasayiigaremus/status/1780097490567746038
https://youtu.be/BiqNFIdt_fM

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 日本保守党が勝ったらインパクトがあると思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. 波那 より:

    ≫岸田は東京地検特捜部と財務省の力を借りて、まんまと政敵を潰して行きました

    昨日、瀬戸さんがブログ記事の画像に世耕さんが国会で代表質問してる時の画像使ってらしたので、やっぱりアレだよ、そう思うよねと納得しました。岸田が世耕さんを離党させたのは、この時の代表質問で岸田に恥をかかせた事を恨みに思いネチネチと根に持ってたからで蹴落としてやる〜と思っていたわけです。こんな姑息な男が総理やってるんですよ。世耕さんがどうなろうと安倍さんにやめろと言われた事続けて、どこが安倍派やねん?としか思わないのでどうでもいいです。でも岸田は本当に怖い男です。立場を利用して自分の恨みを晴らします。自分を支持しない国民の事なんか眼中にないでしょう。困ればいいと思ってる。あんなサイコパスを首相になんぞしてやった議員や党員は、次回は宏池会の息のかかった人に、まさか投票しないですよね〜?

    ▽自民・世耕参院幹事長 岸田首相の政治姿勢や経済対策に異例の批判 参院代表質問
    https://news.yahoo.co.jp/articles/bc433f0170e9935533ebad5baa4d5ff18b5aacef
    2023/10/25(水)